« リックマ~ン♪ | メイン | 光ちゃんち »

2006年11月14日

heart7.gifお試しフードheart7.gif

2006.11.13_01.jpg

こんなに可愛いパッケージのお試しフードなんて初めてよo(*^▽^*)o~♪

2006.11.13_02.jpg

中身は
*Pライスフード(ビーフ)7㍉ 1㌔
*Pライスフード(ビーフ)5㍉ 1㌔
*Pライスフード(ビーフ)フレーク 300㌘
*プロテイン(クッキーみたいになってる)
*ビーフ+ミルク(トッピングかな~)

こんだけ入ってて、お値段は100円!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
このフード、ともみさんとこのサイト(セナっぺとリックたんのお里)でエントリーされてたので、さっそく購入!
サイトから申し込みして、そして申し込み受付のメールが来るのでフリーダイヤルに電話して本人確認すると3日後くらいにお家に届きます。
申し込みは9月末くらいにしてたんだけど、電話するのを忘れてて``r(^^;)ポリポリ
今頃になって届いたってわけでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ご興味のある方は、こちらから。

今までのフードに少量を混ぜて食べさせてるんだけど、お腹の調子が悪くなることもなくカリカリと食べてます。
硬いドライっていう感じじゃなくて、サクサクって感じです。
セナっぺは7㍉でも5㍉でもどっちでもOKな感じ(さすがはセナっぺ!)
でも、リックたんは5㍉の方がいいみたい~(ちっちゃいフードがお気に入り♪)
今もNHのリトルダーリンって5㍉サイズくらいのフードを食べさせてるんだけどね。
ってか、リックたんは一時期完全手作り食だったので基本的にドライは好きじゃないのね(/□≦、)エーン!!
トッピングなしでドライをあげると、
『なんでちゅか?ペッ!ペッ!』
と口から出しちゃうの(笑)
今でも手作りとドライと半々です(セナっぺリックたん)
朝はドライ、夜は手作り。
手作りって言っても、ケーナインなのでお肉を入れて煮れば出来上がり~楽ちん♪
人間の夕食メニューをwan's用にしたりしてるので、それほど大変なわけではないのね~(*^^*ゞ

2006.11.13_04.jpg

横29㌢ 縦23㌢
5㌔のセナっぺがぁ~~~(爆)

2006.11.13_03.jpg

箱入り娘♪

投稿者 miwako : 2006年11月14日 09:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

こういう所って、入りたくなるのよね~(笑)
お耳がはみ出しちゃってるけど、ほぼピッタリ?( ̄m ̄*
箱って落ちつくのかなぁ^m^
それにしても、すごいよね~。
この量で100円なんだから、大丈夫か?みたいな^^;

投稿者 めぐ : 2006年11月14日 12:20

きたのね~。りっくたん、さりげなくすごいこと言ってるしー(・x・)ぷっ 結局、おなかも壊さなくてよかったんだけど、あんまり食いつきがよくないので、お試しだけで買わなかったのよね~。リトリンは興味あるんだけどな~。良い?

投稿者 ともみ : 2006年11月14日 16:20

**めぐさん**
まさか30㌢もない箱にスッポリと入るとは思ってなかっただけに大笑いしちゃった♪
丸まってちょうどピッタリって感じだったよ~(笑)
ダーにまで箱が丸くなってるとかって言われてたし(*^.^*)
100円でこの量は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
未開封でも3ヶ月までに食べ終わらなくちゃいけないみたいなんだけど、手作りと併用だからあまっちゃうかもなぁ~
中身はね、細かく材料とか書いてあって袋には検品した人のハンコとかあったよ~

**ともみさん**
乙女心が傷つくお言葉~(笑)
セナっぺは、避妊した後は比較的に何でも食べてくれるので心配ないの~
リックたんはね、やっぱりケーナインが好き(*^.^*)
リトリンはね、小粒でリックたんは好きでちゅ♪って言ってるよ。他のNHを食べさせてたんだけど、あんまり食べてくれないんでリトリンにしたの。なんせ食いつきがいいって宣伝文句だけで買った私。でもね、ホントに食いつきが良かったよ~♪ウンpの具合もいいのよね~♪
三重に遠征に行った時に、お宿でこだまんがリックたんのリトリンをカリカリ食べてたような気がするんだけど。

投稿者 miwako : 2006年11月14日 17:52

いやん、セナちゃん、可愛すぎ~♪
同じ箱に、やまとを入れたくなっちゃった。(笑)
フード、この量で100円とは驚きですね。
ウチも試してみようかな? (箱狙い^^)

投稿者 kodemari : 2006年11月14日 18:13

まるでニャンコみたいだぁ(笑)
『お母ちゃんてば今回また随分ピッタリサイズのベッド買ったわね』
なんてセナちゃんのつぶやきが聞こえてきそう♪^m^

上からふざけて蓋かぶせたらセナちゃんどう反応するだろうー(ニヤリ

投稿者 yumi : 2006年11月14日 19:38

前回のリックマンにも笑いましたが、今回のお試しセナっぺも…爆!
100円のお試し頼んで、こんなふうにセナッペがみっちり詰まって
送られてきたら!?と想像して、一人ニマニマしちゃったじゃないっすか
しかも「5キロのセナッペ」とかさりげなく暴露されてるし(T▽T)セナちゃん…いいのよ
それにしても太っ腹なお試しだわね~

投稿者 JUN : 2006年11月14日 21:42

100円!!こんなに入ってて?!
響きが好き~。ぎゃー、おばはんだわ。
箱だけでも そんなお値段しそう。
おまけに セナッペが気にって入って寝ちゃうなんて。
一回で何回も美味しいぞ。
はて、、、、セナッペ 何回 入って楽しめるかな?
むぎゅ~だって リッ君が言ってるもんね。

投稿者 るみ : 2006年11月14日 21:46

箱好きだよね~
うちはムーがとりあえず箱を見ると入らずには居られないみたい(^^;)
セナちゃん、はみ出てるけど、、、満足そうに寝てるからきっと居心地いいのよね(笑)
ここのフード、バニラの香りがするって噂を聞いた事があるけどどう?(^^)
ミュウが最近ご飯の食べが悪くて、、、
競争相手のドリが居ないのが最大の原因だとは思うんだけど、、、(-_-;

投稿者 たいまま : 2006年11月14日 23:33

みわちゃん最近腕あげたな。(ΦωΦ)フフフ…
もうっリックマン編もだけど笑わせてもらいましたよ~。
そしてそして今回のセナっぺ。やめとき!ってツッコミ入れてしまいましたよ。(T-T*)フフフ…
でも、なぜか懐かしく甘酸っぱい気持ちが湧き上がって・・・。
よくよく考えてみたらば、ピコの小さい産箱に収まってるポンゴを思い出したのでした。
妹よ・・・。(T▽T)アハハ!

投稿者 がっちゃん : 2006年11月14日 23:35

うぉ!まさしく箱入り娘!
凄いねぇ(@@) 自ら入ったんだよね~!?ピッタリだわ!
ハッピーの場合、絶対入らないだろうなぁ(;^^A
基本ビビリさんなので、箱を見ただけで逃げますorz
100!この量で!?
可愛いラッピングでとってもおしゃれなフードですね^^

投稿者 endos3 : 2006年11月15日 13:34

**kodemariさん**
やまとくんももれなく箱入り息子になれます(笑)
箱だけでも100円って感じですよ!!リボンも付いてるし♪
送料だって無料ですよ~
中身は、少ししかフードに混ぜてないのでどんなものかよく分かりません(*^^*ゞ
お試し品はどうなのか分からないけど、症状によってフードの内容をかえて作ってくれるみたいですよ。
とりあえず、1ヶ月間試してみまぁ~す(*^.^*)

**yumiさん**
なんで、こんなにちっちゃいのかちら~~~(謎)って思ってるね(*^.^*)
まさか、自ら入るとは思ってなかったわぁ~
グレちゃんがいた時は、この役目はグレちゃん専属だったのよ~(*^-^)ニコ
グレちゃんがいなくなってからは、セナっぺがその役目を引き継いだのか...(笑)
上から箱を被せれば良かったよ~!!思いつかなかったわ!!

**JUNさん**
リックマン、可愛かったでしょ♪
あれは、今世紀最大の傑作でしてよ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
100円の箱にミッチリ5㌔セナっぺが送られてきたら、なにする?
ってか、まさか5㌔セナっぺがあんな小さい箱に納まるとは思ってなかったわ~
以外に小さいじゃんね(爆)

**るみさん**
箱はね、仕舞っちゃったよ!
だって、何回も入ったら四角い箱が丸くなりかねないもんね(*^.^*)
リックたん、箱に納まったセナっぺをマジマジと眺めてたよ~(笑)
100円、この響きがいいのよね~(笑)←私もおばさん!
だから、申し込むのよ!しかも送料は無料ときたもんだ!!
これから先、このフードにするかは分からないけど、とりあえず頼んでみるか~なノリですよ♪

**たいままさん**
ムーちんも箱が好きなのかぁ~!!
セナっぺもまさか入るとは思ってなかったのよ。ダーにこんなにフードが送られてきたよって見せてたのよ。
そして蓋をしようとしたら入ってたの(*^.^*)
フードね、バニラの香りはしないわよ。ライ麦が入ってるのでビスケットみたいな香りはするけどね~
100円だし、ちょっと試してみようかな~と思って申し込んだの♪
ほら!wan'sは基本的にドライは好きじゃないから(*^^*ゞ

**がっちゃん**
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪腕があがりましたかぁ~(喜)
リックマンも見てくれてありがと!!私は、あまりに可愛いリックたんにニヤニヤでしてよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
やっぱり、ポンちゃんの妹でしね!
産箱に入って何を産むんじゃ~~~!と周りから突っ込まれ、そんなちっちゃな箱に入って出られなくなったらどうするんじゃ~~~!と思われる2パピ、間違いなく同じ血が流れてるわ(笑)
じゃ~、リックたんにも同じ血が~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

**endos3さん**
自ら入っていったのよっていうか、入ってたわ!!(爆)
ジャンプして入らなくちゃいけない箱は入らないのよ(高さのある箱はグレちゃん専属だったのよ)
またいで入れる高さがナイス!なのよ~きっとね(*^.^*)
今度、ハッピーちゃんにも試してごらん♪
箱入り息子が出来るかもしれないわよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
こんな可愛いラッピングだからこそ、頼んだのよ(笑)
箱狙いと言っても過言ではないわね~o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿者 miwako : 2006年11月15日 20:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)