« 千葉東パピヨンクラブ展 | メイン

2007年05月16日

heart7.gifドックランは、女の子がいっぱ~い♪heart7.gif

2007.5.16_01.jpg

ドックショーの後にお泊まりしたすいらん。
翌朝、ともみさんとがっちゃんとがちゃままは一足先に帰路へ。
セナっぺとリックたんは、朝食後にドックランにくり出しました♪

いつものリックたんのお顔じゃなーーーい!!
なんか、どことなく、スケベなお顔になってない?!

2007.5.16_02.jpg

女の子でちゅ~~~♪

※あのさ、女の子なら大きさとかって全く関係ないの?ヾ(;´▽`A``アセアセ
 この子は、ゴールデンのミルクちゃん(1歳)。
 リックたんに追いかけられて、ドックランの隅っこに追いやられてました。
 どうやら、隅っこに追いやって身動きできないようにして、あっちこっちクンクンする作戦だったのかも...

2007.5.16_03.jpg

また、女の子でちゅ~~~♪

※あ、あのさ、やっぱり大きさは気にしないんだ...~(=^‥^A アセアセ
 でもさ、たぶん、その子は男の子だったような気がするんだけどな... どっちもイケちゃうわけ?!
 この子は、里親募集中のMixちゃん。
 どっかのボランティア団体から預かってる子なんですって。
 ここまで、人にもワンコにも慣れさせるのに大変な苦労をしたらしいです。
 一緒にラブラドールの男の子と暮らしてます。

2007.5.16_04.jpg

またまた、女の子でちゅ~~~♪

※おっ!今度は大きさがいいじゃないの?(犬種は違うけど)
 でもさ、リックたんにビビってるよ(・Θ・;)アセアセ
 リックたんもビビリだけど、その子はもっとビビリだよ。
 あんまり追いかけてないでよ~~~

2007.5.16_05.jpg

またまたまた、女の子でちゅ~~~♪

※よし!この子はリックたんと気が合いそうだよ~C=(^◇^ ; ホッ!
 今日は、この子と一緒に追い駆けっこして思う存分、遊んでちょうだい♪

2007.5.16_06.jpg

まて~~~でちゅ♪

※おーおー、楽しそうじゃん(*^.^*)

2007.5.16_07.jpg

うひょひょ~~~でちゅ♪♪

※((゜m゜;)あれまっ!これは、相当気が合う感じね(='m') プププ

2007.5.16_08.jpg

(* ^)(^ *)チュッ♪

※(@゜Д゜@;)あらら...飼い主さんの目の前で、チュ~までしちゃって!!
 なんて大胆なリックたん(〃゜д゜;A アセアセ

2007.5.16_09.jpg

ママ、いいんじゃないの~♪
いっつももてない子ちゃんだから、今日くらいモテモテでもさ!
てか、あたちにあんな事したら、往復耳毛カジカジしてやるわさ!!

※あ、あの~、大丈夫だと思うよ、セナっぺ。
 だってさ、リックたんはセナっぺには、全然興味ないと思うもん。
 恋愛対象ではないって、この間そっと耳打ちしてくれたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿者 miwako : 2007年05月16日 12:42

コメント

リッ君 女の子がいっぱいで楽しかったね。
体格の差なんて・・・・のイケイケが面白いよ。
うーむ、、、人間でも仕事の出来る人は色を好むと聞くが、、
ショーでがんばるボクもやはり?
チワワちゃんとのツーショットいいじゃないの。
結ばれない恋だけどね。
誰とも遊ぼうとするキャラ 愛されキャラだわぁ。

投稿者 るみ : 2007年05月16日 19:45

をーーーーあの後楽しんでたんだねー(´∀`*)ウフフ
えっと・・・私達が利用したドッグランよりきれいでしね。(T▽T)アハハ!こんな所あったんだー。
リックたん、どんどんワイルドになってきた感があるよねー。この調子でショーも頑張ってー!
っつーか・・・可愛いリックたんにポンゴが重なるのはなぜ?(;´▽`A``

投稿者 がっちゃん : 2007年05月16日 22:26

いいなあ、果敢なリックたん。ほんと屈託がなくてめんこい(笑
そして遂に気の合う子をゲットしちゃったのネ、
アドレスの交換には至らなかったのかしら(▼∀▼)ニヤ

ドッグショー出陣お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしていまッす。がんばれリッくん^^

投稿者 yumi : 2007年05月17日 09:08

**るみさん**
(^ー^* )フフ♪女の子のお尻ばっかり追いかけてたスケベなリックたん。
ショーではまだまだよ~女の子に手を出すなんてもっての他よ!!
最後に遊んだチワワちゃんとは気が合って、とっても仲良く遊んでたの。
でも、最後の方は『あなた、しつこいでしゅ~』って逃げてたわΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

投稿者 miwako : 2007年05月17日 23:02

**がっちゃん**
所詮、♂は♂よ...
子供みたいな顔してても好きなもんは好きなのよ!
ポンちゃんと一緒でしよ~~~(○゜ε゜○)プププー
朝はね、手前の奥のドックランで遊んできたのよ~ん♪
広くてね、クローバーもまだ花が咲いてないのん。
隅から隅までドックランは制覇してきたかも~特別料金以外のとこね。

投稿者 miwako : 2007年05月17日 23:05

**yumiさん**
ドックショーは、イベントで頑張ってきたよ(*゜▽゜)ノ
肝心なショーは...聞かないでね。
今回のリックたんは、凄くはじけてて女の子と分かれば、すっ飛んで行ってたよ(;´▽`A``
チワワちゃんは、最後の方はしつこいリックたんにてんてこ舞いだったの。
だから、アドレスなんて教えてもらえっこない(;´д`)トホホ

投稿者 miwako : 2007年05月17日 23:09

女の子LOVE~♪なリッくたん(^^)
男の子なのね(笑)
ゴールデンとパピヨンのMIX犬・・・
ちょっと見てみたい気もするかも(爆)
ここは小型犬用のドッグランかな?
うちもRUNさせてみたいわ~~

投稿者 たいまま : 2007年05月18日 12:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)