« お試しフード | メイン | さざんか、山茶花、咲いた♪ »

2006年11月16日

heart7.gif光ちゃんちheart7.gif

2006.11.16_01.jpg

けいさんちに遊びに行ってきました♪
けいさんちには光ちゃん専用屋上ドックランがあります。

おっ!これが噂のマザーボールなのかっ?!
ちょっとイメージと違う気もしないではないが、かなりデカッ!
リックたん、苛められてます...(*ノ-;*)エーン
屋上ドックランで失敗したから、セナっぺお姉たんに仕返しされてます。
光ちゃんも便乗してるし...

2006.11.16_02.jpg

リックたんがどう頑張ったって、年上のお兄たんには勝てませんo(*^▽^*)oあはっ♪
あとで、マウンティングされてるしぃ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
それをみて、セナっぺまで光ちゃんにお尻フリフリ&尻尾ブンブン振り回して迫ってるしぃ~(;´▽`A``
※光ちゃんは、セナっぺに興味なかったらしいが...(爆)
そんな怪しい3パピの光景をニマニマと見ていた飼い主たちです(*^-^)ニコ

めちゃ×2、楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
チーズケーキ、ご馳走さま♪
また、遊んでね(o^∇^o)ノ

投稿者 miwako : 2006年11月16日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

» 屋上ドックラン from Happy Days♪
今日は、miwakoさんの所の、セナちゃんとリック君が遊びに来てくれました♪ お天気も良いので、みんなで屋上ドックランで遊びました リック君とは、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月16日 15:29

コメント

おお。たのしそー 兄貴がいるのかと思っちゃった♪
専用ドッグランがあるとは、光ちゃんって、せれぶ~

投稿者 ともみ : 2006年11月16日 15:00

昨日は、お疲れ様でした

我が儘な光四郎ですみません(^^ゞ
光ちゃんは、リックたんにちょっかい出すとセナちゃんが飛んで行くのが笑えた
「あたちの弟に何すんの~」って言ってるのかと思ったら。。。
「あたちを構いなさいよ~」だったみたいですね(笑)
怪しい3パピだったけど、楽しそうだったよね
飼い主は爆笑ばっかりだった(^^)
もう1パピ悩むな~~~(笑)

何年前だっけ?神奈川インターに連れて行って貰ったの・・
あの時の「ブル足」がいまだにお気に入りで、毎日それがないとダメだったの
昨日から、ブルとプヨプヨとどっちにしよう~って悩んで、プヨプヨ持って寝てた(爆)

投稿者 けい : 2006年11月16日 15:38

専用ドッグランがあるなんて凄いやぁ。
セナちゃんもリックたんもノーリードで楽しそう♪
いちごちゃんをめぐる戦い。次回に持ち越しでありますネ^m^

光ちゃん、、ほんとだぁ、ポンちゃんと似てるー^^

投稿者 yumi : 2006年11月16日 16:53

**ともみさん**
光ちゃんはセレブと言っていいと思う♪
何て言ったって、広~い屋上ドックランは光ちゃん専用だも~ん(o^∇^o)ノ
セレブだけど、ボールを追いかける時はすんごいの!!
ポンちゃんより♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と思う今日この頃(笑)

**けいさん**
昨日はどうもありがと♪
セナっぺはね、構って欲しかったんだけど光ちゃんが遊んでくれないからけいさんに甘えてたんだよ~
お部屋でもドックランでもセナっぺとリックたんと仲良く出来たから、きっと2パピ目も大丈夫よ!!
プヨプヨ、気に入ってくれたんだね~ヾ(=^▽^=)ノ
マザーボールの下に入れてよ!っておねだりしてなかったかな(;´▽`A``
ヘンな遊びを教えちゃったね(爆)

**yumiさん**
けいさんちの屋上全部がドックランなのよ~
土も置いてあってね、そこでオシッコとかケリケリとか出来るの~♪
セナっぺは、プランターの上にのってたけど(;´▽`A``
いちごちゃん大人気だったわ♪そりゃ~もの凄い奪い合いで!!
ここにポンちゃんがいたら、兄弟って思うかもね(*^-^)ニコ
迫られると引くとこも似てたりしてぇ~(*'-'*)エヘヘ

投稿者 miwako : 2006年11月16日 19:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)