« ボール遊びのその後は | メイン | Happy Birthday SENA♪ »

2007年04月25日

heart7.gif先っちょは怖いheart7.gif

2007.4.25_01.jpg

外は、雨...
お散歩に行けないのを知ってるセナっぺは爆睡中。

2007.4.25_02.jpg

セナっぺお姉たんの寝言は、とっても煩いんでちゅ。
『ケッ!ケッ!』と言ったり、『キャッ!キャッ!』と吠えてみたり、
手足をバタバタしたり尻尾をブンブン振ったり。
ボクたん、セナっぺお姉たんの側で寝てたんでちゅけど、あまりにも煩いので起こされたでちゅ。

2007.4.25_03.jpg

ママたんが、雨で可哀そうだからって遊んでくれるんでちゅけど...
ボクたん、その先っちょが尖ったオモチャ、嫌いなんでちゅよ。

2007.4.25_04.jpg

遊ぼうと頑張ってみるんでちゅけど、噛み付けないんでちゅ。

2007.4.25_05.jpg

やっぱり駄目でちゅ...(( T_T)トボトボ

投稿者 miwako : 2007年04月25日 13:26

コメント

ありゃりゃー。
セナちゃんの寝姿、やまともおんなじ格好して寝ますよ。
セナちゃんの方が、ずーっと上品だけど。^^
この尖ったおもちゃの全貌が見たいでちゅ。(笑)

投稿者 kodemari : 2007年04月25日 14:33

好きだなあ、セナちゃんの寝相&白目の出具合♪
雨、カミナリは鳴ってなかったのかな? ヘソ取られちゃうぞー♪(▼∀▼)

リッくんはそのオモチャに何か嫌な記憶があるのかな(笑

投稿者 yumi : 2007年04月25日 17:18

先っちょ、とがり系は苦手?(笑)
ウチはオモチャは平気だけど、自分の抜けたヒゲとか見せると耳ピンする~( ̄m ̄*
チクチクするから?

セナっぺ、聞きわけが良いわ~♪
それに、その寝顔、寝姿も癒されるわ(爆)

投稿者 めぐ : 2007年04月25日 21:19

リッくんの困った顔サイコーです^^
うちは寝言も前足ピクピクも尻尾フリフリもしますが、
セナちゃんほど寝相悪くないかな^^;
リッくんはそういうの(寝言とか)ないのでしょうか?

投稿者 daisuke : 2007年04月26日 00:33

セナっぺ、すんごい顔で寝てるわね~(`◆´;
うちのも寝言いうよ「ホッホッホッ・・」とか小声で鳴きながら
全身でピクピクするんでオイ大丈夫かよ、って思う
なんか怖い夢みてるんじゃないかと思って「オイッ!」と起こしてしまうわ
しかしセナっぺのこの寝顔には夢魔も退散することであろうぞ
(リッ君だけじゃなくてね…プププ)

投稿者 JUN : 2007年04月26日 15:43

セナちゃんの寝方、可愛いですね~~~♪
うちのハッピーは絶対にヘソ天して寝ないんですよ(--)
りっくんの悩みながらも気になるから見たい表情もまた可愛い^^
私も、その尖ったオモチャの全貌がみたいです・・・・・

投稿者 ハッピーママ : 2007年04月26日 16:58

**kodemariさん**
やまとくん、セナっぺより寝相が悪いって(;´▽`A``
一体どんな格好でゴロンってやってるのかしらぁ~(笑)
この先っちょ尖がりオモチャは、ワンコのオモチャではないんですよ。
CCレモンに付いてたオマケです(*^^*ゞ
意地悪そうなラビットちゃんなんです、そしてお耳が尖ってるの~

投稿者 miwako : 2007年04月27日 11:12

**yumiさん**
かみなりは鳴ってないから、おへそは取られないぞ~v(*'-^*)bぶいっ♪
リックたんはベットでヘソ天するんだけど、セナっぺはどこでもヘソ天(/≧◇≦\)アチャー!!
先っちょで、何か痛い思いしたのかな(謎)
尖ってるって言っても先は丸くなってるんだけどね~

投稿者 miwako : 2007年04月27日 11:15

**めぐさん**
抜けたヒゲ、食べようとするよ>セナっぺ(笑)
そう言えば、グレちゃんも食べようとしてたわぁ~
リックたん、なんで嫌なんだろう~?1人で遊んでる時に、お口の中で刺さったのかなぁ~
刺さるって言ったって、先っちょは丸くなってんのよ~┐(´-`)┌
セナっぺ、どこでも豪快にオマタ全開ですの[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

投稿者 miwako : 2007年04月27日 11:18

**daisukeさん**
とってもお久しぶり~なんですけど♪
ウメちゃんも寝言いうのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見てると可笑しいですよね~どんな夢見てるんだろう~ってニヤニヤしちゃいますよ。
リックたんは寝言は言わないかなぁ~てか、セナっぺが豪快すぎるので寝言いってても聞こえないのかもしれないわ(爆)

投稿者 miwako : 2007年04月27日 11:20

**JUNさん**
だよね┐(´-`)┌悪夢なんて見てそうにないもんね。
てか、オマエが悪魔のようだわよね(爆)
ピーたん、『ホッホッホッ』って(;´▽`A``どんな声帯してるんでしょ~
全身ピクピクしてるよね~オマケに白目だから、痙攣起こしてんのかと勘違いしちゃうわよ~
寝相ってさ、性格出てる気がするのは私だけ?

投稿者 miwako : 2007年04月27日 11:23

**ハッピーママさん**
このオモチャは、CCレモンのオマケです。クリナーになってるんだけど、上に意地悪そうなウサギが乗ってるの。
そのお耳が尖ってるのね~きっと、この先っちょで痛い思いしたのかもしれないわ(笑)
ハッピーちゃん、ヘソ天しないんですか?
なんて!なんて!お行儀の良い子なんでしょ~
リックたんなんて、禁断のモノ全開で寝てる時があります(*/∇\*)キャ

投稿者 miwako : 2007年04月27日 11:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)