« 剣崎へ | メイン | ドックランは、女の子がいっぱ~い♪ »

2007年05月14日

heart7.gif千葉東パピヨンクラブ展heart7.gif

2007.5.14_01.jpg

アジアインターから1ヵ月半ぶりのエントリーです。
この日、レギュラークラスは午後からとなり、キャブでの待機時間がたっぷりなリックたん。
こういう時に限って、サークルを持っていかないのよね(ノ_・、)シクシク

2007.5.14_02.jpg

あまりにものんびりとショーが進行するので、自分の出番をすっかり忘れてた私。
スチュアードに呼び出されて、(*゜ロ゜)ハッ!!としてドタバタとキャブからリックたんを出して、そのままスタートしました(T▽T)アハハ!
ずっと閉じ込められてたリックたんは、いつものリックたんじゃなぁーい!
グイグイと私を引っ張るし、走るし、他のキャブに入ってるワンコの甘えた声に反応するし~終始落ち着かない様子でした(;´д`)トホホ

2007.5.14_03.jpg

私に注目するようにさせるのに、ポケットに入れておいたオヤツをガンガンあげてステイさせて、ショーが終わる頃には全部食べちゃってたわ(T▽T)アハハ!
オマイ、食べ過ぎでちゅよーーー

リックたんと同じクラスで頑張ってたこだまんがこの日、CH完成しました~
去年のアジアインターから一緒にチャレンジを始めたこだまん、ホントにおめでと~~~♪
リックたんも頑張ってCH完成に向けて磨きをかけるからね~(当分先のことだけどさ)
一緒にピコちも頑張ってました。詳細は、きっとがっちゃんとこで見れると思いまぁ~す(*゜▽゜)ノ

ショーの後にイベントがありました!
その戦利品です!!

2007.5.14_10.jpg

黄色いトレーナーは、セナっぺが『大きいで賞』を獲得!!
ブルーのベットは、リックたんが『可愛いで賞』を獲得!!

ダーが、このイベントを遠くから見てたらしいんだけど、がっちゃんと私のアピールが凄すぎて見てられないと...
だってさ、しょうがいないじゃん!!
ブルーのおリボンを獲得出来なかったんだから、せめてイベントで頑張らないと(;´▽`A``
『大きいで賞』は、がっちゃんちのポンちゃんと一緒に獲得しました。
きっと、あの黄色いトレーナーを着てポンちゃんとニンマリと写ってる写真をUPしてくれると思う~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007.5.14_04.jpg

今回のショーでは、CWみんなが受賞です。
こだまんはCH完成、ポンちゃん・ピコち・小梅ちゃん・セナっぺ・リックたんもイベントでそれぞれ受賞!!
いやーーーめでたい!!めでたい!!こんなにめでたい事は滅多にないわよ~>親分\(^▽^)/

ここからは、一緒にお泊まりしたすいらんのドックランでの写真です。

2007.5.14_05.jpg

陽が落ちてからだったので、写真が全部流れちゃうの~~~

先頭は、たぶんセナっぺかもしれない...女の意地を発揮ちぅ♪
その後に、ポンちゃん、こだまん、リックたんかなぁ~

2007.5.14_06.jpg

ポンちゃん、小梅ちゃん、こだまんは、ボールを投げてもらうのを待ってるのに、リックたんだけチャンポンのお尻に夢中~(*^^*ゞ
しょ~がないじゃん!だってさ、リックたんはこだまんが大好きなんだもん。
こだまんのお尻に刺さってると幸せなんだもん。

あれれ???
ピコちは、どこ???
※きっと、がっちゃんちで見れるはず~♪

投稿者 miwako : 2007年05月14日 18:27

コメント

お疲れ様でしたー!! 
りっくたん、出番忘れてたのー? 土曜日はおもしろかったねぇ。ていうか、大きいで賞の2/5をCRESTWOODが受賞ってーーーー 喜んでいいのか??びみょーーん
近畿はいかなくて正解だったみたいだし? 次は長野ねーうひひ

投稿者 ともみ : 2007年05月14日 19:17

miwakoさん おつかれさまー
過ごしやすい気候で ショー日和だったねー
リッ君 そんなに暴れていた感じじゃなかったよー
しかし miwakoさんとがっちゃんはダー様がびっくりしちゃうほどすごかったの?
ま、もらえるもんはもらうべきよ!!

投稿者 かずちん : 2007年05月14日 19:48

お疲れさまでした~。
今回のショーは、楽しいイベントがあったんだね。
こんな企画って なごやかになれるね。
なんでもゲットした者が勝ちよん。
やったね、黄色のトレーナー。
最後の写真 綺麗だぁ。。。パピって綺麗だね!うんうん。

投稿者 るみ : 2007年05月14日 20:58

うぉ♪お疲れ様でした!
りっ君、はっするしすぎたのねヨヨヨ~ん。
おやつを食い尽くすなんて(*ノノ)キャ
季節柄トレーナは着れなくなるけど、ぜひ、がっちゃんと
一緒に、ダブルで( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、あぴーるを再現してくりぃぃぃぃ

投稿者 なるちゃん : 2007年05月14日 21:36

お疲れさま~!
いつもと同じ黄色いリボンしか貰えなかったけど、パピヨンのバスタオルとランチバイキングで7000円も惜しくなかった!

写真、ありがとうございました。
miwakoさんとがっちゃんが黄色いトレーナーを着て、ニンマリしている写真を期待して待ってたんですけどぉ・・・(笑)

かずちんへ
miwakoさんとがっちゃんは、それはそれはすごい勢いでした。
大阪のおばちゃん、失礼!おねえさんの怖さを目の当たりにしました。(でもmiwakoさんは大阪出身じゃないらしい)
デカイ私が“小さいで賞”を貰えそうなくらい、隣のお二人が大きく見えました・・・(笑)

投稿者 Miwa : 2007年05月14日 23:33

お疲れさま==♪
出番忘れてたのって、ショーに慣れてきた証拠かも~(汗)
ハンドラーさん、イベントでの猛アピールぶりをショーでも出せたら
もう無敵かもよッ!?ぶふふ!
でも一体どんなアピールだったのか???ちょっとコワイ(ФmФ;
(『大きいで賞』、うちのも参加してたらもらえたかも。。。)
でもここは初心にかえって次の長野でもがんばってね
あ~しかし皆コートがゴージャスで素敵だなあ♪

投稿者 JUN : 2007年05月14日 23:40

んまー (゜o゜;)

投稿者 かずちん : 2007年05月14日 23:55

あのね~「がっちゃん恥ずかしいよ。」なんて言ってたみわちゃんだけど
司会者の方に「61番(ショーのゼッケン貼りっぱなし。ぷ。)お帰りなさ~い。」
って言われたくらい目立ってたんだからねー。ソレ見て照れたわよー。ヽ( ´ー`)ノフッ
Miwaさんだってアピールしまくり~ので「可愛いで賞」とったくせにさー。大阪ウエルカムだわさ。(ΦωΦ)フフフ…
・・・っつーか、ショーのコメントが無い私っていったい。。。
だってイベント(の方)が楽しかったんだもん♪(T-T*)フフフ…すいらんも楽しかったしー♪

投稿者 がっちゃん : 2007年05月15日 00:18

あ!違う。がっちゃん恥ずかしいよ~て声は右の方向から聞こえたんだった!誰でし?[壁]д=) ジー
だって、みわちゃんが「がっちゃん。もっと前に出なきゃ!」って背中押したんだもんね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿者 がっちゃん : 2007年05月15日 00:24

**ともみさん**
今までに体験した事のないショーの進行だったので、すごく楽しくて見入っちゃったの(*^^*ゞ
リックたん、そのおかげなのか初っ端からグイグイだったわ(;´▽`A``
大きいで賞、大丈夫よ!イベントは出陳リストはないから♪ここだけの話~(*≧m≦*)
長野、楽しみだね~、いっぱい楽しも~~~っとv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿者 miwako : 2007年05月15日 08:51

**かずちん**
成田まで、それほど遠くなかったよ~
それに、ランチは今までにないご馳走でお腹いっぱいになったし、バスタオルも可愛くて良かった~(*^.^*)
リックたん、あまりにもグイグイするのでリードを強く引いてたらブーブーしちゃったのよ(笑)
1番楽しめたのは、やっぱりイベントかなぁ~(o^-^o) ウフッ
がっちゃんと一緒なら、大胆になれるって思ったーーー(がっちゃんもmiwaちゃんと一緒ならって思ってるかも)

投稿者 miwako : 2007年05月15日 08:58

**るみさん**
いつものクラブ展にこういったイベントが入ってたら楽しいよね~♪
ホテルの庭での開催だったので、ランチもバイキングで美味しかったよ~デザート付きだもん!!
次の開催は5年後なんだって...毎年やって欲しいなぁ~と思った。
黄色いトレーナー、いつ着るんだろう...
がっちゃんと記念撮影するのもスッカリ忘れちゃったし...

投稿者 miwako : 2007年05月15日 09:04

**なるちゃん**
グイグイリックたんなんて見たことないでしょ~?
私、リックたんに合わせるのに小走りしたんだよ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
待機時間、長すぎるのも悩みのタネかも~
黄色いトレーナー、暫らくは着れないわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポンちゃんとセナっぺはね、チンチンして大きさをアピールしたんだよ~
かなり目立ってたと思う...うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿者 miwako : 2007年05月15日 09:09

**Miwaさん**
駄目ーーー駄目ーーーそんなこと言っちゃ駄目ーーー!!
Miwaさんだって、『小さいで賞』をゲットしたじゃ~ん\(^▽^)/
ここだけの話、私の実家の先祖さまは関西から関東に来たらしい(私に流れてるかも~関西人の血)
パピヨン展、楽しかったよねo(*^▽^*)o~♪この内容で7000円という出陳料は安いよね~
ねぇ、黄色いおリボンに黄色いトレーナー...これってもしかして金運が流れてきてるのかも~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

投稿者 miwako : 2007年05月15日 09:14

**JUNさん**
ゆっくりと進むので、私までのんびりしちゃったのよ。
呼び出されて、(*゜ロ゜)ハッ!!とするなんて今までになかったもん(*^^*ゞ
猛アピール、本番のショーでは流石に出せないよ~(〃∇〃) てれっ☆
ぴーたんもいたら、きっと貰えたよ!周りの子はみんな小さい子ばっかりだったもーん♪
長野の前に、今月はもう1度チャレンジするの~♪落ち着いて頑張ってくるね(*^.^*)

投稿者 miwako : 2007年05月15日 09:19

**がっちゃん**
きっとその言葉を言ったのは、Miwaさんじゃない?
そう言いながら、小さいで賞を獲得したMiwaさんだって(○゜ε゜○)プププー
あれ?イヤーフリンジきれいで賞だったっけ?
ピコちと一緒にミュウちゃんも獲得したんだよね~
私さ、可愛いで賞の時に子供たちが審査員に詰め寄ってたのを見て、負けられない!!って思っちゃったよ(笑)
何が何でもリックたんのために頑張らねば!って、子供相手にムキになってしまったわ(*^^*ゞ
とにかく、楽しかった!!この勢いで、長野も楽しも~ね~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿者 miwako : 2007年05月15日 09:27

わ・わたしではありません・・・(^。^;)
でも、私の右隣はにんにんさんだしぃ・・・?
きっと、右後ろから聞こえたんだと・・・きっとそうだ!
え~っと、親分さんかがっちゃママさん!!(笑)

それからぁ、ミュウがもらったのは「耳毛が綺麗で賞」よ~ん♪
控えめにアピールしてたら、左後ろから白く細い手がニョ~ンと出てきて、大阪弁が聞こえてきました。
その直後に選ばれたのさ。
すべて、大阪弁の方のおかげです。(^3^)/~☆

投稿者 Miwa : 2007年05月15日 21:56

お疲れ様でした~♪
いつもと違った雰囲気でりっくたんもショーを楽しんでたのね~
色んな賞もあって景品までゲット出来てお得=*^-^*=にこっ♪

関西人に混じってすっかり染まってしまったのねニャハハ(*^▽^*)

投稿者 千恵 : 2007年05月15日 22:28

今回のショーはいつものとはちょっと感じが違うショーだったのですねぇ~?!
ショーのあとのイベントがとっても楽しそう~♪
大きいで賞、りんもその場にいたらとれたかもっ(笑)!!
っていうかそれ以前にりんはおかまちゃんだから
ショーに参加できないからムリですね~(゚m゚*)
でも来年は見に行ってみようかなぁ~

投稿者 jomi : 2007年05月16日 00:36

**Miwaさん**
あれ?Miwaさんじゃなかったんだね~
じゃ~、親分だわ!きっと!
やっぱり、耳毛よね♪
白い細い手は、きっとがっちゃんだわ(*゜▽゜)ノ
イベントでの幸運の女神は、大阪からきたがっちゃんなのかもしれな~い(*^.^*)
是非、次はショーでの幸運の女神になって欲しいーーー!!

投稿者 miwako : 2007年05月16日 08:45

**千恵さん**
すっかり関西人になりきってた私=^-^=うふっ♪
私1人じゃ出来ない事も大勢でいれば出来ちゃうの~ん♪
いつもよりも沢山はしゃいできたよ!
次は、5年後なんだって~(/ー ̄;)シクシク
パピヨン展、どのこクラブ展でもこういうイベントやってくれたら嬉しいなぁ~
リックたんも他の犬種(特に黒くてデカイ)がいなかったので、リラックスし過ぎたのかも(='m')ププ

投稿者 miwako : 2007年05月16日 08:50

**jomiさん**
セナっぺもオナベちゃんだけど、イベントは出れるのよ~ん(*^.^*)
こんな楽しいイベントがあるなんて思ってなかったら、とってもラッキーでしたよ♪
りんちゃんもこの場にいたら、絶対に一緒に獲得できたはず(*゜▽゜)ノ
チンチンさせて、大きさを一緒にアピールしまくり~ん(笑)
こういうアットホームなショー、凄く楽しめて良かったですよ~

投稿者 miwako : 2007年05月16日 08:52

ショーの後のイベントでそんな楽しいひとコマがあったなんて見に行かなかった事を後悔だわー(^^)
ホントにほんわかしたショーで楽しめたよね♪
リッくたんがグイグイしてたのには気がつかなっかけど
イヤイヤが無くなったって事は良い傾向だよね~
この調子で次も軽快に歩くでちゅよ~

写真ありがとね(^^)
すっごーーーーい嬉しかったです♪

投稿者 たいまま : 2007年05月16日 11:59

**たいままさん**
やっと、イヤイヤ時期から抜け出したかもしれない~♪
今年は、のんびりチャレンジだからこのままの調子で歩いていって欲しいなぁ~(*^.^*)
イベント、参加してなかったんだね...
私ってば、ガンガンやってしまいましたわぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホッ
写真、使ってくれてありがと♪また、次の時に♪

投稿者 miwako : 2007年05月16日 21:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)