« 海は広いな~怖いな~♪ | メイン | お試しフード »

2006年11月11日

heart7.gifリックマ~ン♪heart7.gif

2006.11.11_02.jpg

全エントリーより
波でコートが濡れてしまったので、波打ち際から離れて遊ばせることにしました。

2006.11.11_01.jpg

いや~、このシーンもハラハラしながらファインダーを覗いてました。
もし攻撃にあったらと思うと恐ろしいですが、子育てシーズンではないので大丈夫でしょ~。
カラスは2羽いたんですが、1羽は柵の上からこの光景を観察してました。
リックたん、カラスに遊ばれてる感じがするけど...ヾ(;´▽`A``アセアセ
カラスは賢いから、『遊び』を理解してるのかなぁ~(謎)

呼んでも呼んでも戻ってこないリックたん...飼い主との約定を破り悪の道へと転落していくリックたんなのでしたぁ~(笑)

『デビルマン』の歌詞を参考にしました♪
聴いたことのない人はここで視聴できますo(*^▽^*)o~♪
※『ここで』をクリックしてね~

投稿者 miwako : 2006年11月11日 13:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

みわこちゃん、力作ですー!
しかも、ここで、を押して、1番2番、通して聴いちゃった(汗)
中学の修学旅行の夕食で、突然各クラスで出し物をする事が決まって、
うちのクラスは何故かデビルマンを斉唱する事になって、
その日はバス移動中、ずっと全員でデビルマンの練習をしていた甘酸っぱい記憶がよみがえりました。

投稿者 みき : 2006年11月11日 17:26

すごい、すごーい!
海シリーズ、一気に拝見しましたー!
楽しいね~♪ 特に最終回のデビルマンにはハマりましたよー。^^
ワンコって、どうしてカラスを追いかけるんでしょう?
ウチも特に下の子が目ざとく見つけて追いかけますよ。
昨日はね、お墓参りで飼い主がカラスに襲われそうになって
何も食べられずに帰ってきたの。
リックたんも無事で本当に良かったねー。

投稿者 kodemari : 2006年11月11日 17:36

素晴らしい!!
リッ君が喋りながら動いてるよ、パソの中で。
しかし カラスを追ってる時はハラハラしてたよね。でしょ?
攻撃もしかねない相手だもん。
正義のヒーローの意気揚々とした姿 かわええ~~。
前足の上がり具合がええわ~。
セナッペ カラスは怖いのよ、って教えてあげた?
一応 うんうん ってな雰囲気は漂ってるケド。。

投稿者 るみ : 2006年11月11日 20:03

セナリク劇場、最高っ!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
上手いなー、傑作だよ、これ
セナっぺのツッコミが、これまたいいわ(爆)
この吹き出しシリーズ、また見せてね~楽しみにしてるからねぇ( ̄w ̄)

投稿者 めぐ : 2006年11月11日 23:52

**みきさん**
力作?!\(^▽^)/ワーイ!
写真見てたら、なんかデビルマンの歌が自然と出てきたのよね~♪
デビルマンの歌詞は、なぜか1番だけはいまだに暗記してるのよね(笑)
でも、2番の歌詞は覚えてなかったわぁ~
知らない人がいたら...と思ってデビルマンの歌を検索しちゃいました♪

**kodemariさん**
ドキドキハラハラするから余計に楽しいのよね~(*^^*ゞ
デビルマンもといっ!リックマン、面白かったでちゅか?!
セナっぺは反応しないんだけど、リックたんだけカラスにもハトにも反応して追いかけていくのよね~
襲われそうになったの?!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お供え物を狙っての犯行かしらね~

**るみさん**
カラスを追ってる時はドキドキもんよ~
呼んでも呼んでも戻って来なくてね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
でもね、カラスも1回だけじゃなくて2回も同じ場所に下りてきたんだよ!
追いかけてもらうのが好きなんだろうか(謎)
だから、2回追いかけていったのよ、リックたん...
セナっぺは、『なにしてんのよ~』ってな感じ>リックたんに

**めぐさん**
リックマン、傑作だった?!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こういうのはさ、連続したシーンがないと出来ないのよ~(/□≦、)エーン!!
なかなか、そういうのって撮れなくてね~
また、なんか楽しそうなのが撮れるといいなぁ~(*^.^*)
しっかし、今回の海シリーズはハラハラさせられたわぁ~

投稿者 miwako : 2006年11月12日 17:48

あっははははーーー(爆笑)!
miwakoさん凄いわぁ!!素晴らしいユーモアセンスですよ!
私も一度、写真にこういった文字とか書いてみたいんだけど、
今だにやり方がわかってない・・・というか何と言うか(;^^A
いいよねぇ~。おもしろいよねぇ~。
そもそも、セナッペもリッくんもいい仕事してるもんなぁ~。。
ほんとっ!おもしろすぎですから~~(笑)。
でもカラスには立ち向かわない方がいいと思うよ、リッくん(;^^A

投稿者 endos3 : 2006年11月13日 11:22

**endos3さん**
画像に文字とか書き込めるフリーソフトが窓の杜にもあるよ~
吹きだしが付いてるかわからないけどねヽ(´▽`)/へへっ
先々週は、ホントによい仕事をしてくれましたよ>wan's
やっぱりお出掛けする方が、ハイテンションになるのでオチャメなこと盛り沢山♪
が、かなりドキドキハラハラしたわぁ~。
せめてハトにしてくれないかしらねヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿者 miwako : 2006年11月13日 19:02

しっかり歌いながら読ませていただきました^^;
でも~またハラハラしたわっ
リックマン カラスに襲われなくて良かったでございます。
セナちゃんのせせら笑い?がナ~イスショットでちゅ

投稿者 ゆん : 2006年11月13日 19:49

うひゃ~すごいかわいい&面白い~ヾ(=^▽^=)ノ
リッ君の動きと歌詞があまりにもぴったりで
かなりPCの前でニヤニヤしながら見ちゃいましたよ~(笑)
リックマンの出演者たちみんな すごい演技派ですね~♪
最後のセナちゃんの表情もセリフもまた絶妙で
とっても楽しませてもらいました~!!
次回作期待しています♪

投稿者 jomi : 2006年11月13日 23:51

**ゆんさん**
ホント!カラスに襲われなくてラッキーでした♪
リックマンは正義の味方なので強いのですよ(嘘)
やっと私の声が届いて、こっちに全力疾走してくる姿は可愛かったですよ~
一気に緊張が解けたかと思ったら、すっごく可笑しくなっちゃったわ(*^.^*)
セナっぺ、ホントに『うへへ』な顔してんの♪

**jomiさん**
連続した写真を見ていたら、なぜかデビルマンの歌詞が浮かんできたの♪
リックたんがボケなら、セナっぺは突っ込みってとこかしらね~
wan'sが戯れてるとこみてると、いつもそんな風に思うの。
今回はかなりハラハラさせられたので、今度はほのぼの~な存続写真が撮れたらなぁ~って思います(*^.^*)

投稿者 miwako : 2006年11月14日 09:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)