« 城ヶ島へ | メイン | 千葉東パピヨンクラブ展 »

2007年05月07日

heart7.gif剣崎へheart7.gif

2007.5.7_01.jpg

GW後半、また三浦半島へ出かけました(笑)
前半に三浦海岸と城ヶ島に出かけたのにも関らず、またもや(;´▽`A``
ここは、剣崎というとこ。

2007.5.7_04.jpg

誰もいない...
みんな城ヶ島に遊びに行くから、剣崎は閑散としてて(T▽T)アハハ!
穴場って言ったら穴場なんだろうか?
セナっぺとリックたんは、自由に磯で遊べて嬉しそうだけどね~

2007.5.7_02.jpg

なにちてるん?

ダーが磯の生物を観察してるとこを覗き込むセナっぺ。

2007.5.7_03.jpg

ボクたんね、あっちへ行ってオチッコしたんだけど、こんなんなっちゃったでちゅよ~

お前は、海に浸かってきたのかい???


帰り道に、また三浦海岸によってみた(*^.^*)
ちょっと小腹が空いたので、コンビニでサンドイッチを買って砂浜に座って食べてたの。
後一口というとこで、誰かが私の頭を『バサッ!』って叩いたのねーーー!!

『エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?』

てキョロキョロしたら、トンビだったらしい(-""-;)ムム・・・
私の目の前で、飛びながらサンドイッチを食べていた(驚)

友達の子供が、おにぎりを持ってたらトンビに奪われたと言っていたが、こういうことだったのねーーー!!しっかし、びっくりするほどに器用な足をしてる。
私の手は一切傷付けずに、ほんの一口だけのサンドイッチをサッと持っていくなんて!?(唖然)

投稿者 miwako : 2007年05月07日 20:28

コメント

すごーい( ̄▽ ̄;
滅多に出来ないすごい体験してきたのね(汗)
傷をつけずにブツだけ持って行くなんてエライ!(≧▽≦)ノ
miwaちゃん、のんびり食べてたんでしょ~?(笑)

投稿者 めぐ : 2007年05月08日 11:02

ひえ~サスペンス劇場に出てきそうな場所じゃないですか。(;・∀・)
リックたん・・・大量にシッコしたですか?

恐るべしーートンビ!あぶねー。人間慣れし過ぎー!(T▽T)アハハ!
昔公園で弁当広げて食べててハトにンチされた事あった。頭に。
頭でよかったε-(´∀`*)ホッって皆に言われたのを思い出しましたよ・・・。

投稿者 がっちゃん : 2007年05月08日 17:36

**めぐさん**
セナっぺとリックたんが遊んでるのをニンマリしながら食べてたの~(T▽T)アハハ!
コロッケサンドを食べてたんだけど、最後のソースたっぷりなとこを持っていかれた~
ここが美味しいの~って、すっごく楽しみにしてたとこだったのに...(怒)
まさか、トンビの翼で頭を叩かれるとは思ってなかったわ(*≧m≦*)ププッ

投稿者 miwako : 2007年05月08日 22:37

**がっちゃん**
どこに行ってもマーキングばっかり┐('~`;)┌
海水が溜まってるとこをバシャバシャと走ってきたんじゃないかと...間違ってもオチッコじゃないよ>濡れてるのは!
ハト爆弾って言うんだよ~それ(笑)
頭で良かったって私も思う~。が、頭もイヤだな(*^^*ゞ
でも、お弁当に落ちたら、絶対に泣くわ!

投稿者 miwako : 2007年05月08日 22:40

リッ君 いったいどこでオシッコしてきたん?
エプロンがデロデロ~、これは 姉ちゃんセナッペの代名詞なのに。
こんなになるまで遊べるなんて セナッペの豪快さを受け継いだな?!
足場の悪い所でも 安心して遊ばせられるお二人さんに憧れ~。
なぜなら いちご あんまり運動神経良くないタイプかと。。

投稿者 るみ : 2007年05月09日 20:21

**るみさん**
オシッコは、あっちの方だよ~
海水が溜まってるとこをジャンプしないで、バシャバシャって歩くからビショビショになっちゃうんだよね~(笑)
豪快さ、これがショーで出てくれればいいんだけどなぁ~
場所限定だからさ(*^.^*)
岩場でも小走りしてたよ~足が濡れるから滑ったりしないように用心しながら歩いてる感じだったよ♪

投稿者 miwako : 2007年05月10日 11:17

オチッコしたらビショビショになっちゃうだなんて^ー^ 
可愛すぎます! 何して遊んでたのかなぁ??
私もトンビにオニギリ持っていかれましたよ~~>辻堂海岸で
一口目を食べようとした瞬間に「パッ」と消えました(笑)
手や腕には当らず、オニギリだけを掴んで持っていくんですよね~
ある意味、すごい技です^^;
あ~~ 海が恋しい季節になってきましたね^ー^

投稿者 ハッピーママ : 2007年05月10日 20:00

**ハッピーママさん**
トンビに食べ物を奪われたオットリさんが、ここにもいたわ(*^.^*)
爪って尖ってるのに、どうしてあんなに上手に奪う事が出来るのか不思議よね~
江ノ島に行った時に、上からボラが降ってきたこともありましたよ~!!
トンビが落としていったの(笑)
リックたん、GWはビショ濡れで満喫したようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿者 miwako : 2007年05月10日 21:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)