« 思い出の中のグレちゃん | メイン | ボール遊びのその後は »

2007年04月18日

heart7.gif暇つぶし(*'-'*)エヘヘheart7.gif

2007.4.18_01.jpg

び、び、びっくりちたでちゅーーー(@Д@;アセアセ

2007.4.18_02.jpg

ママたん、なに?なに?

今週入ってから、肌寒くいつでも雨が降ってきそうな雲行きの横浜です。
思い切って、2パピを連れてお散歩に行けばいいんだけど、もし途中で雨が降ってきたらどうしよ~。
セナっぺ、ダイエットしたけどやっぱり重いし...
両脇に2パピを抱えたら、私は傘がさせずにズブ濡れになるし...
もし、自宅より離れたとこで雨に降られたら...
そんな訳でお散歩中止発令中の我が家です(*^^*ゞ

だから、暇なんです。

退屈してフテ寝しているリックたんを楽しませてあげようと、眠ってるとこにドタバタと走りこんでいって、その瞬間を撮ってみましたぁ~(*^.^*)←TOP画像
その後、なに?なに?と身を乗り出してきたリックたん←2枚目画像

2007.4.18_03.jpg

そんなことをやって楽しんでるバカ飼い主に呆れるセナっぺ。

投稿者 miwako : 2007年04月18日 09:25

コメント

リックたん、かわいいー♪
寝起きなのに、こんなお顔して迎えてくれるのー!?
2枚目なんて、お目目キラキラ、お手手がね、これまた可愛いの。
ウチは、2パピとも、呆れるセナちゃんタイプかなぁー。(笑)

投稿者 kodemari : 2007年04月18日 11:12

リッくんこのお顔でいつもママ悩殺してるのね〜(o´m`o)
むちゃくちゃかわいいーー!!
ほんとにお天気ブルーでお散歩困っちゃいますよね...
でも2日続けて小雨の中がんばりました
よって今日はシャンプーもがんばりました(笑)

投稿者 ちんたの母 : 2007年04月18日 15:45

**kodemariさん**
リックたんね、この手の使い方がメチャクチャ可愛いんですよ~(*^.^*)
プクプク肉球なので、触り心地も最高級ですよ♪
目を真ん丸くして、舌出しっぱなしだよ~ん。
今日もお散歩おさぼりしちゃったので、家の中を追いかけっこしてました。

投稿者 miwako : 2007年04月18日 18:07

**ちんたの母さん**
すごい!エライ!!このお天気の中、お散歩に行ってきたのね~
路面が濡れたりしてるとね、セナっぺがとっても大変なことになっちゃうの...
私ったら、今日もおさぼりです!3日連続~~~
なんて、ぐーたらなんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿者 miwako : 2007年04月18日 18:09

お天気がいまいちなんですねえ、
夕方見たニュースでも、関東でおでんがこの時期例年になく売れていると言っていたの。
風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

雪が融けてようやっと歩きやすくなったと思ったら、
道のそこかしこに化石化した “落し物” が、、、
もうガックリきちゃう(ノД`)

投稿者 yumi : 2007年04月18日 18:44

リッ君は突然でも びっくりしても男前だ。
いつ見てもスッキリしてて、透明感のある子だわ。
この表現、どう?上手く伝わるかな?
セナッペ さすが姉ちゃんだわ。
ふ~~ん そういう楽しみ方ね、ってか?
ボールで遊ばないと退屈で体がなまっちゃうね、セナッペ。
明日はデロデロセナッペになれるかな。

投稿者 るみ : 2007年04月18日 18:58

一枚目の「えっ?!」っていうリッくんのお顔が
とってもいい~
空と睨めっこしながら早めに散歩に行っちゃいました
2匹だと悩みますよね…

投稿者 ゆん : 2007年04月18日 21:49

リッ君、寝起きでお目目が赤い(^^;舌チョロも大サービス!?
しかしかわいいねえ…ホントいつまでも童顔な子だわねリッ君♪
セナちゃんは、こころなしかスマートに見えます最後のやつ>ダイエットの成果!?
ところでグレちゃんの1周忌だったのね…早いなあ
こうして皆に思い出して懐かしんでもらえて幸せ者だねグレちゃん!
miwako家の犬はグレちゃんの長生き記録を大幅に更新しなくちゃね!

投稿者 JUN : 2007年04月18日 23:34

うんうん、2パピ抱っこで雨の中・・・は無理ねぇ( ̄▽ ̄;
それに寒かったし(今日も寒い)。
なんか最近雨続きで、シャッキリしないじょ~TT

投稿者 めぐ : 2007年04月19日 08:27

**yumiさん**
北海道も雪解けシーズン到来ね♪
これから、ポカポカしてくるね~。でも、化石うんPは嫌ね(((p(>o いつでも、どんな時もTekeOutして欲しいよね~
昨日の夜は、湯豆腐にしたよ~(笑)
なんか、この時期になってストーブつけたり、鍋料理したりして変なの~~~

投稿者 miwako : 2007年04月19日 08:36

**るみさん**
舌チョロしたまんま、びっくり眼で大笑いしながら写真撮ったの~
だから、ピントがズレてんの(爆)
いつでもどこでもすっきり美少年、オオーw(*゜o゜*)w いい表現だわ~
セナっぺ、家の中でもボール遊びやってんのよ。2パピでドタバタ運動会だよ~
今日は、グランドには行けないけど外に出られそうだよ~

投稿者 miwako : 2007年04月19日 08:40

**ゆんさん**
昨日も寒かったよね~
もう4月の中旬なのに、こんなお天気続きでストレスたまっちゃいますよ~
お散歩、お疲れさまでぇ~す。私も行けば良かったかなぁ~(*^^*ゞ
今日は、行けそう!!青空が出てきてるよ~\(^▽^)/

投稿者 miwako : 2007年04月19日 08:42

**JUNさん**
この2パピには、グレちゃんが迎えられなかった16歳のお誕生日を祝ってあげたいわぁ~
まぁ~グレちゃんも大往生だったんだけどね~(*^^*ゞ
リックたん、ホントに童顔だよね~(*^.^*)
この顔でオヤツのオネダリされたら、そりゃもう~あげずにはいられないよ~(笑)
セナっぺ、4.7㌔を維持してるの~♪

投稿者 miwako : 2007年04月19日 08:47

**めぐさん**
今日は、やっと雨があがって曇り空になるみたいだよね~
でも、すごく寒いよ!!冬が来たみたいだよ(*ノ-;*)エーン
2パピのお散歩は、勇気がいるよ!勢いがなくちゃ行けないわ~こんなお天気じゃ!
う~ん、オサボリして午後のドラマ全部みてたりするし~超ヒマ人だわヾ(@^(∞)^@)ノわはは

投稿者 miwako : 2007年04月19日 08:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)