2007年05月16日

heart7.gifドックランは、女の子がいっぱ~い♪heart7.gif

[Rick]
2007.5.16_01.jpg

ドックショーの後にお泊まりしたすいらん。
翌朝、ともみさんとがっちゃんとがちゃままは一足先に帰路へ。
セナっぺとリックたんは、朝食後にドックランにくり出しました♪

いつものリックたんのお顔じゃなーーーい!!
なんか、どことなく、スケベなお顔になってない?!

**Read more?**

by miwako 12:42 | Comment (7)

2007年05月14日

heart7.gif千葉東パピヨンクラブ展heart7.gif

2007.5.14_01.jpg

アジアインターから1ヵ月半ぶりのエントリーです。
この日、レギュラークラスは午後からとなり、キャブでの待機時間がたっぷりなリックたん。
こういう時に限って、サークルを持っていかないのよね(ノ_・、)シクシク

**Read more?**

by miwako 18:27 | Comment (24)

2007年05月07日

heart7.gif剣崎へheart7.gif

2007.5.7_01.jpg

GW後半、また三浦半島へ出かけました(笑)
前半に三浦海岸と城ヶ島に出かけたのにも関らず、またもや(;´▽`A``
ここは、剣崎というとこ。

**Read more?**

by miwako 20:28 | Comment (8)