« 全犬種クラブ展 in 海老名 | メイン | リックたん強し! »

2006年11月05日

heart7.gifHappy Birthday Rick♪heart7.gif

2006.11.5_01.jpg

10月31日は、リックたんの2歳のお誕生日でした(*^.^*)

28日から私は頭痛に悩まされてたんですが、とうとう31日に発熱して寝込んでしまいました(*ノ-;*)エーン
風邪だったらしいです。お腹の調子も良くなくて、熱と頭痛に関節痛と...
その後、娘にも移ってしまって大騒動になりました_(^^;)ゞ
そんなこんなで、リックたんのお誕生日は先延ばしになってしまい、やっと昨日お祝いしてあげることが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006.11.5_02.jpg

お誕生日のご馳走♪
チーズインハンバーグ、野菜とパスタのスープ煮。
セナっぺもリックたんもとっても美味しい!!って言ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

そこのあなた!
>言ってくれた。
って犬が喋るのかい?!
と、お思いでしょ~(*≧m≦*)ププッ

2006.11.5_03.jpg

こうやって美味しいお顔をちゃんと見せてくれるんですよ♪
こんな可愛いお顔と毎日会話してるんです(*^.^*)←親バカです('-'*)エヘ

2006.11.5_04.jpg

そして、こんな行動でも『美味しかった!!』という事がわかるんです。
リックたんは、美味しいものを食べるとベットに顔をスリスリ、体をスリスリするんです。
フゴフゴとヘンテコな声も出てるんですが、
『今日のご飯は、とってもおいちかったでちゅ~~~フゴフゴ...』
と体全体で表現してくれるとっても可愛い子です(*^-^)ニコ←かなりイッちゃってる親バカ!

2006.11.5_05.jpg

そして、お誕生日のプレゼント♪
リックたんだけにあげるわけにもいかず...
セナっぺにも色違いのものをプレゼント(*^-^)ニコ

この後のwan's騒動は、またのちほど~~~♪

投稿者 miwako : 2006年11月05日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

» のんた3歳、ハロウィン生まれでしっ♪(パクリ) from 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
OM-2/AGFA Vista400 のんた、めでたく3歳になりました。 あやうく誕生日やり過ごすとこだったのは内緒・・・・。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月08日 08:11

コメント

リッくん Happy birthday!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
リッ君2歳なのですねぇ~
ついこのあいだmiwakoさんのお家にきたばっかりな
気がするのに日が過ぎるのってほんと早いなぁ。。。
とってもかわいいケーキととってもおいしそうなご馳走での
お祝い良かったね~♪
わんこって「美味しいお顔」でちゃんとお話してくれますよね♪
リッ君の「おいちかった~♪」ばっちりナイスショットですね~Uo・ェ-oU/^☆
2歳の一年もハンサム&キュートなリッ君でセナおねえちゃんと仲良く
元気に楽しい毎日を過ごしてね~ヽ(*^^*)ノ

投稿者 jomi : 2006年11月05日 23:03

リッくんお誕生日おめでとー♪
ハロウィーン生まれだったんですね
おいしーお顔においしーポーズ(=^m^=)
リッくん幸せそーでいいな〜
miwakoさん風邪おだいじにー
今年の風邪は治りが遅くって...私もよーやくぬけました♪

投稿者 ちんたの母 : 2006年11月05日 23:13

リックたん♪
お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

美味しそうなケーキ(名前入りだし)と豪華なご飯。
良かったね~~
美味しかったってちゃんと解るよね。
嬉しそうに食べるし(いつもより早く)食べた後はリックたんみたいに舌がベロベロだもんね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

投稿者 千恵 : 2006年11月05日 23:27

**jomiさん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
リックたんが我が家に来て1年半、2度目のお誕生日でした。
1年ってあっと言う間に過ぎちゃいますよね~(私も歳をとるわけです)
ひ弱なリックたんだったけど、今ではセナっぺに飛び掛っていくほどのヤンチャ坊主に育ちましたぁ~(笑)
これからも仲良しwan'sでいて欲しいなぁ~(*^-^)ニコ
で、やっぱり喋るよね!!

**ちんたの母さん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
この美味しいポーズは、リックたんしかしないんですよ~
セナっぺは、『ウェップ!(ゲップ)』とかしながら私のとこに『ご馳走さまね』って来るの。
それぞれ個性があって毎日とっても楽しく過してますよ(*^.^*)
ちんたの母さんも風邪ひいてたの?
今年の風邪は、ホントに(((p(>o

**千恵さん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
名前、私が書いたの(笑)
ケーキに名前が書けるようになってるんだけど(骨型クッキー)、最初から文字が入ってるからこれ以上は書けないから側面に書いてみたわo(*^▽^*)oあはっ♪
ハンバーグがちょっと大きかったみたいで、全部咥えてお運びして食べてたわヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
それも美味しい行動かなぁ~♪

投稿者 miwako : 2006年11月05日 23:42

リッくん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
うちの黒い悪魔のアミーさんももうすぐ2歳になりますよ~。
また元気になったら一緒に遊んでやってね(^o^)丿
おいしそうなケーキにご馳走だわ♪♪
二人とも喜んだでしょうね(^^)
うちはショコちゃんも12月生まれなので合同でやっちゃいます^^;

投稿者 りさ : 2006年11月06日 00:49

リックたん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳ですか~。リックたんが生まれたのはよく覚えてるわー。すっかり立派になって、元気に育ててくれてありがとうございます。今月からAクラスですね。こだぴょんはまだYAだけど、同じリングで会えるのを楽しみにしてまんのやわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿者 ともみ : 2006年11月06日 09:22

リッ君 二歳 おめでとう~。
ケーキの横には名前が。miwakoさんのお手製ケーキ?
ご飯もケーキもあって、見せてもらった私まで ほのぼのしちゃうオモチャも!
この~~、幸せなわんこだぜぃ。
むふふ・・・・この後があるのね??わくわくするわ。
風邪は完治した? 

投稿者 るみ : 2006年11月06日 10:35

リッ君 お誕生日 おめでとう。

可愛いらしいケーキの横には名前があるー。
miwakoさんのお手製?
ご飯もスペシャルだし、おもちゃのプレゼントも!
しあわせ感じたから あんないい顔ができちゃうんだね。
さて、この続編があるらしい、、、、期待してるわ。
ところで 風邪は完治したのかな?
大事にしててね。

投稿者 るみ : 2006年11月06日 10:40

**りささん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
美味しいご飯にケーキで大喜びのリックたん、少々食べ過ぎか
と思ってお腹の調子を心配しちゃったけど大丈夫だった(笑)
従姉妹のアミーちゃんには、早く元気になってほしいわぁ~♪
そしたら、また遊びましょ(*^.^*)
りさ家のお誕生日は12月に集中してるのね!
2パピ分だから、きっと盛大なお誕生日になるんでしょね~

**ともみさん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
あぁ~んなひ弱なリックたんだったのに、こんなにヤンチャ坊主に
なってくれてヾ(;´▽`A``アセアセ
今では、大勢の人の前でもちゃんと歩くようにもなって、立派な男に
なりましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
また、同じ舞台で楽しみたいね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

**るみさん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ご飯は手作りだけど、ケーキは買ってきたよ(笑)
こんな本格的なのは作れませんぜ!!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
『Rick』って名前だけ書いたわ``r(^^;)ポリポリ
この後もあるよ~!今、作成中でしっ!!
風邪は、もう大丈夫よん♪心配、ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~♪

投稿者 miwako : 2006年11月06日 10:48

おそまきながら、りっくんハッピバースディ♪おめでとう!
アンクロオフの時も、男の色気をムンムンあってりっくんかわいかったわ~♪
miwaちゃんも風邪?
私も、流行に乗り遅れちゃだめだとばかり、喉イタの風邪を(ノД`)シクシク
今の季節は、人もワンコもつら~いね!でも、冬はこれからだよね!マスクが手放せなくなる季節到来だわヒィ~~


投稿者 なるちゃん : 2006年11月06日 12:14

リックたん、誕生日おめでとう~~♪
早いねぇ、2歳なんだなぁ^m^
なんかこの間まで子供だとばかり~~~(爆)
なんて、オバちゃんみたいな事言ってちゃダメだね^^;
季節の変わり目は人も犬も体調崩しやすいからね、気をつけて~~~。
今日の雨以降寒くなるって言うよ。
暖かくして過ごすのですぞ(^^)

投稿者 めぐ : 2006年11月06日 12:44

リッ君、二歳のお誕生日おめでとう♪
早いな~ほんとに!童顔だからまだまだ子犬のような気がしてましたが
もう立派な大人のパピヨンよね。でも、お口ぺろりんはナイスショット!
よかったねーおいしくて、と思わず声をかけたくなるわ(^^)
おいしいごはんに、プレゼントに、名前入りケーキ♪
ヨッ、幸せ者~~~!!!セナっぺもラッキー♪だったね
miwakoさん風邪?おだいじにね。

投稿者 JUN : 2006年11月06日 13:45

リッくん 2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
わ 若いなぁ 
それにしてもなんて美味しそうなご馳走たち。
私もお邪魔したかったですわぁ
プレゼントもとってもプリチ~ですっ(≧∇≦)

なんだか風邪流行っているみたいですね。
うちの子ども達もなんだか調子がいまひとつでした。
治ってよかったですね^^

投稿者 ゆん : 2006年11月06日 20:16

**なるちゃん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
リックたんに男の色気あったとですか?!(^O^)ウレシーーー!!
いつまでもお子ちゃまちっくな顔立ちだから、色気とは無縁かと思ってたの。
あっ!色気って、もちかちてラッちゃんのお尻に突き刺さり続けてたあれですか(///(エ)///) カーッ
なるちゃんも風邪? 私、今日から喉の調子がヘンなんだけど...

**めぐさん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
もう2歳なの~!あんなお子ちゃま顔してても、男盛りなのよ~(笑)
家にきて1年半なんだけど、もっともっと長く一緒にいる気がしてならないわぁ~
最近、急に寒くなってきたよね!今日なんて日差しがないから寒かったよ~
めぐさんもこたやんのお散歩(吹きっさらし利根川河川敷)で風邪ひかないようにね~

**JUNさん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
いつまでたっても童顔よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから、どうしても赤ちゃん言葉になっちゃうのよね、私。
リッくんだったのに、いつの間にか『リックたん』になってるし(爆)
年に2回のお誕生日があるから、もれなくケーキを2回食べる事が出来る我が家のwan's!
ますます、セナっぺが大きく育ってしまうわぁ~~~
私の風邪ですが、治まったかと思ったら喉の調子がぁ~(/□≦、)エーン!!

**ゆんさん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
>私もお邪魔したかったですわぁ
あの、あの~~~、ワンコ用ですがよろしいですか?(笑)
wan'sはご馳走だったんだけど、人間はお鍋でしたぁ~
これからの季節は、お鍋中心になりそう~準備が楽ちんだし(*^^*ゞ
風邪、流行ってますよね~!急に寒くなったからかしらね~
ゆんさんも気をつけてね!ママが風邪ひくと、家中が散らかるわ~

投稿者 miwako : 2006年11月06日 21:44

リックたん、お誕生日おめでとう~♪
もう2歳なんですね。 早いですよねー。
美味しそうなケーキと美味しそうなご飯、いいなぁ~。
急にウチの子が不憫になる~。。。。(笑)

犬は喋ります! (断言)
クーンクーンとかウーとかワンとか、語彙は少ないけど喋りますよねー。
「美味しかった!」のスリスリ、ウチの2パピもしますよ。
この姿を見ると、満足してくれたかって嬉しくなりますよね。

miwakoさん、風邪はよくなりましたか?
お大事にしてくださいね。

投稿者 kodemari : 2006年11月07日 10:50

**kodemariさん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
やまと君とmomoちゃん、美味しかった~スリスリってやりますか?!
ますます似てるわぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
セナっぺはしないんだけど、リックたんは毎食後スリスリしてくれます♪
セナっぺは、『ウェップ!』...女の子なのにゲップとは(;´▽`A``
風邪の方は、もう大丈夫です。喉もちょっと痛かったけど今朝から絶好調ですv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿者 miwako : 2006年11月07日 11:54

りっくんお誕生日おめでとーーー!
やっぱり10/31生まれのトライはかわいいってことがまたも証明されました^^
miwako家のディナーはゴージャスでいいなぁ。
私がいただきたいくらいです^^

投稿者 mika : 2006年11月08日 08:09

**mikaさん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
そして、TBありがとう!今日、mikaさんとこにTBしたら、ちゃんと飛んでくれましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
ハロウィン生まれは、かわいこちゃんだよね~
ヤンチャ坊主だけど、可愛いの♪
wanご飯だけど、、、無味だけど、、、いただく?(*^.^*)

投稿者 miwako : 2006年11月08日 12:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)