« リベンジBBQオフ会♪ | メイン | Happy Birthday Rick♪ »

2006年10月30日

heart7.gif全犬種クラブ展 in 海老名heart7.gif

2006.10.30_01.jpg

海老名で開催された全犬種クラブ展にリックたんを出陳しました♪

前日の夜から朝にかけて雨が降ったので、グランドはちょっとグチャグチャ。
芝生があったおかげで少しはマシかな~と...
テーブルの上は泥んこ、wanの足やお腹周りも少し泥んこ。
リックたんなんて、触診前にエプロンを泥んこにしてしまいました。
置いてあったウェットティッシュで拭いたんですけど...
その後が、この後の写真で確認出来ます。
エプロンが団子状だわぁ~(*ノ-;*)エーン

かなり触診は慣れたリックたんですが、私がセットした前足の位置より1歩引いてしまいました(笑)
体格の良い外人ジャッジだったからかしらぁ~
キョトンとした目が物語ってる感じ。
テールが下がってしまうのでちょっと押さえたり、腰が引ける感じがあったので座らないように補助したりしました。

2006.10.30_02.jpg

今回、歩き出しがピョンピョンしてしまいました。比較的に歩くペースが今までよりも速かったです。
恐る恐る歩くって感じではなかったですよ。

2006.10.30_03.jpg

**ちょんなとこで何してるでちゅか?**

トライアングルでジャッジの前に戻るとこです。
ネックもキレイに上がってて、良い感じの出来です。
カメラ目線ってのが笑えるぅ~(*≧m≦*)ププッ
どうやらカメラを持ってるダーに気がついたみたいなんですよね~
モデルするよりも先にやることがあるだろう~~~
最後のフリーステイは足がちゃんと揃ってなかったが残念でした...が、ちゃんとジャッジを注目することも出来ました♪

2006.10.30_04.jpg

**おっ!セナっぺお姉たん!!**

これが最後の最後のアピール!
またもやカメラの方を意識してしまい、私がセットしたステイがずっこけた(*ノ-;*)エーン
前足が開いちゃいました!!が、ちゃんとジャッジにはアピール出来たんですよ♪
ベビーフェイスでジーーーッと見つめてましたv(*'-^*)bぶいっ♪
この後、2番目にピックアップされてラウンドしたんです。
『リック、頑張れ!リック!!』とガンガン呼びかけながらラウンドしたんですが...

ブリード戦ってすごく短時間で終わっちゃう(;´д`)トホホ
団子状になったエプロンにコームを入れる時間もない程でした。
今回自家繁YAクラスでの出陳は最後でした。
何か記念に残せたらなぁ~と思ってたんですけど、4頭中2席の成績でした。

だんだんショーに慣れてきて、ラウンドだって3塁回ったとこでイヤイヤしなくなったし、体格の良いジャッジにも慣れてきたし、ちょっとずつ成長してくれてるリックたんです。
焦らずにリックたんのペースに合わせて、これからもチャレンジしていきたいと思います♪
来月は、とうとう自家繁Aです。
大人のクラスですよ、リックたん!!
ますます、怪しい呪文が必要になるかも~

最初、ショーチャレンジに渋々だったダーですが、最近ピックアップされるのを目の当たりにしてるせいか『親バカ』発揮中です(爆)
最初の頃なんて、『何か無理矢理歩かせてリックが可哀そうだ』とか言ってたくせに!!
私より今回の成績を悔やんでましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今回もご一緒させてもらったHiroseさん、どうもありがとうございました♪
トリちゃんの活躍、ますます楽しみでぇ~すo(*^▽^*)o~♪
また、来月もよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ

投稿者 miwako : 2006年10月30日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

お疲れ様~~~v(^^)v
リッくん頑張りましたね^^ 綺麗なフォームにうっとりです。
カメラ目線!っていうのがすっごいリッくんらしくて可愛い!
こんな可愛らしいつぶらな瞳でジーーーっと見つめられたら
体格の良いジャッジの方々も、むふ(笑)ってね♪
そうそう、男の人って最初は必ず反対するんですよね。
でも気が付くと一番のめり込んでいる、というね(笑)。
ちなみに我が家のパパさん、ハッピー飼うの猛反対だったんですよ!
それが今ではね!うっしししし(爆)。。

投稿者 endos3 : 2006年10月30日 15:37

**endos3さん**
頑張ってきましたよ~♪
ショー会場にも慣れてきて、よく歩いてくれるようになりました。
そうそう!最初はノリ気じゃなかったのに今では...ヾ(@^▽^@)ノわはは
ハッピーちゃんのパパさんもそうだったわよね!!
いつの間にか『家の子1番』になっちゃうのよね(笑)

投稿者 miwako : 2006年10月30日 18:33

おお~!! りっくたん、4頭2席!!惜しかったですね~。
送ってもらったビデオなんだけど、なぜか見れないんです~(つд⊂)エーン だんだんショードッグなお顔になってきたですね!12月はこだまんまだYAだから当たらないわ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

投稿者 ともみ : 2006年10月30日 18:52

**ともみさん**
前回に続き、また2席というホントに惜しい結果でしたよ。
ビデオ、見れないんですと?!
メディアプレイヤーで見れるファイルなんだけど、もう1回送ったので確認してちょ♪
Hiroseさんが送ってくれて、リックたんの一部始終が見れるのよ~超感激!!
直さないといけないとことか勉強になるわぁ~

投稿者 miwako : 2006年10月30日 19:28

リックたんお顔が凛々しく見えます~(≧▽≦)
足場のコンディションが悪くてもきちんと歩けたなんてエライエライ(^^)
うちもショーなんて全然興味なーーーいの状態だったおととだけど、、、ドリちゃんが出るようになって、やっぱし親ばか炸裂だよー(爆)

投稿者 たいまま : 2006年10月30日 20:36

次は玲とおんなじくらすだー わー

投稿者 かずちん : 2006年10月30日 20:49

すごい!すごい!!
リッくん最初の頃と比べると堂々としてますね〜♪
チャンピオンめざしてガンバ!ガンバ!!!
うちもリブ&メグに何かやらせよーとすると
(だいたいが新しい洋服着せる時なんですが...)
宇宙人が[かわいそーだよーー]とか言うんですが、
最後は目尻下げてますよー(笑)
いずこのパパも同じですね♪

投稿者 ちんたの母 : 2006年10月30日 21:50

日曜日はお疲れ様でした~
そして、いつも素敵な写真をありがとうー

徐々に慣れた来たリッ君、今後が楽しみですね。
来月もまた、一緒に楽しみましょう。

あ、そうそうなぜかTBが失敗しちゃいます。
どうしちゃったのかな~???

投稿者 Hirose : 2006年10月31日 06:59

リックたん、YA最後のショー楽しめて良かったね!
凄いショードッグらしくなってきてるじゃーーん。
みわちゃんのハンドリングも上達してるんだろうなぁ~。

そしてそして!!今日リックたんの誕生日じゃないのん?
おめでとーーーーーーーーーーー!!!
プル小より一足先に2歳になったのねん。
これからの1年も元気で楽しく過ごせますように♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿者 がっちゃん : 2006年10月31日 18:02

今日リックたんの誕生日???
ひゃあー、リックたんおめでとう♪(*^▽^)/
あー、もうほんとになんて可愛い2才なんだぁ。
ピカピカ眩しいでありますヨ!
これからもショーに、セナ姉たんとの遊びに邁進してネ^^

投稿者 yumi : 2006年10月31日 22:41

**たいままさん**
リックたん、凛々しくなったぁ~?!
触診にも慣れてきたり、ラウンドも慣れてきたのでとっても嬉しい~の(*^.^*)
ダーも、ショーに何の興味もなかったんだよ。
最初の頃は、『リックが可哀そうだよ~』『ショーチャレンジなんてやめなよ』ってずっと言ってたもんねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

**かずちん**
とうとうアダルトの世界へ!!
頭数、揃うといいよね~。
このドックショーでもアダルトは1頭だけだったんだよ~(*ノ-;*)エーン

**ちんたの母さん**
CH目指して頑張ってくれてるよ~♪
リックたんに言わせれば、『チ~エッチって何でちゅか?』なんだけどね(*^^*ゞ
どこの旦那さまもみな同じ反応で笑えるわよね!!
最初は反対するんだけど、そのうちニヤニヤしちゃってねo(*^▽^*)oあはっ♪

**Hiroseさん**
お疲れさまでした&お世話になりました♪
ビデオ、すごく嬉しかったです~どうもありがとうございました(*^.^*)
リックたん、今回はペースが速かったですよね!いつも、のんびり歩いてるんだけど、あっという間にラウンドが終わってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
来月もよろしくお願いしまぁ~す♪
TB、飛ばなかった?なぜだ???

**がっちゃん**
ショードックらしくなってきた?!(*/∇\*)キャ
私のハンドリング???それは、掛け声だけぇ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
リックたんのお誕生日、覚えてくれてるのん?!
そうなの!とうとう2歳になったんだよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
お誕生日の日に私が熱出したんで何もしてあげてないの(*ノ-;*)エーン

**yumiさん**
yumiさんもリックたんにお祝い、ありがとう♪
なぜか、私がお誕生日当日に熱を出して...(*ノ-;*)エーン
お祝いなんて何もしてあげてないのよ。
日を改めて、盛大にお誕生日を祝ってあげなくちゃ!!
これからもセナっぺとリックたんをよろしくね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

投稿者 miwako : 2006年11月01日 09:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)