« 変身 | メイン | 全犬種クラブ展 in 海老名 »

2006年10月23日

heart7.gifリベンジBBQオフ会♪heart7.gif

2006.10.21_15.jpg

10月21日、待ちに待ったBBQオフ会に行ってきました\(^▽^)/
秋晴れのとっても良いお天気に恵まれて、美味しい松坂牛を食してまいりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
場所は、愛知県のAnn.kurodaというドックラン!

2006.10.21_01.jpg

メチャメチャ素敵なドックランです。ショップもあるし、トリミングも出来ます(料金がお安い!)
ドックランは全面が芝、そして全体はガーデニング雑誌に出てくるようなオシャレな外観。
真ん中の田んぼを囲んでグルリってドックランになってるんですよ。遊びの用具も揃ってます!
水遊びようのお池もありました♪
私たちは、貸切用のドックランです。横浜から3時間半かけて行っても苦になりません!!
オーナーさんのお話では、もっと広くするみたいです。
今だって充分に広いのに、もっと広くするんですか?!
本格的なアジリティーコーナーとヘタレちゃん用のドックランを作るそうです(*^.^*)

リックたんは、到着して早々に好みの女の子探しです。

2006.10.21_12.jpg

りささんちのアミーちゃんにふられてます...(*ノ-;*)エーン

そして、次のお相手はmomiちゃんちのラヴィちゃん。

2006.10.21_13.jpg

またもや、ふられてますq(T▽Tq)(pT▽T)p
とことん女の子に縁がありません。

で、やっとタイプのお相手を見つけました!!
それは、

2006.10.21_02.jpg

momiちゃんちのラッちゃん?!
あ、あのぉ~~~、男の子だよね...

2006.10.21_11.jpg

しつこく迫ると『ガウガウ!』ってやってくれるラッちゃんに惚れてしまったようです。
※リックたんは、おもろこわい遊びが好き♪ホントは、『ガウガウ!』ってやってから追いかけて来てくれるともっと好き♪

2006.10.21_07.jpg

みんなが松坂牛に舌鼓をうってる時も

2006.10.21_08.jpg

食後にボール遊びをしている時も

2006.10.21_09.jpg

がっちゃんが撮影会している時もずっとラッちゃんにぺったりなリックたんなのでした。

2006.10.21_10.jpg

ドックランの使用目的が違ってるわよね?
ドックは、ランしてなんぼでしよね?ポンゴ兄貴!!
あたちは、ポンゴ兄貴の言いつけを守ってたくさんランしてきまちたよ(*^.^*)

2006.10.21_14.jpg

たくさんのパピヨンに囲まれて、たくさんお喋りして充実した1日を過ごすことが出来ました(*^.^*)
ご一緒してくれたみなさん、お世話になりました♪
また、この場所でオフ会してぇ~~~o(*^▽^*)o~♪

書き忘れたことがあった!!
みんなと『バイバイ、またね♪』と発進後、リックたんはラッちゃんとさよならしたのが悲しくて鼻をキュンキュン!クンクンと慣らしっ放し。
車のウィンドウを開けてたんだけど、そこに手をかけて
『お~~~ん!お~~~ん!』
と遠吠えしてました。
ラッちゃんにリックたんの呼びかけは聞こえたかなぁ~
しっかし、遠吠えとはね(〃^∇^)o_彡☆あはは
初めてリックたんの遠吠えを聞いたダーと私は大爆笑でした!!
携帯で動画を撮っておくんだったわぁ~☆ ̄(>。☆)

投稿者 miwako : 2006年10月23日 15:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

» リベンジBBQオフ会 from いぬにっき
尻尾はさがってるけど、それなりに楽しんでいたらしいはりーたん。たまにあがってました。 ご参加の皆様、ありがとうございました。7月にはびみょーーーーすぎる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月24日 15:00

» ランしてなんぼでし! from Gacha*Blog
10月21日、暑すぎるくらいの秋晴れの日に熱すぎるオフ会がありました。 題して ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 17:56

コメント

うわ~、凄く良さそうなところだなぁ♪
お天気も最高ですね。
こんな素敵なところでパピずと松坂牛を満喫してきたmiwakoさんが羨ましいー^^

リッくたんてばラッちゃんに。。(^m^)
「ガウガウ」ときて、追いかけてくれる子、、、
うちの小雨さんも大好きであります♪

投稿者 yumi : 2006年10月23日 18:15

オフ会 お疲れ様でした。
早々ブログに書き込みありがとうございます。

また出会える日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いいたします。

またブログにお邪魔しますね。


投稿者 プチママhiro : 2006年10月23日 18:26

ホント 秋晴れの行楽日和だったね。
お肉にステキな施設、大満足の日。
切ない想いを抱いたリッ君 かわいいなぁ。
ぴったりマークしてるんだから。
セナッペは、いつものデロデロでしたか?

投稿者 るみ : 2006年10月23日 18:44

**yumiさん**
とっても素敵なドックランだったわよ~(*^.^*)
コーヒー、ソフトドリンクも無料で飲めるのよ♪
お肉も美味しかった!!たくさん食べてきたよv(*'-^*)bぶいっ♪
小雨ちゃんもリックたんと同じ趣味をお持ちで~
おもろこわい遊びは、スリル満点でやめられないらしいよ(笑)

**hiroさん**
お疲れさまでした&オヤツもご馳走さまでした♪
hiroさんのサイトは、なるちゃんに聞いたのですよ(*^.^*)
素敵な趣味をたくさん持っていて羨ましいです!
プチくんの成長アルバムも見ましたよ。
子供の時の写真、覚えてる!!とってもキレイな子だなぁ~と思ってたんです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

**るみさん**
るみさんは、ここに行ったことがあるんだよね?!
すっごく素敵なとこだよね!!もうね、気に入っちゃったよo(*^▽^*)o~♪
あぁ~んな素敵なとこは、日本中探してもないと思うよ(豪語)
セナっぺね、デロデロになってないよ。全面芝だから、泥汚れしなかったの~v(*'-^*)bぶいっ♪
その代わり、リックたんのおチンチン周りがデロデロさぁ~(笑)

投稿者 miwako : 2006年10月23日 19:33

お~~楽しさがよみがえってくるよぉぉ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
先日は、いろいろと有難う♪
ほんでもって、お肉もとーーーってもうんまかったよね!
こうやって、いろんな愛憎ドラマがあとでわかって楽しいわ。
りっくんたら、とうとうポンゴ兄貴とらっちゃんをとりあうなんて。。。。三角関係じゃん(笑)
プチ君は、パピ君にラブラブだったし・・危険よきけ~~~ん(*ノノ)キャ

大笑いして、ほんとうにストレス発散できた1日でしたぁ!
また宜しくだよぉ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

投稿者 なるちゃん : 2006年10月23日 20:59

アンクロダ、良いよね~(^^)
広いしキレイだし、安心して遊ばせられるしさ。

うーん、しかし、とうとうリックたんまでラッちゃんの魔性のお尻?の虜に・・・( ̄▽ ̄;

投稿者 めぐ : 2006年10月23日 21:22

**なるちゃん**
こちらこそ、いろいろとありがとね~ん(*^.^*)
10時に集合して解散したのって5時ごろだっけ?
随分と長い時間、ドックランで遊んだわよね~~~
すっごく楽しい思い出たくさんしまって帰ることが出来たわ♪
三重に行った時は、こだまんにベッタリだったのに今回は見向きもせんで(笑)
新しい男に走ってしまったわぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

**めぐさん**
めぐさんもあのドックランには行ってるんだよね!
すっごく良いとこだよね!!何度でも行きたいもん(*^.^*)
貸切スペースだから、すっごく楽しめたよ♪
みんなパピヨンだし、そしてワラワラパピヨンだしv(*'-^*)bぶいっ♪
ラッちゃんは、特別な香りがするらしいよ。
お別れがずっごく悲しくて遠吠えまでしてんだもん(笑)

投稿者 miwako : 2006年10月23日 21:51

先日はありがとう~♪
そしてお疲れ様でした(^0^)
横浜と奈良から一緒の時間に出発して同じ頃に着けるんだもんね。
ちょっと遠いけど行った甲斐があった綺麗で楽しめる所だったよね。

やっぱり、今回もリックたんも男の子に興味が。。。。。。。。。
のえるも今回はいつものポンちゃんに見向きもしないで
プチ君とラッちゃんにご執心だったよ(^^;

投稿者 千恵 : 2006年10月23日 23:03

皆楽しそう…でもなにげにアミーさんたら恐いお顔…(^^;
怒れるラッちゃんはミミゲ踊ってるし(^^;(^^; リックた~ん!!
…確かに、たまらんおもろコワさだったでしょうな(T▽T)
お天気よくてよかったね。芝生のドッグランならセナっぺも思いっきり走れるし!汚れないしッ
今回は行けなくて残念~~せっかく誘ってくれたのにごめんね。

投稿者 JUN : 2006年10月23日 23:28

ほんとすっごい素敵なドッグランですねぇ~♪
広い上に施設も充実しててすばらしいぃ~!!
でも片道3時間半かけていくmiwakoさんもすばらしいぃ~!!
でもこのドッグランならそれだけの価値は確かにあるかもですよね♪
リッ君もとっても楽しそうだし、セナちゃんも正統派に
ドッグランを楽しんでるしこれなら二人のためにも連れて行った
かいがありますもんねっ(*゚▽゚)ノ
こんな素敵なところで秋晴れの日に、パピまみれ&BBQ
ほんと最高ですね!!

投稿者 jomi : 2006年10月24日 00:40

あぁ!楽しそうだっ!次回は是非、誘っておくれぇぇぇ。。。
ここ!HPで見た事ある^^ ものすっごい広いですよね(@@)
素敵な所で遊べてワンコは大満足ですね♪
うふふ(^^) リッくん!!可愛いすぎ☆
↓のファーレンになったリッくんもびっくりですよっ!

投稿者 endos3 : 2006年10月24日 10:35

**千恵さん**
こちらこそ、ありがとう~(*^.^*)
行きも帰りも渋滞がなかったから楽勝だったわよv(*'-^*)bぶいっ♪
男の子同士、何してんのかしらね~
女の子にもてないから、男同士格付けごっこで盛り上がってたよね(笑)
また、機会があれば一緒に遊びましょね~♪

**JUNさん**
JUNさんも一緒に行けたら良かったのに~
アジの用具もたくさんあって、すっごく楽しいとこだったのよ♪
JUNさんちからだったら、2時間は掛からないと思うわよ。
この次は、是非一緒にねo(*^▽^*)o~♪
リックたん、セナっぺにガウガウって追いかけてもらってるから、そういう遊びがたまらなく好きなのよ(笑)

**jomiさん**
素敵なドックランでしょ~♪ サイトを見てくれたのね(*^.^*)
今回、行きも帰りも渋滞が全くなしだったの(珍しいこともあるわ)
休憩も入れてるから、実際は3時間ちょっとなのよ!
リックたんは男の子に夢中で、全く私のとこに戻ってこなかったわ(笑)
セナっぺは、ボール!ボール!って煩かったわぁ~(*^^*ゞ

**endosさん**
至れり尽くせりのドックランでしたぁ~♪
広大なドックランに充実した用具、そしてパラソルとテーブ
ル・イスもたくさんあってすごく良いとこだったわ(*^.^*)
endos3さん、とっても良いとこに住んでるわ!!
リックたん、お耳がペラペラしてるから弾むとペコンペコンってしちゃうのよね(笑)
落ち武者とかって言われたぁ~~~(爆)

投稿者 miwako : 2006年10月24日 18:20

ほんと!男の子同士が盛り上がってたよね~
リッくん、ラッちゃんに惚れちゃったのね、切ないねぇ~~

秋晴れで、人間も綺麗な芝生(実は。。。色んなものが染み込んでる?)に座り込めての~んびり出来て最高良い所だったね!!
エリア貸切だったから気も使わずに済んだしね。

送ってもらった写真みたら皆いい顔してんの、眺めてはニヤけてます(#^_^#)
またここに集まりたいね、場所的にも東西の中間でいいよね。

投稿者 涼子 : 2006年10月25日 01:07

**涼子さん**
土曜日は、どうもありがとう~♪
ホント、良いお天気に恵まれて楽しい1日になったよね(*^.^*)
とこちゃん、のってたね!!のえるくんとボールを取り合って楽しそうに飛び跳ねてたよね~
リックたん、ラッちゃんに恋しちゃって帰りは超悲しかったみたいなの(笑)
リックたんのためにまた西へ遠征しなくちゃヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿者 miwako : 2006年10月25日 19:23

ひゃ~!
なんつー楽しそうなBBQ
おまけにおいしそうすぎっ!&ランステキすぎっ!

リッくん、ラッちゃんに恋しちゃったのねん^^
パピの遠吠え、あんまり聞いたことない(笑
(「あんまり」っていうことは聞いたことがあるって意味よん♪)
帰ってから、ラッちゃんの事、思い出して泣いてないかい?

セナちゃん、ボールくわえてたのしそう~♪
そーよ!それが正しい遊び方よぉ!(笑

あっち方面て、わんこの施設が充実してるよね?
広いというか、寛大というか・・・
うらやまし・・・
年末年始に滋賀帰るとき、長居して、ついでに愛知に寄っちゃおうかしらん^^

投稿者 シロリー : 2006年10月26日 17:45

**シロリーさん**
お肉食べ放題だったよ~♪
美味しいもの食べて、とっても遊びやすいドックランで走り回って最高だったわ(*^.^*)
ラッちゃんと別れてお家に帰ってご飯を食べさせたんだけど、リックたんったら食欲なかったのよ~(次の日はもう忘れたのか完食だったけど)
滋賀に帰る途中で寄るのもいいかもよ♪
豊川から車で15分くらいかなぁ~と思うv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿者 miwako : 2006年10月26日 23:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)