« 温泉気分♪ | メイン | あんよ♪ »

2006年10月02日

heart7.gif2006埼玉FCIインターナショナルドックショーheart7.gif

2006.10.01_01.jpg

埼玉県の川越水上公園で開催されたドックショーに行ってきました。
もちろん、リックたんは出陳ですよ!!

2006.10.01_02.jpg

待ってる間中、鼻をクンクン鳴らしてたリックたんですが、テーブル審査は今までで最高の出来でした。
ジャッジが女性(外人)だったおかげかもしれません。
テールも下がらず、体を触られても嫌がらずに上手に出来ました♪

2006.10.01_03.jpg

テーブル審査後方からの撮影。
リックたん、いい感じでスタートしたんですよ(自己採点)

2006.10.01_04.jpg

本日は、初のトライアングルです。
今までのショーでは、アップダウンが多かったのですが...

2006.10.01_05.jpg

リックたんも頑張って歩いてくれてます。
比較的に私の横を歩いている感じがしたんですよね~

2006.10.01_06.jpg

ジャッジの前に戻る時も嫌がらずに歩いてました。
が、最後ラウンドして元の位置に戻る時に、Nice!おすわり(*ノ-;*)エーン
後、3mくらいでラウンドが終了するかと思った時でした。
ちゃんとジャッジが見てましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

2006.10.01_07.jpg

最後のステイポーズです。
首が、首が、、、埋まってる?!

結果は、聞かないでください(*ノ-;*)エーン

リックたんがNice!おすわりする場所は決まってます。
来週は、このコーナーを曲がるちょっと前からガンガンと声かけしていきたいと思います。

めたさん、写真ありがとうございます♪思い出の写真が増えて嬉しいです(*^.^*)
そして、買い物に夢中な私に声をかけてくれたみきさん、お話&和音ちゃんに会えてとっても
嬉しかったです\(^▽^)/

投稿者 miwako : 2006年10月02日 12:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

» 2006埼玉インターナショナルドックショー from ++Ringing-Bell Blog++
今日は埼玉インターの日でした。私にとって埼玉インターは特別です。始めてドックショーを見たのも埼玉インターでした。そしてそのとき始めて 姐やみきちゃんと会っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月02日 19:16

» FCI埼玉インター2006 from Amber Gleam Papillon
いよいよ埼玉インターの当日を迎えました。 昨日に続いて、今日も早朝から川越水上公園へ出発です! まずは、午前中。 パピヨンのショーに、自家繁... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月03日 08:19

コメント

リックたーん♪
Nice!おすわりが出ちゃったのね(T▽T)
まー、ジャッジの個人的な好みもありますしね~。
マナーや歩様を特に重視する方だったとかって聞きました。
リックたんのきゃわいいお顔重視だったらよかったのに~~
来週もがんばってね~(>▽<)

投稿者 ともみ : 2006年10月02日 17:16

かわええ~、相変わらず一段とかわええっす、リックたん(´∀`*)
たとえ首が埋まってても・・・(大汗)
まだまだ次もあるさぁ~♪
頑張ってねん(はぁと)

投稿者 めぐ : 2006年10月02日 19:43

写真どうもありがとー
リッ君だいぶショー慣れしてきたじゃーん
あたし 控えにいたからよく見ていたよん♪

ショーはジャッジのポイントの重点がそれぞれ違うから、
それにバッチシ当たるまで オーナーハンドラーで戦うのは難しいね
あたし 体で身にしみているよ
毎回自分との戦いでその一歩前進を楽しんでます!

来週は買い物も本番よ!
楽しもうね♪

投稿者 かずちん : 2006年10月02日 19:50

**ともみさん**
いっつも座るとこが決まってるの。
3塁を回ったとこで必ず座るのよね(*ノ-;*)エーン
来週は、もっと声かけして頑張ってくるね~
来週も外人ジャッジなんだよ。
しかも、出陳数は82頭だってよ~~~

**めぐさん**
最後の写真、リックたんの前後を見てよ~
首が長いんだけど...ヾ(;´▽`A``アセアセ
これから冬がやってくるよ...もっと膨れあがるよ~~~
アンダーコートをガンガン抜かないといけない。
来週も頑張って埼玉に行ってくるね!!

**かずちん**
ショー慣れ、もしかして三重県3連チャンエントリーが効いてるのかな♪
ダーもだいぶ慣れてきたんじゃないって言ってたの(*^.^*)
まだまだだけど、のんびりリックたんのペースに合わせて頑張って行こうと思ってるの。
来週がお買い物本番なのね?!良かった!何も買わずに帰ってきたのよ。
また、来週よろしくお願いしまぁ~す♪

投稿者 miwako : 2006年10月02日 21:45

今回は、パピヨンをゆっくり見る事ができなかったけど、
来週も外人ジャッジだったねー。
82頭、クラクラする〜!

投稿者 みき : 2006年10月02日 22:11

クゥーー川越だったら近かったのでみわこさん&リッくんに会いに
行きたかったでーーす!!!!!
リッくん出場するごとにご立派になってるよーな(=^m^=)
次回エントリーが楽しみです♪

投稿者 ちんたの母 : 2006年10月02日 23:08

リックたん♪テーブルで綺麗キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""
段々とショーに慣れてきて楽しくなってきてるのかな?

お座りは。。。。。そのうちしなくなるよ~~d(^-^)ネ!
来週も頑張ってね~

投稿者 千恵 : 2006年10月02日 23:53

3塁回ったところでお座り!?(爆)
赤星魂の念を送りますぅっ。ホームまで駆け巡るのじゃ~!!
今週末はナイス♪お座り!が出ないように声かけ頑張ってね。
あ~~っっ応援に行きたい~~~!!悶絶。>┼○ バタッ

投稿者 がっちゃん : 2006年10月03日 00:20

日曜日はお疲れ様でしたー
そして、素敵な写真をありがとう~

今週末もまた同じ会場なので、
きっと今度はちゃんと歩いてくれるんじゃないかな。
時間あったら、出番前にまたコートのチェックしましょうね。

投稿者 Hirose : 2006年10月03日 08:22

**みきさん**
来週は、30頭も多い...
JKCのサイトを見て、私もクラクラしましたよ(;´д`)トホホ
外人ジャッジ、名前だけじゃ男性なのか女性なのか全くわからんし~
審査員紹介の時に見ておかなくちゃ(;´▽`A``
どうにか最後まで歩いてくれることを願うわぁ~

**ちんたの母さん**
来週も埼玉の同じ公園でドックショーなんですよ~♪
お暇だったら見てきて~(*^.^*)でも、8時40分から審査開始なんだけど(早っ!)
三重県で2日連続3エントリーのお陰なのか、だいぶ慣れてきてくれたようです。

**千恵さん**
リックたんは、テーブルの端っこに前足をおくと怖気づくので少し中央よりに立たせてみたの。
そして、トリミングテーブルも買ってお家でのせて練習したのよん♪
でも、ジャッジが男性だったらきっと怖気づくと思うんだけど(;´д`)トホホ
リックたんに合わせて、マイペースでトライしていくわ~ん(*^.^*)

**がっちゃん**
必ずなんだよ...いつ無事にホームイン出来るんだろう~
でもね、確実に慣れてきてるって実感があるのよ。
今度も同じ会場だから、ちょっと期待してるんだけどぉ~(*^.^*)
かずちんにも言われたし、ダーも言ってたもん♪
数をこなして、ゆっくりマイペースで頑張っていくよ!!

**Hiroseさん**
いつもアドバイスをありがとうございます♪
声かけガンガンして、少しでもリックたんが楽しく歩けるように頑張ります!
コートのチェック(喜)
早く現地に到着しなくちゃ!!ダーを叩き起こして出発します!
それにしても82頭、、、すっごい数だわぁ~~~

投稿者 miwako : 2006年10月03日 09:34

え~~~!こんなに素晴らしい歩きを見せてくれてるのダメなの?
なんで!なんで!リッくんかっこいいのにぃ><
そっか・・・お座りしちゃうのはいけないんですね(;^^A
次回も頑張ってねっ!!
miwakoさんもお疲れ様でした~(^^)/

投稿者 endos3 : 2006年10月03日 10:34

リックたん綺麗だよ、ほんとに綺麗。
1回座っただけで「今のチェーーーック」だなんてあんまりだわ。(>_ でも、また次回が楽しみ。
miwakoさん頑張って下さいネ、
リックたんも頑張れー(*^^)/


投稿者 yumi : 2006年10月03日 12:10

リッ君、miwakoさん、お疲れさま~~~♪
やっぱり経験というのは大事なのね。どんどん慣れてきてるもんね。
あの喧騒の中でシッポあげて歩くなんてだけですごい度胸と思うもんなあ!!
次回は「首、伸びろ~~~」と呪文かけなくちゃ(笑)&「す~わ~る~な~~」と…
最後のお写真、後ろの子はハンドラーさんがグイッと伸ばし中!?って感じ(^▽^)

投稿者 JUN : 2006年10月03日 13:22

遅くなりましたが・・・日曜日はお世話になりました。
ジャケットを貸して頂いて助かりました。
実は、前ボタンが閉まらなかったの・・・ミュウを抱き上げる時に、ビリッ!といかないか心配でした(^^;) どこか、破けてなかったですか?(笑)
8日もお会いできますね。楽しみです。
また、よろしくお願いします。

セナちゃんのキラキラ視線にクラッ!としてしまったMIwaでした・・・。

投稿者 MIwa : 2006年10月03日 23:23

遅ればせながら~~。
リックたんがんばってるぅぅ!
ほんま、チャレンジするたびに、いい感じになってきてると私は思っているんだぜ。
関東方面には、なかなか応援にいけないけど、こうやって勇姿を拝見できて、関西からも応援願をとばすよ!
来週もチャレンジだよね?
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

投稿者 なるちゃん : 2006年10月03日 23:29

りっくたん。立派になったねぇ~~
また(笑)座っちゃったのぉ?前回のみわちゃんの声が記憶に戻って来たわヾ(@^▽^@)ノわはは
結果はどうであれ、一緒に頑張ってるのが伝わってくるよ~
これからも楽しんで、あっ!楽しませてね~

投稿者 涼子 : 2006年10月04日 02:44

**endos3さん**
もっと慣れてくれれば、この後ろ足の上がり方も良くなるかもしれない♪
出陳しない時も近くで開催されるショー会場に足を運んでみたりしてるんだけどね~
でも、だいぶ慣れてきたように思うのよ♪
ちょっとずつ成長してるので、これからも応援よろしくねヾ(=^▽^=)ノ

**yumiさん**
最後まで見ていないジャッジもいるんだけどね~``r(^^;)ポリポリ
聞くとこによると、外人ジャッジは丁寧に時間をかけて審査するらしいの。
来週も外人ジャッジだから、かなり励まさないといけないかも~
リックたんは、のんびりマイペースでチャレンジ中なので応援続行でお願いします\(^▽^)/

**JUNさん**
尻尾だけは心配なしなのよ(笑)
なんだか知らんが、尻尾だけは上がるタイプなのね~(*^^*ゞ
首、短くはないんだけど、、、放っておけばこれからもっと埋まるわぁ~
首をグイッてやるのはね、前足の開きを調整してるんだと思う。
来週も頑張ってくるね~怪しい呪文もかけながら(笑)

**Miwaさん**
こちらこそ、お世話になりました~♪
Miwaさんは身長があるから、私のジャケットじゃ合わなかったのねヽ(´▽`)/へへっ
この間、ミュウちゃんの写真も撮ったんですよ!
後で送りますね(*^.^*)
来週も楽しく頑張っていきまっしょい!!
セナっぺ、Miwaさんに甘えっぱなしでしたね~(*'-'*)エヘヘ

**なるちゃん**
来週も頑張って行ってくるよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
目眩がするような出陳数なんだけど~(;´▽`A``
リックたん、ホントによく頑張ってます!
ちょっとずつだけど、成長してる実感があって嬉しい。
そのうちにテーブルOK!ラウンドOK!な日がきますように♪
今度は、3塁を回るとこからガンガンと励ましながらホームインするわ。

**涼子さん**
リックたん、アンダーコートが抜けたはずなのにこのボリューム(;´д`)トホホ
冬になる頃には、雪だるまになりそうだぁ~
そんなことより、耳毛伸びろ~~~!!ってか、ダーにセナっぺとガウガウやってちゃ伸びるもんも伸びんだろ~と突っ込み入れられたけど(*^^*ゞ
来週も楽しんで頑張ってくるね♪

投稿者 miwako : 2006年10月04日 09:05

めっちゃ遅いです。
リッ君 がんばっていたんだね。
体も顔もキレイだよ~。審査員が私ならねぇ、お座りくらい なんのなんの。満点あげちゃうよ。
来週もあるらしいとの事、間が空いてないから いいかもよ。
二人のペースで楽しんでおいでね。

投稿者 るみ : 2006年10月05日 22:29

**るみさん**
リックたん、頑張ってるよ~♪
後2枚なので、諦めずに頑張ろうと思うのよ。
のんびりとマイペースでチャレンジ中なので、いつになるかわからんが...(*^^*ゞ
今週末も頑張ってくるね!
少しでも楽しい気分になってくれるように声かけしながら歩いてくるわぁ~

投稿者 miwako : 2006年10月06日 15:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)