« 三重県でビックリ!! | メイン | 2006埼玉FCIインターナショナルドックショー »

2006年09月18日

heart7.gif温泉気分♪heart7.gif

2006.9.18 01.jpg

ムシムシする1日でした。
シャンプー前にwan'sを連れてお散歩に行ってきましたが...

2006.9.18 02.jpg

リックたん 『お姉たん、これは温泉なんでちゅか?』
セナっぺ  『そ~よぉ~~~♪』
リックたん 『しょれにちても、お湯がにごってまちゅよ!』
セナっぺ  『そ~よぉ~~~♪ほてった体を冷やしてくれる効能があるのよ♪』

2006.9.18 03.jpg

どっぷりと浸かっているセナっぺ。
帰ったら即シャンプーだからいいけどさぁ~``r(^^;)ポリポリ

2006.9.18 04.jpg

ボクたん、あんなお姉たんがいて、とっても幸せでちゅ...( →_→)ジロ!

久しぶりに**with wan's**もエントリーをUPしてみました。
夏の思い出...それは、ちょっと苦い思い出(爆)

投稿者 miwako : 2006年09月18日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

うわっΣ(= ̄∇ ̄=ノノ
セナっぺ、豪快すぎるし(汗)
確かに今日は暑かったよね、湿度がすごくて今も湿ってる感じ(T▽T)
お風呂入ったのにスッキリしない~~(涙)
って、セナっぺはスッキリしたのかい?^^;

投稿者 めぐ : 2006年09月18日 22:29

セナちゃん嬉しそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
暑い時にはこれで体を冷やすのがいいのよね~
もうすぐ出来なくなるし!!
ってシャンプーしたから当分出来ないね♪

投稿者 千恵 : 2006年09月18日 22:41

きゃーーーーーー(゜O゜;
浸かってまっせ(爆)
ずいぶん深い水溜りなのね。
冷静にカメラ構えてるmiwakoさん。
その大らかさが私も欲しいです!!ステキ(*ノノ)

投稿者 たいまま : 2006年09月19日 00:01

ほんとに温泉が湧いてるのかと思ったよ。(^^)
セナちゃん豪快だね~。
うちのアリスは怖がりだから よう入らんわ。
リックンも? 汚れるから? (^▽^)

投稿者 : 2006年09月19日 11:18

うわぁ セナちゃん どっぷり浸かっていますね…^^;
気持ちよさそ~~(?)
普段からプチ湯船とかに入っています?
我が家はお天気が悪いのでシャンプーしそびれました。

投稿者 ゆん : 2006年09月19日 16:28

あれーーー??神奈川雨じゃなかったの?
止んでたの?
なんてこったーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

セナッペ・・・相変わらず豪快娘ですな。。。

投稿者 がっちゃん : 2006年09月19日 17:54

**めぐさん**
凄いよね>セナっぺ(T▽T)アハハ!
ボール遊びをしてたんだよ。そしたら、ボールを水溜りに落と
して、そのまま自分も伏せちゃったんだよね~
家に帰って、速攻シャワーでキレイになったよ♪
ボール遊びで暑くなっちゃったから体を冷やしてるんだよね~
結構、頭いいじゃん!とか思った``r(^^;)ポリポリ

**千恵さん**
そう!どうせ今日シャンプーだからって思って好きにさせてた
んだけど...
それにしても豪快な娘U^ェ^U ワン!だわよね~
今はキレイになってるから、当分こんな事は出来ないわよ。
っていうか、一緒に生活するようになってこんなことしたのは
初めてぇ~だったのヾ(;´▽`A``
さすがの私もビックリ仰天だったわ!!

**たいままさん**
思いっきり浸かってるよね(*ノ-;*)エーン
水溜りにボールを落としたと思った瞬間、お座りしちゃって
その後、この体勢よ(笑)
シャンプーするから今回は多めにみてあげたのよ♪
最近、blogもおさぼり気味だったので、きっとセナっぺがネタ
を提供してくれたんだと思うのぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

**和さん**
セナっぺはね、結構お風呂とか好きなのよ♪
シャンプーする時は、自分からお風呂場に入っていくの。
海に連れて行けば、波打ち際で駆け回って遊ぶしね(*^.^*)
リックたんは、波打ち際では遊ぶけど泥水には浸かりません!

だって、ボクたんはショードックなんでちゅもんU^ェ^U ワン!
セナっぺお姉たんみたいな事ちたらママに怒られるでちゅよ!

**ゆんさん**
セナっぺは、昔から豪快な娘なんですよ~(笑)
お風呂好きなので、水に入るのは抵抗がないみたいなの♪
でも、それは自分の足がつけばの話で、つかないと暴れるの。
だから、泳いだことがないんですよね~(*^^*ゞ
昨日はムシムシしてたから、きっとボール遊びで暑くなっちゃ
ったんだと思うんだけど...
こんな娘は、そんじょそこらにはいませんよね(;´д`)トホホ

**がっちゃん**
神奈川は雨だったよ!
午前中は、バケツの水をひっくり返したようなドシャ降りだったの。
大雨洪水警報が出てたんだよーーー( 」´0`)」
午後はね、雨が上がって日差しもでて、夕方はキレイな夕焼け
だったのよ♪
セナっぺ、相変わらずでしょ(;´д`)トホホ
この豪快さは、きっとCWの中でも右に出る子はいないと思う...

投稿者 miwako : 2006年09月19日 20:21

(; ̄_ ̄)ノ 挙手…
うちのも昔、公園のブランコの下にできた水たまりに浸かっていた
その後、ご近所の犬仲間さんたちに会うたびに
「水たまりにはいっちゃったんだって~?」と明るい話題を提供_| ̄|○ il||li 
きっとセナっぺもご近所の夕食時の明るい話題になっていたと思う(ФmФ)プププ

投稿者 JUN : 2006年09月19日 21:04

すっげっぞーーーセナッペ!!豪快だっ!
お水とか全然平気なんですね!?いいなぁ~~。
ハッピーも少しは見習って欲しい・・・。
それとリッくん!!やったね!おめでとう!!
物凄く可愛くなってて、ちょっとびっくり!
いや~本当に、ちょっと前まではやんちゃな感じがまだ残ってたのにね。
すっかり素敵な青年になりましたね^^

投稿者 endos3 : 2006年09月20日 14:11

セナちゃんの頭に乗ってる温泉手拭いが見える・・・!
ような気がするー。
いっぱい走って体温が上がっていたのかな、ほんとに気持ち良さそう♪
ちゃんとボールも手の届くところにキープしてるし。(笑

こちらは秋風が吹いていますよー

投稿者 yumi : 2006年09月20日 15:21

セナちゃん、すっごーい!
本当に温泉につかって、”いい湯だな”な顔してるねー。(笑)
それと反対に、リッくんは冷静で凛々しい顔してるしー。
↓リッくん、おめでとうございまーす!
大舞台で頑張ったんですね。
とっても綺麗なパピヨンに成長して、miwakoさんも目尻下がりっぱなしだろうなぁ~。^^

投稿者 kodemari : 2006年09月21日 10:42

**JUNさん**
公園に子供連れのお母さんがいたの。
浸かってるセナっぺを子供が指差して、『あぁ~あ~、何して
んだろう?』というと『暑いから体を冷やしてるんだね~』と
そのお母さん。
なんて犬のことをわかってらっしゃるのかしら~=^-^=うふっ♪
その後、公園を後にしてwan'sと道路を歩いてたら、先ほどの
親子にバッタリ会って、クスクスと笑われた(*ノ-;*)エーン

**endos3さん**
すげぇ~よね``r(^^;)ポリポリ
体が水で濡れても平気なセナっぺだけど、深いとこは嫌らしいのよ。
雨上がりの水溜りは大好きで、あればパシャパシャと自分から
入っていくのよね。だから、雨上がりのお散歩はいかないの!
リックたんにお祝いの言葉、ありがとう♪
何だか急に2枚もカードをGetしちゃって、とってもビックリ!
後2枚、頑張りまぁ~すヾ(=^▽^=)ノ

**yumiさん**
秋風の吹いてる北海道♪ 紅葉が楽しみだね!
こちらもやっと秋らしい感じになってきたよ(*^-^)ニコ
頭の上に手拭い...写真に悪戯書きすれば良かったわ(笑)
こんな豪快な子、そんじょそこらにはいないわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、まさか浸かるとは(;´▽`A``長年一緒に暮らしているけど
こんな行動に出るとは思ってもいなかった私である。

**kodemariさん**
セナっぺはワイルド!リックたんは可愛らしい♪
ホントに正反対の性質を持っていて、見ててとっても楽しいの♪
そんな可愛らしいリックたんにお祝いの言葉、ありがとうございます!
目尻は下がりっ放しの毎日なんだけど、後2枚のカードを獲得
しなくちゃいけないので(;´▽`A``
来月は、2つショーにエントリーしてるので頑張らないと(大汗)

投稿者 miwako : 2006年09月23日 07:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)