« Summer Vacation in Karuizawa Part.3 | メイン | 温泉気分♪ »

2006年09月04日

heart7.gif三重県でビックリ!!heart7.gif

2006.9.4 01.jpg

9/2・3日で三重県に行ってきました!
HiroseさんとWAKOさんが運転する車に便乗させてもらって金曜日の深夜、海老名SAで合流して三重県に向かって出発しました。
三重県では3つのドックショーにエントリーして頑張ってきましたよ(*^-^)ニコ

この写真は、パピヨン展での1枚です。
なるちゃんがたくさん写真を撮ってくれたので、宝物写真がいっぱいになりました♪
ありがと~~~なるちゃん☆⌒ヽ(*'、^*)chu
そして、リックたんは2席という成績を残すことが出来ました。
赤いおリボンを貰いました(*^-^)ニコ

2006.9.4 03.jpg

午後からは、全犬種クラブ展です。
このショーでは、1席を獲得する事ができて、ウィナーズ戦って言うんだっけ?のに参加出来ました!

2006.9.4 02.jpg

この後姿がウィナーズ選出する時です。
残念ながら、ウィナーズにはなれませんでしたがエクセレントを獲得することが出来ました!!
1枚目のカードですv(*'-^*)bぶいっ♪

2006.9.4 04.jpg

そして、3日のクラブ連合展では、なんと!なんと!!なんとぉーーーーーー!!
リザーブウィナーズドックを獲得するというハプニング!!!!!!
マジ?マジっすか?!
あのヘタレリックたんが、エントリーされた♂パピヨンの中の2位ですかぁーーーーー?!
2枚目のカードをゲットですぅ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

その後、初めてお立ち台でカメラマンに撮影してもらいました。
興奮のあまり舞い上がり、リードを首に掛け忘れ右手でグシャグシャに持ってました(笑)
撮影の後にジャッジの方にステイさせる時のアドバイスをいただき、キレイに立たせるポイントなど伝授してもらいました。
ってか、私のリードの持ち方を注意してもらいたかったわぁ~(*ノ-;*)エーン
記念の1枚が、なぜかよ~く見るとお笑いになってたりして``r(^^;)ポリポリ
リックたんも初のお立ち台なので、それだけでビビッてたり、デヘデヘ笑いしてるし(滝汗)

こんなビックリニュースが起こるなんて思ってもみなかったので、自分のカメラなんて自宅においてきて
しまったしΣ(T□T)
カメラを貸してくださったHiroseさん、撮影してくれたともみさん、本当にありがと~~~宝物です♪
カメラマンが撮影してくれた写真も後日申し込みして、我が家の家宝にしたいと思います。

2006.9.4 05.jpg

こ~んな可愛いリックたんをたくさん撮影してくれたなるちゃん、本当にありがとう~♪

2006.9.4 06.jpg

このショー会場は、床が滑って大変だったのでワックスを肉球にスプレーしてもらったんですけど、リックたん匂ってます(笑)
終始、肉球の匂いが気になるリックたんでしたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

今回、ご一緒させてもらったみなさん、本当にお世話になりました。
また、楽しい時間を共有できたら嬉しいな♪

投稿者 miwako : 2006年09月04日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

» 三重2DAYSドッグショー from GachaBlog
9月2日と3日、三重県津市で行われる3つのショーに参加してきました。 2日土曜日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月05日 17:46

コメント

わーーーい!1番乗り~~~♪♪
リックたん、改めて。リザーブウィナーズドッグおめでとう!!
親分とこだまんがWDとった長野でも「ええーーーっ!!」という失礼極まりない第一声が出たんだけど
みわちゃんとリックたんの時も同じくでした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも解った。コレは本当に嬉しい時の魂の叫びなの!うるるん。
リックたん、本当に良かったもん。みわちゃんも持ち前のノビノビハンドリングしてたもん。
二人で勝ち取った栄誉です。噛み締めてね!
くっそーーーー羨ましいぜっ。きーー!ヽ(`▽´*)ノ

投稿者 がっちゃん : 2006年09月04日 23:50

すごーーーーーいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~
一気に2枚のカードGETだね~
リッくんもmiwakoさんも頑張ったのね。
このままいったら年内にCH完成かもねん♪

投稿者 たいまま : 2006年09月05日 00:19

ぎゃ~~~♪おめでとう~~~~~!!!(≧▽≦)ノ
リッ君、やったじゃーん!一気にカード二枚も!?うおー
miwakoさんの舞い上がる気持ち、すっごくわかるわ
そりゃリードも握り締めたくなるわよね(笑)
カメラマンさんによるおすまし写真もいいけど
なるちゃんのショットには愛を感じるわ(*^^*)

投稿者 JUN : 2006年09月05日 01:43

お久しぶりです!
そして、そして、おめでとうございます~!
ともみさんのところの速報を見てから
アップを待っておりました~(笑)
リックたん2日間で2枚のカードゲット&RWD!
素晴らしい活躍、改めておめでとうございます!!!

次はゼヒ生でリックたんの活躍を応援したいです。
後2枚リックたんと二人三脚で頑張ってくださいね。

投稿者 さや : 2006年09月05日 01:46

無事アルバムが行ってほっとしたよぉ~♪
そして、そして。。
リックん!!miwaちゃん!!カードげっとおめでとうぉぉ!
1日だけでも興奮したのに、2日目もこんな素晴らしい事にご一緒できなくて、すんげー残念だわ。

うちの相方が、miwaちゃんをからかって「参加賞カード?」などと言ってごめんよぉ~(・Θ・;)アセアセ…
でも、そのときのmiwaちゃんの微笑がいまだに忘れられません。相方も、ほんまに祝福しちょりました!!

そして、りっくんの足匂いショット!われながら、ニヤリとしましたゼ。ほんま、表情豊かなセナッペ姉貴と暮らすとりっくん!と~っても表情豊かで、楽しく撮影できたわ~
また応援にいくけんね~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


投稿者 なるちゃん : 2006年09月05日 08:38

大活躍、おめでとうございまーーーーす!!!
また、ショーのシーズン開始ですね。
出足好調、幸先も良くて、このままグングン突っ走れそう☆
あ、3枚目のカードを穫ったらベソかかなくちゃダメですよ!

投稿者 みき : 2006年09月05日 14:34

おめでとう!!! 遂にやったねェ。
リックン&miwakoさん 本当によかったね。
我が事のようにうれしいです。
ありがとう。 
これからの活躍をお祈りしてます。(^^)v

投稿者 : 2006年09月05日 15:46

miwakoさんおめでとうございます^^
でも、リッくん絶対そのうちやってくれると思っておりましたヨ!
ほんとにほんとに嬉しい。
なるちゃん撮影のリッくんも可愛い事(>▽ これからもどうぞ頑張って下さいネ。
(ああ、そのアルバムとやらが見たひ、、、)

投稿者 yumi : 2006年09月05日 20:29

すっご~い!リッくんおめでとぉ!!
このアップ めちゃくちゃ可愛いですね♪
しっかり握られたリードも言われなかったら気にならないです^^;

投稿者 ゆん : 2006年09月05日 20:43

miwakoさん&リッ君 おめでとう~!!
花と一緒の舞台のリッ君 えへへ~、って言ってるみたい。
アップだって こんなに可愛い。
ハンサム犬の審査もあったらいいのに。
ショーのアレコレは 全く分からないけれど、いい報告 もっともっと聞きたいわ。
miwakoさん だいぶ慣れてきた??
やっぱり毎回 緊張なのかしらん?

投稿者 るみ : 2006年09月05日 21:16

**がっちゃん**
1番GET、ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
リックたんにお祝いコメント、ありがとう~♪
自分でも信じられないもんね、RWD!なので、お立ち台では
舞い上がりコンビになってしもたわぁ~
この次は、絶対にピコちが幸せのカードをGETするよ!
ステイがとってもキレイに決まってたもん!
また、一緒に頑張って行こうねv(*'-^*)bぶいっ♪

**たいままさん**
リックたんにお祝いコメント、ありがとう~♪
三重県まで行った甲斐があったわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
一気に2枚のカードって、ビックリだわよね!
本人が1番ビックリ仰天してるもん``r(^^;)ポリポリ
年内に完成したら、夢見てるのかと思ってホッペをつねりそう!
これからもリックたんと二人三脚で頑張って行くので応援して
いてねv(*'-^*)bぶいっ♪

**JUNさん**
リックたんにお祝いコメント、ありがとう~♪
ビックリだよね!タイトルがビックリしか思い浮かばなかったわ!
舞い上がってリードを握り締める私の気持ちをわかってくれて
ありがとう(*'-'*)エヘヘ
この写真はね、ともみさんが撮ってくれたんだよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
この私が、なんとカメラを持っていかなかったってのもビックリよ!

**さやさん**
リックたんにお祝いコメント、ありがとう~♪
ホントに夢見たいな2DAYSでしたよ!!
あのヘタレリックたんが、こんな好成績を修めることが出来たなんて~
これからも頑張っていくので、どうぞ応援してやってね♪
そして、是非、会場へ足を運んでください!
次の予定は、10月です。それまでに、もっとリックたんがキレイに歩けるように勉強しておきます(*'-'*)エヘヘ

**なるちゃん**
リックたんにお祝いのコメント、ありがとう~♪
そして、たくさんの素敵な写真を撮ってくれてホントにありがとう!
アルバム見て、また感動が湧き上がってきたわよ。
そして、また舞い上がってる私(*'-'*)エヘヘ
参加賞カード、その通り!参加して頑張ったからご褒美カード
が貰えたわけよ♪
足の匂い嗅ぐリックたん、メチャ可愛い~♪
こんな可愛い写真、まだ私は撮ってないわよ!!なるちゃん、
腕あげたわね!!

**みきさん**
リックたんにお祝いのコメント、ありがとう~♪
こんな日が来るなって、思ってなかったんですよ!
久々のエントリーだったので、ちゃんと歩いてくれるだけでい
いや~って思っていたんですから(笑)
リーチ!!(ノ*~∇~)ノ⌒⊂●⊃がかかったら、ベソかくんでしね?!
了解しましたよ!でも、その場面になったらきっと大泣きしそうだわ。
4枚目GETかと思うくらいにプルプルしながら泣きそうやわぁ~

**和さん**
リックたんにお祝いのコメント、ありがとう~♪
和さんならよくわかるはず!あのヘタレが、よくここまで頑張
ってくれたってね(*^-^)ニコ
初めてエントリーした時は、翌日にお腹の調子が悪くなったリ
ックたんだけど、今はもう大丈夫よ!
だいぶ根性がついてきたみたいなの。
これからも二人三脚で頑張って歩いていこうと思うので、応援
してね♪

**yumiさん**
リックたんにお祝いのコメント、ありがとう~♪
一気に2枚のカードをGETすることが出来て、興奮のあまり
ダーにご報告メールをうつ手が震えたよ。
なかなか文面がうてなくて、自分でもビックリしちゃった(*^.^*)
そして、カードを撮った後のビールの美味いことっ!
また、美味いビールを飲みたいぞーーーーー!!
アルバムは、なるちゃんに交渉するときっと招待メールを送ってくれるはず(*^.^*)

**ゆんさん**
リックたんにお祝いのコメント、ありがとう~♪
リックたんのアップ、可愛いでしょ~(*^.^*)
こんな表情をたくさん撮影してくれたのは、なるちゃんです!!
これで耳毛があと5cmは伸びてくれたら完璧!!
イマイチ伸びの悪い耳毛ちゃんだけど、日々マッサージしてまふ♪
ホントに伸びるのかわからないけど、血行をよくすると育毛に
いいって勝手に思ってる私(;´▽`A``

投稿者 miwako : 2006年09月05日 22:02

**るみさん**
リックたんにお祝いのコメント、ありがとう~♪
今回、同じ場所で3つのショーが開催されたとあって、かなり
お立ち台の周りは豪華だったのよ。
ショーの時は、緊張するよ。ドキドキするもん!
でもね、あの四角の中に入ると意外と平気なのよ、私って。
小心者かと思ってたら、意外と度胸があることに気がついた私。
これからも心地よい緊張を味わっていきたいなぁ~♪

投稿者 miwako : 2006年09月05日 22:09

リックたん。本当に(*^▽^)/★*☆オメデト♪
リザーブウィナーズドッグを取った時は「やっぱり~」って思ったよ。
だって審査員がず~とリックたんの事を見てたもん(*^-^)ニコ

2枚のカードゲットでこのまんま波に乗ってあと2枚も頑張って~

投稿者 千恵 : 2006年09月05日 23:05

リックたんおめでとう~(^^)//""""""パチパチ
凄いね~2枚もカードゲットしたんだ~
頑張った甲斐あったね(*^_^*)
リックたんは、ご褒美何貰ったかなぁ~

また、ランチしましょ!
今度は、セナちゃんもリックたんも一緒にね♪

投稿者 けい : 2006年09月06日 00:38

おめでとうー、すごいじゃんヾ(>▽<)ゞ
一気だねぇ♪
miwaちゃんも本番に強くてバッチリ?(笑)
これからも頑張ってねー、応援してるよん。

投稿者 めぐ : 2006年09月06日 00:58

やったね~っ、おめでとう!!
りっくたんコートもふさふさで立派になったもんね~
座っちゃったんだよぉ~~~って嘆いてたみわちゃんはいずこへ?だよね(^▽^)

あーん、楽しかったろうなぁ~
応援に行きたかったわぁ~残念!!
今度はリベンジBBQでお会いしましょ~


投稿者 涼子 : 2006年09月06日 02:19

**千恵さん**
リックたんにお祝いのコメント、ありがとう~♪
のえちゃんも幸せのカードをGETしたね!!
おめでとう~゜・:,。★\('ー'*)♪
ジャッジは、リックたんの可愛いお顔に惚れ込んだと見た!!
お立ち台写真を撮った時に、アドバイスをもらったんだよ。
また、一緒に頑張って行こうね!
たくさん、写真を撮ってくれてありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
家宝がたくさん出来た2日間でした♪

**けいさん**
リックたんにお祝いのコメント、ありがとう~♪
三重県まで遠征した甲斐がありましたよ!!
ご褒美は、なんと!松坂牛なのよ~((゜m゜;)アレマッ!
ともみさんに御ひいきにしているお肉屋さんに連れて行っても
らって買ってきたの。
セナっぺにもお留守番のご褒美を買ってきたよ。
また、機会があれば一緒にLUNCHしましょ~v(*'-^*)bぶいっ♪

**めぐさん**
リックたんにお祝いのコメント、ありがとう~♪
とってもビックリな2DAYSだったよ!
2日目は特にビックリ仰天!!あのへたれリックたんもやっと
ロゼットというものをもらえたわよヽ(*^^*)ノ
本番に強い?私は、またこんな機会があるときっと舞い上がって
なにかしでかすに決まってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

**涼子さん**
リックたんにお祝いのコメント、ありがとう~♪
なるちゃんの携帯で長電話しちゃったねo(*^▽^*)oあはっ♪
あまりにも久しぶりだったから、とっても嬉しかったよ!
頑張ってるリックたんを生で見てもらいたかったわぁ~
座っちゃうリックたんは、3日目のウィナーズ戦で隣ののえち
ゃんと遊びたくてウズウズしてたんだよ(笑)
次回お会いする時は、肉肉ぱーちぃーだね。楽しみ♪

投稿者 miwako : 2006年09月06日 15:35

リッくん、Miwakoさん、カードゲットおめでとうございま~す!
しかも、2枚も!!
ミュウも10月から、またがんばります。
そしてそして、またお会いできるのを楽しみにしています!

投稿者 Miwa : 2006年09月13日 22:37

**Miwaさん**
お久しぶりです♪
遠征したら2枚もカードを貰っちゃいました(*^-^)ニコ
10月からってことは、もしかして埼玉で会えるのかしら?
FCIと特別展にエントリーしているので、また会ったらよろしくですペコリ(o_ _)o))
ミュウちゃん、一緒に頑張りましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿者 miwako : 2006年09月13日 22:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)