« うっとうしい雨。 | メイン | Summer Vacation in Karuizawa »

2006年08月01日

heart7.gif夏は部屋撮りheart7.gif

2006.8.1 01.jpg

リックたんは、寝転がってカジカジちまちゅ♪
目ん玉むいてまちゅけど、気にちないでくだちゃいねヾ(=^▽^=)ノ

2006.8.1 02.jpg

リックたんは、笑顔も可愛いんでちゅよ~~~♪

でも、セナっぺお姉たんは、、、、、

2006.8.1 03.jpg

こ、こ、こわいでちゅーーーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノエーン!エーン!

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

梅雨があけて、夏がやってきた!!
お散歩は、夕方遅い時間か夜なので写真が撮れない...
だから、部屋撮りになってしまう。
しかも、私の仕事が増えた...
今まで2社の経理を担当してたけど、7月末から4社の経理を担当することになって(@Д@; アセアセ・・・
その分、お給料がグーーーンとUP!!
でも、ちっとも嬉しくない!!(ホントに嬉しくないの)
4社って言っても、ちっちゃい会社の経理なのでそれほど大変ではないの。
税理士さんもちゃんとついているので、困った時はすぐに助けてもらえる。
仕事ってお金だけじゃないんだよね。
周りの環境とか、とっても大事なの、私の中では。
お給料が安くても、安心して働けるのが1番良いの。
絶対に辞めるんだけど、3ヶ月後に辞めるか、それとも契約満了で辞めるか迷ってるの。
契約は来年の2月末までなんだけど、それまで私自信がもつのかな。
契約満了で辞めれば、すぐに失業保険が支給されるのよねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
う~~~ん、迷うとこだわぁ~~~

投稿者 miwako : 2006年08月01日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

う〜ん、お目々くりくりのりっくんかわいい〜o(>▽ がじがじ楽しそうですね(^^)
せなちゃん、りりしいなあ〜(^▽^;)

わ〜、miwakoさん大忙しだあ!
失業保険のあるなしは大きいですね。
それは迷うところです・・

もう次良いところが決まっていれば早くてもいいかもしれないですが、
決まるまで勤めて、決まらなければ失業保険♪
っていうのもありかもしれないですね。

投稿者 真波 : 2006年08月01日 23:53

リッくん可愛い~って思いながら次の写真見たら・・・
ぶはっ(爆)
良い味出してるわぁ~~セナっぺってば( ̄m ̄*

短期集中で働くなら、お給料の多い方が良いけど、長く勤めるなら環境って大事だよね。
余分に4ヶ月?耐えられるなら契約満了まで頑張る方が・・・だけど^^;
無理しないでね~・・・溜まりすぎたストレスは心を蝕むよ(T▽T)

投稿者 めぐ : 2006年08月02日 21:35

**真波さん**
リッくん、おめめがクリクリでしょ♪
ISO1600だから、画像が粗いんだけど(*^^*ゞ
可愛い笑顔が撮れたんで、思わずエントリーしてみました!

あと7ヶ月もあるのよね~契約が...
一応、仕事の合い間とかにハローワークのお仕事検索したりしてるの(*^^*ゞ
しかも、前にお勤めしてた会社にも何気なくアピールしてみたりして(*'-'*)エヘヘ
失業保険、1年前にももらったような気がするぅ~

**めぐさん**
可愛いでしょ♪可愛いでしょ♪
リッくんだけ、とっても可愛く撮れたの(笑)
セナっぺって、どうしてこういうキャラなのかしら...
この日は、特にすごい顔して齧ってたのよ!!

私はね、あと10年はお勤めしようかと思ってるのよ。
あっ!きっとね、ばばぁになっても働いてるかも=^-^=うふっ♪
環境は、ホントに大事よね! 最近、更新が少ないのもちょっとお疲れ気味だから。
O型なのに、意外とストレスに弱いのよね_(^^;)ゞ

投稿者 miwako : 2006年08月02日 23:09

りっくん、ウリウリしたくなる可愛さ(らぶ)。。
くりくりお目目にちょこんとした眉麻呂!本当に激可愛い^^
1枚目のはね、うん。これまた見事に目ん玉ビョ~~ンだね(^^)/
でもやっぱり可愛いんだよね♪お手手もちゃんと揃えてね^^
ははは。。セナッペはいいキャラクターだ(笑)。

う~ん、お仕事迷いますね。
あと7ヶ月か~。。ちょっと長いねぇ(;^^A
でも易々と失業保険を手放すのも、もったいない!!
今の仕事がまぁまぁ楽で何とかなりそうなら、我慢かな・・・私だったら。。

投稿者 endos3 : 2006年08月04日 09:24

**endos3さん**
リッくんは、ホントに可愛いでちゅよ~♪
悪戯っ子っぽい目もo(*^▽^*)oエヘヘなお口も妙に可愛い手もね!
かなり落ち着きがないのが、たまにキズなんだけど_(^^;)ゞ
仕事は、今とっても忙しくなってしまったの。
あと、7ヶ月もあるのがとっても辛いわぁ~
出来れば契約満了で辞めたいよね!でも、それまでに良さそうな会社があればジャンジャン履歴書を送ろうと思うの!

投稿者 miwako : 2006年08月04日 21:08

りっくんなんてな~んてかわいんでしょ♪
純真無垢~なその瞳に吸い込まれてしまいます(*^m^*)
セナちゃんは又違う目力を感じます(笑)

お仕事の環境ってとっても大切ですよねぇ~
毎日行くとなるとやっぱりお給料より
環境を選びたいかな、私も(*^-^)

投稿者 jomi : 2006年08月09日 01:21

リッくんの生写真!
…なんてのが売れそうなくらい可愛い!
いや セナちゃんも可愛いですよ (普段は^^;)
このお写真はちょっと獲物をゲットしたライオンチックかも…

お仕事って難しいですよね。
私もお給料だけ考えたら他にもっといいところあるのですが、次男がまだ小さいから時間やお休みの融通が利くところ というのが最優先です。しかも好きな仕事だし我慢。
お雑な私には経理なんてできないよ~miwakoさんすごい!
失業保険は心惹かれますが、身体こわさないようにしてくださいね^^

投稿者 ゆん : 2006年08月15日 21:05

**jomiさん**
長い間、レスをしなくてごめんなさいね(o*。_。)oペコッ
リックたんの目は、クリッとしてまん丸なんですよ。
セナっぺは、アーモンド型&アイライン入りなので可愛いという感じではないわね(*^^*ゞ
仕事は、何とかこなしてます。
仕事探しもしたいけど、あまりにもハードだったので何も出来ずに夏休みをとってしまいました。
余裕が出てきたら、また頑張って仕事探しをしたいと思います。
今度は、間違って就職しませんよ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

**ゆんさん**
ずっとネットから遠ざかっていて、レスが遅くなってしまいました(o*。_。)oペコッ
リックたんは、表情が愛らしいのですよ~(親ばか)
セナっぺは、どっちかっていうと『怖いお姉さんタイプ?』かなぁ~(笑)
私、普段(私生活)ではドンブリ勘定なんですよ!!
絶対に経理タイプではないんです(*^^*ゞ
税理士さんが決算してくれるので、その点は気楽なのですよ。
絶対に失業保険を貰うわぁ~必ず!!

投稿者 miwako : 2006年08月23日 11:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)