« 大ハシャギ♪ | メイン | 海でLOMO♪ »

2006年05月26日

heart7.gifやきもちheart7.gif

2006.5.26 01.jpg

前エントリーの続きです(*^-^)ニコ

セナっぺは、バディーちゃんが大好きです。
リッくんが我が家に来る前から、ずっとずっと前から仲良しさんでした。
あのセナっぺが、唯一追いかけごっこしたりして遊ぶバディーちゃんなのです。

2006.5.26 02.jpg

や・き・も・ち

バディーちゃんとリッくんが楽しそうに遊んでいるのにシビレを切らしたのか、テッテッテ~と走り寄ってきて文句いってます。
どうして、私を無視するのよ!!あたちのとこに走ってきなちゃいよ!!とでも言ってそうな感じのセナっぺ。
そんな時でもボールはちゃんと持ってきてる...

でも、バディーちゃんはリッくんに変なとこの匂いを嗅がれて、『このやろ~~~』と追いかけてごっこを始めてしまいました。

そして、

2006.5.26 03.jpg

う・わ・き♪
しかも年下の坊やに...ちなみに、このシェルティーは『こたろうくん』と言います。

2006.5.26 04.jpg

へ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ年上の魅力~うふふ♪

投稿者 miwako : 2006年05月26日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

こんばんは~(^o^)♪

あはは~ワンちゃんの世界って、ストレートだな~
やきもち焼いて、怒って、変なとこの匂い、そして、浮気。
いいな~素直で、、。(;^_^A

3枚目の写真、一触即発(>o

投稿者 ilovedart : 2006年05月26日 22:29

セナッペ 初対面の子も平気なのね!
体のサイズは違えど 立ち姿がそっくりで綺麗だね。
それで コロッと落とせたのかな?大人のオンナの魅力発揮した?
文句言ってるセナッペ アフレコで楽しい言葉がいっぱい当てはまりそうだわ。

投稿者 るみ : 2006年05月26日 23:51

ほ~んとセナちゃん、文句を言ってるようですね^^
いいですね☆仲良しのわんこがいるのは(*^▽^*)
きれいなシェルティーちゃんですね♪
うちは犬見知りさんと犬が好きすぎる子がいるので、
どっちもわんこに好かれないのです(T_T)
今度、一緒に遊んでやってね♪♪

投稿者 りさ : 2006年05月27日 09:36

男同士の遊びにはやっぱり入れないものなのかなぁ?(^m^)
でも、セナっぺ新しいBFできてよかったじゃん(笑)
しかも、こたろうだし( ̄m ̄)プッ

投稿者 めぐ : 2006年05月27日 18:15

うはは!
セナちゃん、浮気しちゃったのね~(笑
ルナは、ワンコが苦手だから、
しょっちゅう、ヨソのオジさんたちにかわいがられて
父さんに「お前、今日も浮気してきたやろ~?」って起こられてるよん(爆
ワンコ同士で仲良く遊べるって、理想だわ~!

投稿者 シロリー : 2006年05月28日 08:58

いやーん、最後のセナっぺの笑顔最高♪
そうだよ、女は切り替えが早くなくちゃ(爆
こんな風に出会い(?)がある遊び場所があって羨ましい^^

リッくん、、どこにもぐり込んでいるとですか( ̄m ̄

投稿者 ゆみ : 2006年05月28日 15:53

**ilovedartさん**
人間もこんな風にストレートに気持ちを出せたら、とっても楽だと思いますよ(*^^*ゞ
でも、出せないのが人間。だから、こんな無邪気な子たちを見てほのぼのさせてもらってるんです♪
3枚目、実はね、セナっぺのボール遊びを邪魔されちゃってるんですよ~
セナっぺはボールを追いたい、でもこたろうくんはセナっぺに興味津々なんです。

**るみさん**
比較的、初めてあうWanにも平気なセナっぺ。
このこたろうくんは、あんまりにも年下なのでセナっぺの大人の魅力をわかってもらえないのよ(笑)
たぶん、1歳くらいだったと思うのよね~(*^^*ゞ
セナっぺは、バディーちゃんの事が大好きだから、絶対にやきもち焼いてるのよ。
なんで、あたちにちょっかい出さないのよ~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!

**りささん**
どっちがどっちか、よくわかるわ~(*^.^*)
この次に会う時は、是非リッくんと仲良く走り回って欲しいかも~♪
このシェルティーは、トライなんだけどブルーマールでもあるのよね~
とっても人懐っこくて可愛い男の子なのよ♪
牧羊犬の血が入ってるせいか、ボールを追いかけてるセナっぺを追いかけてくるのよね~

**めぐさん**
男の子同士の遊びって、どうして匂いかぎっ子なんだろうか(謎)
匂い嗅いでは、追いかけまわったりカンガルーファイティングしたりと、ホントに忙しく遊びまわって楽しいよ~
こたろうくんに会ったのは、2度目なのよ。
グランドで遊んでる子とみんな仲良く遊べるいい子だよ~ん♪
セナっぺもBFになれるか、、、ちょっと難しいかも~

**シロリーさん**
うわき相手に追い掛け回されたって感じかな~(笑)
なんせ、こたろうくんは牧羊犬!! 動くものを追い掛け回すもんね~
血って凄いよね!教えてないのに、群れてるとこからはみ出した子を追いかけてくのよ~
もうちょっと大きくなったら、グランドのリーダーになれそうだもん(*^.^*)
ルナちゃんは、オヤジキラーなのかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

**ゆみさん**
このグランドには、ホントにたくさんの犬種が集まるのよ~
そして、このグランドに来る子はみんなと仲良く出来る子ばっかり(*^-^)ニコ
安心して遊ばせることが出来るの(ってか、みんな顔見知り~だからね)
リッくんね、お兄ちゃんの○ン○ンばっかり嗅いでるの(爆)
嗅いでは、タックル!また嗅いでは追いかけごっこってな感じで永遠に続くのよ(*^^*ゞ

投稿者 miwako : 2006年05月28日 19:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)