« クラブ展 in 平塚 | メイン | やきもち »

2006年05月24日

heart7.gif大ハシャギ♪heart7.gif

2006.5.24 01.jpg

7時ごろ、すっごい夕立でした。
私は、雨に濡れずに自宅に到着しましたが、ダーと娘はバケツの水をひっくり返したような雨の中を帰ってきました。
2人とも濡れねずみ...どっかで雨宿りしてくればよかったのに。

2006.5.24 02.jpg

日曜日のドックショーの帰り、自宅近くのいつもグランドへ連れて行きました。
久しぶりにお兄ちゃんと会えて、リッくん大ハシャギでした。

後方には、セナっぺ。

2006.5.24 03.jpg

まだまだ、大ハシャギな2匹。

後方、まったく動こうとせず...(笑)

2006.5.24 04.jpg

大ハシャギし過ぎたリッくんは、お兄ちゃんの反撃にあってるし...

2006.5.24 05.jpg

やっぱり、お兄ちゃんと遊ぶのが1番楽しいでちゅ♪

投稿者 miwako : 2006年05月24日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

リッくん、ほんとに楽しそうねぇ。
でもって、上手に遊べるのね^^
うらやましいわ~!
ルナは、他の子と遊ぶってことを知らないのよTT
人間にかわいがってもらうもんだと思ってる(笑

グラウンドの草も、どんどん伸びていってるのね^^;
セナちゃん、ちょこっと埋まってるし…(汗

旦那さまと娘ちゃん、風邪ひかないでね~!

投稿者 シロリー : 2006年05月24日 22:34

わははー、セナっぺ、2枚とも全く表情も格好も変わってないわ~(爆)

投稿者 めぐ : 2006年05月24日 22:55

え~~と、バディ君?・・と、以前のページをウロウロして確認してきました(笑)
リッ君はもちろんだけどさあ、お兄ちゃんもおもいっきし楽しんでるわよね。表情が!!
いいなあ、よその子と物怖じしないで遊べるのって羨ましいわあ。
ところでセナっぺ…( ̄▽ ̄; 何してるん・・?

投稿者 JUN : 2006年05月24日 23:27

うしろで余裕の笑みを浮かべてるせなっぺちゃんが
気になって気になって(笑)

投稿者 mika : 2006年05月25日 00:31

「隅田の花火」が幻想的で紫陽花とは違う花に見えるわ。
miwakoさんすごく上手ね♪ 
リックン達も生き生きした表情が伝わってくる。
セナちゃんは遊び疲れて休憩かい?(^^)
リックンやんちゃ坊主っぽくって可愛い。

投稿者 : 2006年05月25日 10:01

**シロリーさん**
リッくんはね、人間よりWanが好きなの...
人間好きになって欲しいので、こういうみんなが集まる場所に連れて行ってるのよ。そしたら、人間と一緒にいるWanが好きになってしまって(・Θ・;)アセアセ…
私の思惑通りに、事は進まなかったわぁ~(T▽T)アハハ!
グランド、草ボーボーでしょ~(笑) シロツメ草の蜜を全身につけて帰ったわよ。
バリバリ~~~なエプロンとエルビスになりましたぁ~

**めぐさん**
伏せてる場所も笑った顔も一緒でしょ(笑)
目の前でふざけてる2匹を楽しそうに見てたよ。

**JUNさん**
あったり~~~大当たり~~~o(*^∇)ノ^;+.☆.
バディーお兄ちゃんとは、初めて会った時からウマが合うって感じだったのよね~
この日はホントに久しぶりに会えたので、嬉しさ大爆発!!って感じで走り回って遊んでたよ♪
セナっぺはね、バディーちゃんを見てるの(o^-^o) ウフッ
振り向いてくれるのを待ってるの♪

**mikaさん**
mikaさんも気になるのね(*^-^)ニコ
セナっぺにとってもバディーちゃんは、特別な存在なのよ~ん♪
セナっぺもバディーちゃんに久々に会えたから、かなり嬉しいはずなのよ(笑)

**和さん**
白っぽい花をボケさせるのってすっごく難しいのよ~
ホントはね、手前と後ろをもっとボケさせたかったの(/_ リッくんね、ホントはすっごくヤンチャ坊主なんだよ~
いっつも、ダーに『おい!坊主!!』って言われてるよ(^・^)
こういうとこが、あの四角く囲った中で発揮出来るといいんだけどなぁ~と思う...

投稿者 miwako : 2006年05月25日 11:24

憧れの光景がここに・・・・繰り広げられてる!
miwakoさんちの子は 社交的 そして楽しげに上手に遊ぶもんね。
はつらつとした姿 とってもステキです。
セナッペは 弟を見守ってるのかな?

投稿者 るみ : 2006年05月25日 19:50

一枚目のお兄ちゃんの顔、凄いことになってるー^^
と、思ったら三枚目のリッくん、目がイッてる。
楽しさ嬉しさの極致という感じ(笑
見てるこっちがニッコニコしちゃうー
セナちゃん、やっぱお姉ちゃんだから先にリッくんに譲ってあげたのかなぁ?^m^

投稿者 ゆみ : 2006年05月25日 20:57

白い花って撮るのが難しいのに、miwakoさん撮るの上手~♪
淡い紫色が、とっても上品なお花ですね!
リッくんとお兄ちゃん、ものすっごく楽しそうに遊びますね。
でも私も↑の皆さんと同じく、セナちゃんに釘付け。(笑)
ずーっと笑いっぱなしだったんだ~。 癒される~。^^

投稿者 kodemari : 2006年05月26日 12:03

楽しそう~^^
遊びが上手なんですね♪
こんな躍動感ある写真、いつか
取れる様になりたーいっと思いました☆
このごろ夕立とか多いですねー!
これからくる梅雨を考えるとやになっちゃいます!

投稿者 パルママ : 2006年05月26日 20:14

**るみさん**
いつものグランドだと社交的なのよね~(*'-'*)エヘヘ
バディーお兄ちゃんとは、2パピとも相性がいいのよ~♪
セナっぺがお気に入りな子だったから、リッくんは自然と仲良くなっちゃった感じよ。
セナっぺは、何を思ってるんだろう~~~(o^-^o) ウフッ

**ゆみさん**
恐ろしい目をしてるわよね(笑)
バディーちゃんもリッくんも、もっとカメラを意識してほしいわぁ~(嘘)
こういう楽しい光景が見られるから、このグランドは大好きに(*^.^*)
たくさんのWanちゃんが集まるし、いろんなWan友も出来るのでGood!!
バディーちゃんとリッくんの間に入る事が出来ないセナっぺ(*'-'*)エヘヘ

**kodemariさん**
ホント!!白い花って難しいですよね~
明るくすれば白飛びするし( p_q)エ-ン
一緒に住んでないのに、こんなに仲良く遊べるお兄ちゃんがいるリッくんは幸せ者ですよ~
セナっぺは、じゃれ合う2匹をニッコリと微笑んで見守ってるように見えますが...(o^-^o) ウフッ
セナっぺは、バディーちゃんが大好きなんですよ~

**パルママさん**
夕立、多いですよね~( p_q)エ-ン
折りたたみの傘が手放せないですよ!
もうすでに梅雨っぽくて、ホントに嫌になっちゃう~~~
リッくんは、追いかけごっこが好きなんですよ。
だから、自分からモーションをかけて追いかけてくれる子を探すんですよ(*^.^*)
追いかけてくれない子は、、、放っておくみたいよ(笑)

投稿者 miwako : 2006年05月26日 21:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)