« 開花宣言 | メイン | 初めて見た!! »

2006年03月24日

heart7.gif過去日記heart7.gif

2006.3.24_01.jpg

先週の日曜日、用事があって平塚まで行ってきました。
平塚...湘南ではなくて、西湘って言うのかな?
人もまばらで、サーファーもこの日はあんまりいなくて、ちょっと淋しげな感じ。

2006.3.24_02.jpg

でも、Wan'sはとっても元気!!
走り回ることが出来れば、どこだっていいんでしょうね~(*^^*ゞ

リッくんは、大きい音とか怖いくせに(臆病ともいう)、波の音には無反応です(不思議)

2006.3.24_03.jpg

セナっぺと大ハシャギで砂浜で遊んでました。

最近、海によく行くなぁ~私。
やっぱり、海っていいなぁ~♪
海が見えてくると、なんか気分がパーーーッと明るくなるの。
気分も爽快!疲れた体を癒すのに絶好の場所だわぁ~(*^-^)ニコ

投稿者 miwako : 2006年03月24日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

波の音や電車の音って、単調っていうのかなぁ?だから平気なんじゃない?(^^ゞ
花火や雷は怖がるよね。
なんか、私、長い事海見てないわ。

投稿者 めぐ : 2006年03月24日 21:51

わ~い!海だ、海!!
大好きなんだ 海が。我が家も先日 人がいない海で遊んできたけど、、、、走る勢いが違うー。跳ね方も違うー。
(でもね あの時 いちごが初めて自分から走ってくれた記念日だったの。)
海で人がいないと わんこパラダイスだよね。
私たちの気分も癒されて ぼんやりできて 幸せだわ~。
キラキラ波をバックに走る姿 見てると元気もらえるぞ。

投稿者 るみ : 2006年03月24日 22:26

わぁ~、海いいなぁ~♪
砂浜走るとワンコたちって笑顔になりますよね!飼い主も。
リッくん、楽しそうだ~。
セナちゃんはやっぱり、ホリホリするのね。
momoもホリホリ大好き。
この後のシャンプーは大変だけど、楽しければいいですよね!
「Wan's」っていいですね。
2パピとか言ってるけど、今度からWan'sを使わせてもらおうかなぁ。^^

投稿者 kodemari : 2006年03月24日 22:56

リッくん楽しそうに走ってる~^^
楽しんでくれるから連れていきがいがあるよね♪
うちも大阪湾に連れて行って演歌でも歌わしてこようかしら^^;

投稿者 momizi : 2006年03月24日 23:55

海!!いいですよね~♪
キラキラだし、波の音もすてきだし^^
リッくんは海っコだから波の音も
平気なのかな?←意味不明…(笑)
そして、海にワンコはすごく似合います
よねー!!

投稿者 パルママ : 2006年03月25日 17:15

私も海が大好きです^^
昼間に波打ち際ではしゃぐのも好きですし、
夜のしっとりとした雰囲気も大好きです。
ちなみに私は平塚市の湘南キャンパスと
呼ばれている大学に行ってました^^;
湘南とは名ばかりで海はまったく見えませんが。。。

投稿者 daisuke : 2006年03月25日 17:30

海いいな〜
今年はわん子連れて海行きたいけどいかんせん遠い「(´フ`;)
一生懸命にほりほりしてるセナちゃんかわいいー
うちのメグも布団相手にほりほりするので海でもほりほりさせてあげたいよ〜
波の音が聞こえてくる写真、私も撮りたいです〜

投稿者 ちんたの母 : 2006年03月25日 17:53

私は爆走リッ君の足の裏を見るだけで幸せな気分になるよ
セナっぺのホリホリ、よく見ると砂のカタマリが飛び散ってるじゃん(爆)
こりはエプロンもエルビスもきっと…もう絶対、想像できる~~~

投稿者 JUN : 2006年03月25日 19:37

リッくんもセナちゃんも楽しそう!
またその姿を見て飼い主も癒されるんだわ、きっとー。
miwakoさんいっぱい充電してきましたかー♪^0^

私も海に行きたくなってきたぁ。

投稿者 ゆみ : 2006年03月25日 21:27

海ってやっぱりいいですね~♪
海をみると気分がばーっと明るくなる気分、すごくよくわかります☆
海行きたくなってきたなぁ。。。
砂浜を走る姿がいきいきしていてほんと素敵~
穴掘りもきっととっても楽しいのでしょうね(*^m^*) ムフッ
りんにも砂浜を走らせてあげたいなぁ~
・・・でも帰ってからが大変そう?!

投稿者 jomi : 2006年03月26日 00:14

**めぐさん**
リッくんね、車の音とか電車の音も嫌いなんだよ~
お散歩中に、この音を聞くとうずくまるの(笑)
花火も駄目!! もうね、怖くて怖くて丸くなってるの。
でもね、波の音だけは大丈夫なのよ。楽しいこといっぱいだからかなぁ~(謎)

**るみさん**
いちごちゃんも海が好きなんだぁ~o(*^▽^*)o~♪
海に行くと、ホントに変わるわよね~いつもより、多めに弾けてみましたぁ~みたいな!
お腹とか砂だらけになっちゃうけど、あの楽しそうな顔を見てると、また連れて来てあげたくなる。
そして、自分もリフレッシュできて一石二鳥よねv(*'-^*)bぶいっ♪

**kodemariさん**
海に連れて行くと、不思議なくらいはしゃぎますよね!!
砂って走りにくそうなんだけど、一生懸命走ってとっても楽しそうなの(*^.^*)
Wan's...これって正しいスペルじゃないしぃ~(*^^*ゞ
今まで、Wanって使っていて2パピになったから'sを付けてみました♪
これから、どうぞ使ってやってぇ~

**momiちゃん**
楽しそうに走ってたよ!!
人もいないし、淋しい海だったけどセナっぺとリッくんのお陰で、とっても賑やかな海に変身(*^.^*)
大阪湾で演歌、素敵すぎ~♪
ちなみにセナっぺは、水前寺っぽいぞ!リッくんはね、、、キヨシかも(*'-'*)エヘヘ

**パルママさん**
海、やっぱり好きです♪
人間もWan'sもリフレッシュできるから、ホントは毎週でも連れて行きたい感じです(*^-^)ニコ
よく走って、よく遊び、そして帰りはよく寝てる~
そっか、リッくんは海っ子なのか!!
あぁ~、海の近くに住みたいな♪ そしたら、毎日リフレッシュしちゃうのにぁ~

**daisukeさん**
海って、いいですよね~
夏は、イモ洗い状態だし暑いから連れていけないけど、今は連れて行き放題ですよ~♪
波打ち際で、エルビスとお腹の毛をビショビショにして遊んでる姿はとっても無邪気で可愛いです(*^-^)ニコ
湘南キャンパス、、、正確に言うと西湘キャンパスよね♪

**ちんたの母さん**
私、埼玉育ちだったので海にすっごく憧れてたんですよ(*^.^*)
で、茅ヶ崎に1人暮らしもしましたよ。海まで5分でした!
セナっぺ、掘って掘ってまた掘って、そして鼻と口は砂だらけでした。
汚いお顔、写真に撮っておけば良かったなぁ~(*'-'*)エヘヘ

**JUNさん**
ホントだ!!足の裏が見える(笑)
アジアで肉球を触ってよ! きっとね、気を失うよ\(^▽^)/
セナっぺは、豪快に掘ってたよ!
ダーの座る股のとこでも掘って、真っ黒になってた。
でもね、帰る頃にはキレイになってたんだよ~不思議♪
砂は、乾くとサラサラになるから、自然に取れちゃうんだなぁ~

**ゆみさん**
たっぷり充電して、仕事してきたよ(1週間)
海ではしゃぐWan'sを座って見てるだけで、なんか気持ちがスッキリしてくるの♪
海風は、まだちょっと冷たい感じがあるけど、また海に連れて行ってあげたいなぁ~
そして、デロデロになるまで遊んであげるのぉ~\(^▽^)/

**jomiさん**
海のキラキラしたとこがいいですよね(*^.^*)
陽の光を受けて、波がキラキラしてるのを見るのが大好きですよ。
そして、思いっきりはしゃぐWan'sを眺めて、、、自然と顔がニヤニヤしてきちゃうの♪
砂はね、乾くと自然に落ちちゃうの。
お家に帰ったら、シャワーで足とお腹を軽く流してOKよ~

投稿者 miwako : 2006年03月26日 09:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)