« リッくん観察♪ | メイン | 社会復帰 »

2006年02月20日

heart7.gif2006FCIインターナショナルドックショー in パシフィコ横浜heart7.gif

2006.2.20_02.jpg2006.2.20_01.jpg

昨日(日曜日)、みなとみらいで開催されるドックショーに行ってきました(o^∇^o)ノ
西方面から、セナっぺとリッくんのブリーダーともみさんがっちゃん、がちゃママさん千恵さんを引き連れてやってきました。
前泊して横浜に来たんだけど、私が紹介した旅館の夕食がと~~~っても美味しかった?らしく...q(T▽Tq)(pT▽T)pごめんよ~~~_(^^;)ゞ

ともみさんは、DDちゃん(帰る時は、こだまちゃんをお持ち帰り)、がっちゃん&がちゃママさんは、ポンゴくん・ピコちゃん・プルル小梅ちゃん、千恵さんは、のえるくんを。
そして、現地でさやさんに会えました♪
さやさんは、れれぽちゃんを連れてやってきました(*^.^*)

そして、目玉はオナハンでショーチャレンジしているみきさんの玉緒ちゃんが、なんと!!CH完成しましたぁ~パチパチパチo(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
その瞬間を見れた私は、超感動してしまいました。拍手喝さい!!

一緒にチャレンジしていた かずちんちの茗ちゃんもとっても頑張ってました。なんか、おリボンを持って帰ってきてた!
茗ちゃんもテールが上がって、きれいに歩いてましたぁ~パチパチパチo(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

それから、躾のことでいろいろと教えてくれたHiroseさん、どうもありがとうございました♪
アピちゃんのマナーの素晴らしいことっ!! 見惚れてしまいましたぁ~(*・・*)ポッ!

たいままさんおととさま、しんちゃんにも会えました~♪
しんちゃん、前回会った時よりもオドオドしてませんでしたね~v(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱり、母は強しなのかしら~

2006.2.20_03.jpg

ドックショー会場を後にして、山下公園近くの『マカオンカフェ』でランチをしました。
ホントは、中華街のCHiNA GARdENのテラス席で中華をたらふく食べようと思ってたのですが、なんだかとっても寒くて(曇りだったし)、風邪気味なお方もいたので店内OKなとこに変更しました。

2006.2.20_04.jpg

その後、中華街をお散歩したかったのですが、日曜日とあって凄い人出でWanを連れて歩くには困難ということで山下公園をプラプラお散歩しました。
氷川丸のとこで、アキバのメイドカフェからやってきたようなお姉さんがピンクレディーの『サウスポー』を振り付きで歌ってました。
その前で、ジーさんがビデオで録画しまくってました(¬、¬) アヤシイ!!

ハトがたくさんいて、蹴散らして大喜びしてるパピもいたような...誰とは言いませんが(*^.^*)

2006.2.20_06.jpg2006.2.20_07.jpg

その向こうで、大道芸やってましたよ♪ ジャグリングやチキンマン(謎)などの芸を披露してました。

ドックショーだと思って、一眼片手に張り切っていった私。
設定を前日のままで撮影してたので、全部ボケボケ...
タムさんのF2.8のレンズを付けていたのに、室内でスポーツモードで撮ってました(T▽T)アハハ!
ちゃんと設定していれば、シャッタースピードは200で撮れたはずなのにq(T▽Tq)(pT▽T)p

投稿者 miwako : 2006年02月20日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

» 2006神奈川インターナショナルドックショー from ++Ringing-Bell Blog++
<D200:Ai AF Nikkor 50mm F1.4D>圭¥と玲 引率で神奈川インター行ってきました。まずは結果!↓本日の結果記載はラングラー育成所あ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月20日 22:34

» 神奈川FCI展 2006 from ちょぶろぐ
ありがとうございます! 1年間のショーチャレンジの末、我が家の玉緒が見事4枚目の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月20日 23:29

» 大歓声に感動! from Amber Gleam Papillon
今日はパシフィコ横浜にてFCI神奈川インターが開催されました。 パピヨンは全59頭もの出陳があり、単独システムになっています。そして審査開始は朝9時。先... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 09:50

» 神奈川インター from いぬにっき
神奈川インターに行ってきましたよん♪ まずは、みきさん&玉緒ちゃん、CH完成おめでとうございます。 玉緒ちゃんは、ばんちょのママです。すごーい(*゜▽゜... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 13:13

» 神奈川インター観戦ツアー前夜 from GachaBlog
先週の土曜日から日曜日にかけて神奈川県へ旅してきました♪ 親分とDDちゃん、千恵... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 15:52

» FCIインターナショナルドッグショー from ムー大陸
パシフィコ横浜で行われたFCIインターナショナルドッグショーに しんちゃんだけ連れて行ってきました。 ショーの勉強をいろいろしたいのですが 私な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 00:02

コメント

みわちゃん、色々お世話になりました♪
お陰さまでとおーっても楽しい横浜の思い出ができました~。
んで、写真全滅したみわちゃんにエラソに写真送るよ~って言ってた私ですが
千恵さんの車にデジ眼ごと忘れて来てしまいました。(T▽T)アハハ!
ショーの写真が無いのは何とも寂しいもんです・・・。すんまそん。。。

投稿者 がっちゃん : 2006年02月20日 23:50

生りっ君に会えて嬉しかった~(*^^)
セナちゃんの横に控えるりっ君は可愛らしい少年でした♪
しんちゃん、少しは貫禄でた?(笑)
ドーベルマンやらサルーキやら自分の数倍あるワンさん達に
ギャウギャウうるさかったよー( p_q)

投稿者 たいまま : 2006年02月21日 00:23

miwakoさんもいらしてたんですね
生セナちゃんとリックくんに会えなくて残念でした~
私もショーのあと、パドックにお邪魔していたんですけどぉ…
すれ違っちゃったみたいですね
私は親戚さん(HIMUKAくん繋がり)にあたるヒミカ~↑を連れて行っていたので
一緒に写真撮りたかったで~す

投稿者 とりっち : 2006年02月21日 00:48

おリボンは3席ちゅうやつだよ
すーぐ捨てちゃったけどね・・・・

応援ありがとうございました。
次は一緒にね♪

横レス
とりっちちゃんの斜めうしろに miwakoさん達はいたよー

投稿者 かずちん : 2006年02月21日 05:37

やほ~い!楽しめたのね♪ルン
いろんな武勇伝がまた聞けるとあって、次回のアジア超楽しみだよぉ~♪
しかも、さやさんのレレポちゃんつー豆蔵似(と勝手に言ってみる)の美少女と対面♪うらやましい限りです!
私も、肉球マークのラッテのみた~いン

しかし、ジャグラーをドッグショーと思い込むmiwaちゃんったらぁ~ショーに夢中かな(笑)がんばれ~~

投稿者 なるちゃん : 2006年02月21日 06:02

日曜日はお疲れ様でした~

あんなに嫌って踏ん張っていたリッ君が、ちょっと練習したらすぐに歩くようになって…
リッ君は本当に素直でいい子ですね。
歩くようになってから、miwakoさんと歩いているリッ君はとてもかっこよかったですよ~

投稿者 Hirose : 2006年02月21日 09:58

関西組のみなさま、ハマに集結してらしたのね!あいかわらず、すごい行動力(^^)
リッ君、次のチャレンジはいつなのかにゃ♪
いっそのことmiwakoさんもオーナーハンドラーに挑戦して
リッ君とショーチャレンジなんてどう?応援に行くわよ=(^^)v

投稿者 JUN : 2006年02月21日 12:09

なになに?オナハンでびうですか?( ̄m ̄)
え?まだそんな話ししてないって?(笑)
肉球マーク・ラテ、すごいキレー美味しそう~♪

投稿者 めぐ : 2006年02月21日 17:37

ドッグショーお疲れ様でした^^

ラテ可愛い&とっても美味しそう!
店内OKって良いですよねぇ。
今度ウメを連れて山下公園うろつこうかな^^

投稿者 daisuke : 2006年02月21日 18:24

オサレな街にはこういう可愛いラテもあるんだぁ^^
可愛いパピヨン軍団がきっと人目を引いたでしょう?
ドッグショー、見てみたい。
それに知っている子でも出ていた日にはきゃーきゃー言ってしまいそう。

投稿者 ゆみ : 2006年02月21日 21:34

**がっちゃん**
こちらこそ、楽しい想い出がまた増えちゃったよ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
なに?!カメラを千恵さんの車に置き去りですと~?!
いいわよ♪いいわよ♪がっちゃんから、アルバム招待メールが届くのを首を長くして待ってるからね(*^.^*)
私も画像を修正して、招待メールを送るわぁ~(笑)
でもね、すんげ~ボケボケポンちゃんだからぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

**たいままさん**
日曜日は、ありがとね~(o^∇^o)ノ
呼び止めてもらって、ホントに良かったわ!!
リッくん、可愛いかったぁ~?(o^-^o) ウフッ ジャニーズ系で売り出し中だから(*'-'*)エヘヘ
しんちゃん、ママの貫禄あった! デカイWanに吠えるのは、リッくんも一緒。
いつまでたっても、ビビリちゃんなのよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

**とりっちさん**
私ね、ハンドラー入口にいたんですよ。
そして、パドックにもお邪魔させてもらったんです。
って言っても、ほとんど通路でお喋りしてたんですけどね(*^^*ゞ
私もとりっちさんに会いたかったです!! アジアの時は、絶対にお話しましょ♪
そして、ツーショット写真を撮りましょ~o(*^▽^*)o~♪

**かずちん**
日曜日は、ありがとうございました!!
あぁ~んなリッくんだけど、大丈夫かなぁ~(o;TωT)o" ビクビク
月曜日は、朝から体調が崩れてゲロゲロリッくんだったの...
セナっぺの根性を貰って貰って煎じて飲ませたい。
茗ちゃん、キレイに歩いてたね~。リッくんに爪の垢を下さい!!

**なるちゃん**
楽しかったよ~♪やっぱり応援する子が出陳してると、ショーをジックリを見るようになるね(*^.^*)
レレポちゃん、可愛かったよ~♪
リッくんにもちょっと似てる感じがして、トライってみんな似て見えちゃうって言ったら、みんなに『えーーーっ?!』って避難ゴーゴー嵐だったの、私≧(´▽`)≦アハハハ
ジャグラーショーも楽しかったよ(笑)ショーと同じくらいジックリ見てたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

**Hiroseさん**
歩くなったのは、Hiroseさんがリッくんの扱いが上手だからだと思うの...
私のオドオドした感情が、リッくんに伝わっちゃうんだと思うし、歩かないと私から側に寄って行っちゃうから駄目なのよね。
これを直して、歩かなくなっても自分から私のとこへ来るようにトレーニングします。
日曜日から体調を崩したリッくん...やっと今夜ご飯を食べる事が出来ました(軟弱者ね~)。

**JUNさん**
応援に来る? ホントに来る?!
お笑い劇場になっちゃうかもしれないけど(T▽T)アハハ!
日曜日は、リッくんの練習に行ったの。根性のない軟弱者だから(私も)、ちょっと場に慣らそうと思ってね。
でもね、次の日から体調を崩してゲロゲロリッくんになっちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p
こんなんで、ホントに大丈夫なんだろうか...(謎)

**めぐさん**
オナハン...心臓が口から飛び出るほどビックリする言葉よ!!
リッくんを鍛えるっていうより、私自身が鍛えられないと駄目よね~>オナハン
Hiroseさんが、ちょっとトレーニングしただけで歩いちゃうんだよ~>リッくん。
ってことは、やっぱり私が駄目なんだと反省したわぁ~

**daisukeさん**
観光地の横浜って、意外とWanOK!!ってとこが少ないですよね~
マカオンカフェは、山下橋のとこにあります。
食事のメニューは少なめだけど、Wan連れて気兼ねなく長居できるカフェだと思います(*^.^*)
奥さまと一緒に、デート気分でお散歩も出来ちゃいますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

**ゆみさん**
パピヨン軍団は、どこでも注目の的だわよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
ドックショーの流れなのか、Wan連れの人が結構いたのよ。
カフェにもWanちゃんがたくさんいて、ワンワンギャンギャンと賑やかだったわ(*^.^*)
ドックショーは、知ってるWanちゃんが出てると倍楽しい!!
とっても勉強になった1日でしたぁ~

投稿者 miwako : 2006年02月21日 22:30

日曜日は大変お世話になりました~!
可愛いセナちゃん&りっくんに会えて超感激でございました。

私は見た目に似合わずものすごい人見知りなので、思うようにお話も出来ず、帰ってから後悔の嵐・・・
気を使って頂いたのに無言ですみませんでした。。。
きっと次回はもう少しお話できると思いますのでよろしくお願いします!

一日ご一緒させていただいてホントに楽しかったです。ありがとうございました。
次回は張り切って応援するべく、今からバイトを休む算段を・・・(爆)

また、お会いできるのを楽しみにしてます!

投稿者 さや : 2006年02月22日 00:13

いやん!レレポちゃんがいたのぉ~?
さやさ~ん!先日貸切にお邪魔したココっちゅで~す(そりゃ~わからないって ^-^;)
レレポちゃんがココっちゅにそっくりぶっ飛んだファミリーでした~O(≧∇≦)O

miwakoさ~ん!
リッくんとレレポちゃんとココっちゅで撮影会したかったねぇ~!
残念!

投稿者 山ママ : 2006年02月22日 09:55

出遅れてました~(汗)
楽しそう&美味しそう♪
アジアには行くからよろしくね~^^
miwakoさんとセナちゃんとリッくんに会えるのが
とっても楽しみo(*^-^*)o

投稿者 momizi : 2006年02月22日 23:08

神奈川ではお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
旅館(マンション)も気を使う事もなくて快適だったよ♪
今度はmiwakoさんも一緒に。持ち込みが出来るから豪華な食事を買い込んで!!って来年も行く気かぁσ( ̄∇ ̄;)わて?

またすぐ、アジアで会えるね。楽しみV(○⌒∇⌒○) ルンルン

投稿者 千恵 : 2006年02月23日 01:24

**さやさん**
日曜日は、ありがとうございました♪
れれぽちゃん、とってもちっちゃくて可愛かったですよ(*^.^*)
バックに入って、眠ってるとこなんて食べちゃいたいくらいでした(笑)
また、一緒に遊ぶ機会があったらよろしくお願いします!
アジアも来るぅ~?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

**山ママさん**
気付くのが遅いってぇ~(笑)
れれぽちゃんは、セナっぺとリッくんとお里が一緒で血も繋がってるのよ(*^.^*)
きっと、次はアジアインターだよ!!
今度こそ、撮るわよ!! 絶対に撮るわよ!!!!!
3トライショットだからね~\(^▽^)/

**momiちゃん**
アジアインターには、momiちゃんも是非ね♪
ラッちゃんとラヴィちゃんも一緒に遊ぼ!!
まだ、お泊まりするか決めかねてるとこなんだけどね(*^^*ゞ
娘の部活が土日もあって、結構大変なのq(T▽Tq)(pT▽T)p
練習試合なんか入ってたら、お弁当を作ってあげないといけないしね~
当日、朝早くに会場入りするかも~(*^.^*)

**千恵さん**
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう~(*^.^*)
もしかして、来年も神奈川インターに乗り込む?!
そしたら、今度こそ中華料理を食べよ~ね~
テラスだから、モコモコに着こんで食べるのよ(笑)
アジア、楽しみだね♪ 私はドキドキもんだけどぉ~~~( p_q)エーン

投稿者 miwako : 2006年02月23日 20:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)