« 可笑しな行動 | メイン | 恋して♪ Dog Run! Run!! Run!!! »

2007年03月05日

heart7.gif2007 FCI Chubu Int'l Dog Showheart7.gif

2007.3.5_01.jpg

名古屋まで遠征してきました。
今年初めてのショーイングになります。

2007.3.5_02.jpg

昨年、クラス変更になったとたん歩かなくなってしまったリックたん。
どうなるんだろう...とかなり心配でしたが、何とか無事にアップダウン!

2007.3.5_03.jpg

ステイも後ろ足が開き過ぎだけど(笑)、前足はOK!

2007.3.5_04.jpg

ラウンドも歩いた!!
今回は、CWのオフ会も兼ねてのショーイングだったので、応援団からの
『歩いた!歩いてるよ!』との歓声も聞こえてきたりしてぇ~(*^.^*)

自家繁Aは、1頭のみ。
必然的に1席です。

そして、すぐにウィナーズ戦へと...

ラウンド2周目は、何とか持ちこたえてくれました。
が、3塁回ったとこでリックたんのリードがスッポンと抜けた!!!!!
※嫌がると思っていたので、最初からわざと緩めにかけてたのよね~(*^^*ゞ
焦った!
焦った!!
再度リードをかけようとしたんだけど、嫌がってリードをかけさせないリックたん( ̄ー ̄; ヒヤリ
ヤバイ!
ヤバイよ~!!アップダウンが始まっちゃうよ~(@Д@; アセアセ

2007.3.5_05.jpg

何とか間に合ってアップダウンも無事に...
こういう時に1番最後に控えてることに凄く感謝だわぁ~

3周目のラウンドは、持ちこたえてくれなかったなぁ~
リードは強く引かずにたるませて歩かせたっけ。

まぁ~、とりあえず何とか無事に初舞台を終わらすことが出来たわヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなことより、3ヶ月ぶりのショーとは恐ろしい。
何と出口からリングに入って行った私(笑)
ウィナーズ戦がすぐだというのに、リングを出ちゃった私(笑)
とっても(〃^∇^)o_彡☆あははなショーになってしまいました(*'-'*)エヘヘ

このドックショーには、ともみさんちのディバインちゃんがっちゃんちのピコちもオープンAでエントリーしてます。
それぞれのblogで中継してくれると思います。

ドックショーの後は、お楽しみ会へと~
そのエントリーは、また後でね(*^.^*)

投稿者 miwako : 2007年03月05日 15:15

コメント

リックたんかっこ良く歩いてる!
すごく頑張ってる*^^*
名古屋、いいなぁ。
ドックショーで頑張ったあとは楽しいこといっぱい待っていたんだろうなぁ
次のエントリーが楽しみ楽しみ♪

投稿者 yumi : 2007年03月05日 19:15

お疲れ様でしたー。
りっくたん、良くなってたよ~。
後は相手とジャッジよね。あじあが楽しみでーす。

投稿者 ともみ : 2007年03月05日 19:30

**yumiさん**
久しぶりにね、るみさんといちごちゃんに逢えたよ~♪
相変わらず、いちごちゃんはノッソリノッソリと歩いてた(*^.^*)
ちっちゃいのにゴージャスでとっても可愛かったのぉ~
ドックショーに行ってきたんじゃなくて、オフ会に行ってきたって感じ~\(^▽^)/
お楽しみは、たくさんの写真なんで選ぶのが大変だったりするぅ~

投稿者 miwako : 2007年03月05日 20:24

**ともみさん**
ディバインちゃん、初めてみたけどネックのキレイな子だね~♪
歩様とかキレイだったよ(*^.^*)
リックたんもかなり復活してたみたいで一安心でした。
来週も頑張ってくるね~♪
ディバインちゃんが、ドックランで上がっていったのに降りてこれなくてアタフタしてたのが可愛かったわぁ~

投稿者 miwako : 2007年03月05日 20:35

リックたん頑張ったね~♪
やっぱし関東以南は相性がいい??(笑)
ギャラリーの声援を聞き取れるmiwakoさんも凄いかも~
緊張しまくりの私には至難の業です(^^;)

アジアの雄姿期待できそうだね(^^)
楽しみにしてるね♪

我が家のドリたんはいまだ、、、お尻尾の呪縛から解放されず(涙)家の中ではキレイに上がってるんだけどね、、、

投稿者 たいまま : 2007年03月05日 22:05

リッ君歩けたのね!!やった~~~♪よかったねー
miwakoさん&大応援団の願いが通じたのよ(^^)v
でもリードが抜けたときにはきっと焦っただろうなあと
すっごく思ったよ…ほんと本番のときって緊張する上に
予想外のハプニングがあるのよね!
でもすかざず立て直したmiwakoさん、立派だわ
来週も出るの?アジアまでこの調子で上向きに進みますように!
がんばれリッ君&miwakoさん===(^▽^)ノ

投稿者 JUN : 2007年03月06日 09:53

**たいままさん**
やっぱり西生まれだからかなぁ~(*^.^*)
オフ会も兼ねてたので、周りには知ってるパピがわんさか状態。
その中でバリケンに閉じ込めてたんだけど、『出して~出して~』ってギャンギャンと煩かったのよ。
いつもは、しんみりと大人しく入ってるんだけど~
余計にテンションが上がったのかもしれないわぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
とりあえず、ラウンド2周目までは何とか持ちこたえてくれたから~
リックたんね、練習場所を室内から屋外に変更したんだよ~♪

投稿者 miwako : 2007年03月06日 10:43

**JUNさん**
歩いた!歩いた!!(笑)
みんなとワラワラしてた時にバリケンに閉じ込めたので、効果あったみたいなの~
テンション使い切らないうちに閉じ込めなくちゃって思ってね♪
みんなが見守ってくれてる中、どうなるかと思ったけど歩いてくれて良かったよ(*^.^*)
今週末のはね、屋外で芝生なの~ん♪
いつもの環境と変わらない公園での開催なので、思い切って出すことにしたの。
また、歩いてくれたらいいなぁ~

投稿者 miwako : 2007年03月06日 10:46

お疲れ様~~♪
リックたん!とってもかっこいいよぉ!!素敵☆
名古屋でショーがあったんですね(@@) 全然知らなんだ(;^^A
名古屋のどの辺りであったの?
今度、開催される時はハッピー連れて行ってみたいな!
その際は情報お待ちしておりま~す!(爆)

投稿者 endos3 : 2007年03月06日 10:52

ぶははー、応援団は、クララ状態だったんだねぃ(爆)
想像したら笑えるわ~( ̄m ̄*
リックたんのステイの時の口が可愛い(3枚目)、ニッコリしてるように見えるよ~(笑)

次はアジアかな?何はともあれ、お疲れ様~~♡

投稿者 めぐ : 2007年03月06日 12:39

お疲れ様でした♪♪
写真から見ても、可愛い姿でとってもキュートですね
しかも、エレガント♪ (うちの暴走坊主とは大違い^^;)
応援団もいて、無敵ですね^^!

投稿者 ハッピーママ : 2007年03月06日 17:34

**endos3さん**
名古屋のポートメッセで開催されたのよ。
セナっぺとリックたんのお里のオフ会も開かれたの~(*^.^*)
横浜から名古屋までは4時間なので、何とか日帰り出来る場所なの~ん♪
今度、東海方面に出陳する時はお声掛けますね~(*^.^*)
その時は、生セナっぺと生リックたんを堪能してね!
私は、生ハッピーちゃんを堪能いたしまぁ~す!!

投稿者 miwako : 2007年03月06日 19:42

**めぐさん**
私もね、久々のドックショーだったのでかなり舞い上がってたのよね~(*^^*ゞ
クラスが1頭だけだったから、のんびり構えてる暇もなかったのよ(/ー ̄;)シクシク
リックたんの口元って可愛いでしょ~♪
口角が上がってんの(笑)
横顔はいつでもニヤケてる顔なんだよ~ん(*^-^)ニコ

投稿者 miwako : 2007年03月06日 19:45

**ハッピーママさん**
歩く時にコートがなびく様にサラサラになるプロテイン入りのブラッシング剤を使ってるんですよ(*^.^*)
アンダーコートも抜いたので、かなりサラサラ感が出てると思うんだけど~(私的にはね)
昨年後半、クラスが変更になってから歩かなくなってしまったので外見を磨いてるのですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たくさんの応援団がいるのって、とっても心強いです!!
また、頑張ってきまぁ~す♪

投稿者 miwako : 2007年03月06日 19:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)