« 2007 FCI Chubu Int'l Dog Show | メイン | 菜の花と一緒に♪ »

2007年03月06日

heart7.gif恋して♪ Dog Run! Run!! Run!!!heart7.gif

2007.3.6_02.jpg

ドックショーが終わってからは、お楽しみ会♪
※実は、これが1番の目的だったりする(*^.^*)

すっごく良いお天気に恵まれて、逆に暑いくらい。
セナっぺは、どこに行ってもボールオンリー嬢...
バタバタと走っていっては、ボールを咥えて戻ってきて『投げて~投げて~』の大騒ぎ(;´▽`A``
リックたんはと言うと...

2007.3.6_01.jpg

鏡の中のキミに恋して...
いちごちゃんに『カルル~あっちに行ってよ!』と言われても、

2007.3.6_03.jpg

いちごちゃん 『あっちに行って!カルル~』
リックたん   『もっと言ってでちゅ♪』

2007.3.6_04.jpg

いちごちゃん 『お願いだから、あっちに行って!カルル~』
リックたん   『うひょ~興奮ちちゃうでちゅ♪』

2007.3.6_05.jpg

こんな風にいちごちゃんの周りをクルクルと踊りまくって...

2007.3.6_06.jpg

そして、ふられた...
ポンゴ兄貴に慰められてるの図。

ポンゴ兄貴 『残念やったな!まぁ~♂なんてこんなもんさ!
         ラッちゃんが来れなくて残念やったなぁ~』
リックたん  『...しょんぼりでちゅ。♂ってこんなもんなんでちゅね...』

オフ会に連れて行くと、必ず誰かに恋してきちゃうリックたん。
ドックショーで三重に遠征した時は、こだまんに恋してのえるくんと戦ってた。
BBQオフ会の時は、ラッちゃんに恋してた。
そして、今回はいちごちゃん。
こだまんとラッちゃんは♂だけど、いちごちゃんは正真正銘の♀。
ある意味、正当な恋だった(*^.^*)

投稿者 miwako : 2007年03月06日 19:33

コメント

まぁねー、いっちー可愛いし気持は分かるぞ(笑)
でも、いっちーも怒るんだね( ̄▽ ̄;
怒った声聞いた事ないわ~。

今回は、まっとうで良かったっすな。
♂ばっかしに不毛な恋してちゃだめよーん^^;

投稿者 めぐ : 2007年03月06日 20:34

**めぐさん**
あの名古屋オフ会以来だからね、かなりキレイなお嬢さんになってたよ>いちごちゃん♪
リックたんが、しつこくするからさ
リックたんはね、モーションかけたら『ガウッ!』て追いかけてきてくれるのが超好きなのよ>M男と呼ばれた。
もっと興奮して、クルクルと円を描くように走り回っちゃうかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は誰に恋するんだろう~♪

投稿者 miwako : 2007年03月06日 21:19

オフ会報告にはいつも誰かの色恋沙汰が(笑)修学旅行みたいだ
リッ君&いちごちゃんお似合いだよ。でも「カルル~」ですか(T▽T)
なぐさめる兄貴がまた、はまり役っつーか(T▽T)(T▽T)
「ガウ!」されるのが好きなら、ウチの奴おすすめ♪
だけどガウの後に追いかけてはいかないな
(私の股座に籠もったままガウだけする)ダメ?

投稿者 JUN : 2007年03月07日 11:58

いつでも誰かに恋してて、若いっていいね、リッくん♪
いちごちゃんに一生懸命アピール中。 とても可愛いよー。^^
そういえば、うちのおじさん、やまと。
今まで一度も、恋が成就したことがないんだよー。(笑)

投稿者 kodemari : 2007年03月07日 13:26

かわいいお顔のりっくんですが
恋多き男なのね〜(〃⌒ー⌒〃)
いちごちゃんの周りで踊り狂うりっくんが
写真から伝わってきてまたかわいい☆
いつか恋が成就される日がくるといいですね。
なるべく、正当な恋が(^▽^;

投稿者 真波 : 2007年03月07日 16:09

おおー、いっちゃんだぁ♪♪
リッくん、なんだか屈託がなくてほんとに性格良さそう。
こんな微笑ましい場面に遭遇したら思わず顔が緩んじゃうなぁ。
ここに入ったら、うちの子らはどーなるんだろう?
なんて想像するのも楽し♪^^

投稿者 yumi : 2007年03月07日 17:44

**JUNさん**
あまりのパピの多さに、オロオロとマーキングばっかりしてたんだよ~。
これじゃ楽しめないと思って、媚薬を飲ませたら、そのうちに、お気に入りを見つけたの(*^.^*)
カルル~って言われて追いかけてきてくれたら、
『ボクたん、一生キミについてきまちゅ』
ってな勢いで、ずっと付きまとうのよ~(笑)
同じカルル~でも、付きまとう子と付きまとわない子がいてね(*^^*ゞ
自分なりに相性を見てるんだろうか...(謎)

投稿者 miwako : 2007年03月07日 18:30

**kodemariさん**
必ず恋して帰ってくるのよ(笑)
どうせ、実らない恋なのに...(='m') ウププ
いちごちゃんにアピールしてる時、無邪気で可愛いなぁ~と何枚もシャッターをきりました。
とっても大人しい子なので、追いかけて来てはくれないんだけど相当気に入ったみたいだったの♪
やまとくんも実らなかったのね...同じ道を歩んでるわ~>リックたん(笑)

投稿者 miwako : 2007年03月07日 18:39

**真波さん**
リックたん、女好きなのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女の子に相手にされないと、違う道を歩んでいくみたいなの。
前回のBBQオフ会では、アミーちゃんって女の子に恋したんだけどふられて、♂に走っていったのよ~
てか、去勢した♂は♀よりも魅力的な香りがするらしいの~
その香りに狂うリックたんなの~(笑)
いつになったら実るのかなぁ...

投稿者 miwako : 2007年03月07日 18:46

**yumiさん**
いちごちゃん、相変わらず動かなかったの~
パピは総勢17匹だったかなぁ~。あまりの多さにオロオロするリックたんでしたぁ~
小雨ちゃんとマーヤちゃん、きっとモテモテだよ~
リックたんもアピール作戦でクルクル踊り狂うに違いないわ!
で、ふられるの...(/ー ̄;)シクシク
そして、♂に走っていく~~~目に浮かぶわ(笑)

投稿者 miwako : 2007年03月07日 18:50

あ~~、もったいないわ。
母ちゃんなら あらぁ~、おほほっ。ってなもんなのに。
だってだよ、イケメン 若い 横浜だよ! もったいないわ。
大人しくて遊べない そんな いちごに寄ってきてくれて母はとても嬉しかったの。
リッ君 次に会うときもチョッカイかけてね。
もう少し勢いよく かるる~って言わせて リッ君の歓喜の舞を見せてもらうわ~。

投稿者 るみ : 2007年03月07日 19:47

**るみさん**
名古屋だったら日帰りOKなとこなので、またオフ会があったら行くわよ~♪
いちごちゃん、あの時とまったく変わらない(*^.^*)
でも、大人しいいちごちゃんでも『カル~』って言うんだと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
リックたんも気に入ると、ずっと付きまとうタイプなのでうざかったのかしらね(笑)
また、遊んでね!!きっと、またいちごちゃんに付きまとうと思うわぁ~

投稿者 miwako : 2007年03月08日 09:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)