« どっちを優先? | メイン | FCIインターナショナルドックショー in 神奈川 »

2007年02月16日

heart7.gif賢いの?heart7.gif

2007.2.16_02.jpg

いつものようにボール遊びをする。
そして、いつものようにボールを咥えて私の元へ駆けてくる。

そう思っていた...

2007.2.16_04.jpg

あれ?!
どこへ行くの?
私はこっちよーーーーーっ!!

2007.2.16_03.jpg

あれれ?!
リックたんまでもが、どこへ行っちゃうの?
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) 戻ってこんかぁ~い~~~!!

2007.2.16_05.jpg

呼ぶ声むなしく、あっちの日陰へと一目散に駆けて行く。
先日から、ボール遊びする場所を変えて戻ってくる場所を木陰にしたというのに。

なぜ?

しばし考え中...

あっ!
落葉樹の木陰...
今は、冬。
私の足元には、葉の落ちた落葉樹の網目状の陰。

なるほど!そういうことか!!

でも、一人ぼっちで取り残された私は悲しい。
戻ってくることのないwan'sを1人寂しくカメラを構えて...(/ー ̄;)シクシク

セナーーーーー!!
リックーーーーー!!

2007.2.16_01.jpg

うひっ♪
振り向いた♪

2007.2.16_06.jpg

とびっきりの笑顔で駆け寄ってくる♪

2007.2.16_07.jpg

あのね~、行くのは勝手だけど、
自分のボールくらい自分で持っていきなちゃいよ!!

投稿者 miwako : 2007年02月16日 20:29

コメント

あはは、二人とも賢~い!!
今日もお天気がよくて昼間は暑かったからね
ボールダッシュしたらそりゃ「濃い」日陰に行きたくなるよね
お腹を冷やさなくちゃいけないし(笑)
でも呼ばれて戻ってくるリックたんの、足の裏~~~♪
かわええ~~~
リッ君の足裏ファンのワタクシにはたまりませ~ん!!

投稿者 JUN : 2007年02月16日 21:31

**JUNさん**
どっちが涼しいか理解してるよね!
なんて賢い子なんだろう、セナッペ。
リックたんはセナっぺの後を着いて走ってくだけなのだぁ~(笑)
リックたんの足の裏、もうちょっと見えてると良かったよね(*^.^*)
今度、よ~く見えてる写真をUPするわ♪
きっと、JUNさんは撃沈だろう~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿者 miwako : 2007年02月17日 10:00

とびっきりの笑顔で駆けてくる姿に やられました。
リッ君の走り方って 弾んでるね。
姉ちゃんは 大事なボールの番かな?

投稿者 るみ : 2007年02月17日 19:15

あはは、無邪気に戻ってくるリッくんと、対照的なセナっぺがイイ( ̄m ̄*
結局セナっぺは戻らず?(笑)

投稿者 めぐ : 2007年02月18日 18:04

ホント素晴らしいほどの賢さ!
でも、笑顔でダッシュしてくるなんて可愛いじゃないですか^^
しかも最後の一枚のなんとも可愛いくも哀愁漂う写真だこと^ー^
モデル魂もカンペキですね♪

投稿者 ハッピーママ : 2007年02月18日 20:24

**るみさん**
リックたんは、ダダダーーーッて走るんじゃなくてピョコンピョコンって感じ♪
だから、そんなにスピードはないんだけど、もれなく前足肉球が見えるの。
とっても嬉しそうに走ってきてるよね~(*^.^*)
セナっぺは、ボールの番犬!絶対にボールから離れないの(笑)

投稿者 miwako : 2007年02月19日 11:01

**めぐさん**
セナっぺはね、ボールを1個咥えて戻ってくるの。
それを私が受け取って、
『あれ?もう1個ボールは?持ってきて!』
って言うと、また取りに戻ってくれるのよ~
リックたんが置いてきちゃうから、セナっぺが2往復して私のとこに持って来てくれるのん(*^.^*)

投稿者 miwako : 2007年02月19日 11:04

**ハッピーママさん**
賢すぎます。しかも、飼い主のコマンドに従わない...(;´д`)トホホ
でも、こんなとびっきりの笑顔で戻ってくるから従ってくれなくてもOK牧場!!
セナっぺの表情、何考えてるんでしょね~
『呼ばれてる...でも日の当たってるとこには戻りたくない...』
ってとこでしょ~か~(*^.^*)でも、ちゃんと戻ってきてくれるよ~ん♪

投稿者 miwako : 2007年02月19日 11:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)