« 賢いの? | メイン | 今さら... »

2007年02月19日

heart7.gifFCIインターナショナルドックショー in 神奈川heart7.gif

2007.2.19_01.jpg

昨日、神奈川インターへ行きました。

**写真は、このエントリーと全く関係ありません。

リックたんの出陳はありません。
12月の出陳を最後に、2ヶ月が経とうとしてます。

ショーにエントリーしていないので、リックたんもかなりご機嫌でしたよ。
リングのとこで、お友達パピちゃんたちと戯れたりして余裕かましてました。
『リッくん、テンション高いね~』
なんて言われたり(*^.^*)
Hiroseさんのパドックにお邪魔して、通路で遊んであげたりアップダウンの練習したりしたんですが、なかなか良いテンションでした。
会場内でも『抱っこ~』とせがまずに歩いてたなぁ~
帰る時に空いてるリングがあったので、ちょっとだけ歩かせてみました。
1周目、ちゃんと歩いてるじゃん♪
2周目、半分くらいラウンドしたとこで撃沈...
あの嫌な記憶を呼び戻してしまったかも~_(^^;)ゞ
1周で止めておけば良かった。
てか、リングで歩かせたりしなければ良かったヾ(_ _。)ハンセイ…

2007.2.19_02.jpg

今年初エントリーまでには、また楽しいお散歩三昧で呼び戻してしまったかもしれない嫌な記憶を消し去らなくてはぁ~(/ー ̄;)シクシク

投稿者 miwako : 2007年02月19日 20:00

コメント

おお!!2枚めのりっくたん、すごいミミでかお。
びゅーちほーですわ。昨日はちょっと勘違いな電話でごめんでしたー。4月までYAだったのをすっかり忘れてて、もうAだわ。Aだわ。と思ってて、同じクラスだと(T▽T)アハハ!
失礼しましたー

投稿者 ともみ : 2007年02月19日 21:42

どうやれば1枚目みたいな写真が撮れるのか!?
だってスゴイ、二人ともピントがあってるもん
両方の表情がまた…セナちゃん、ちょっとキツネさんはいってる?
でもほんと楽しそうだわリッ君も
リッ君…教育ママになりそうなところをグッとこらえなくちゃいけないのね(汗)
春からリングに復帰かな?それまでコンディション作りがんばって~♪

投稿者 JUN : 2007年02月19日 22:04

大丈夫よ~、リックたん 公園でぴょんぴょん弾んでセナッペと遊んだら忘れてくれそうだもん。
来月の頭まで まだ日があるしね~。

投稿者 るみ : 2007年02月19日 22:07

またまたごめん。
2枚めのりっくたんの写真もらちゃっていい?

投稿者 ともみ : 2007年02月19日 22:33

日曜は会えて嬉しかった~♪
リックたんに振られた我が家の2パピ達は
帰ってからあの巨大牛タン皮に夢中になってました。
(恋より食い気か、、、(^-^; )
あのコラーゲン効いたら教えてね(^^)
我が家も是非試すわ~
うちも空いてるリングで練習して帰ってきました。
歩くには歩くんだけど、、、下の匂いとりに夢中(・_・;
警察犬と化していました。
我が家は難題山積みですわーーーー(涙)

投稿者 たいまま : 2007年02月20日 01:10

1枚目の写真にやられましたーー!!!
とびきりのナイスショットですね♪

投稿者 ちんたの母 : 2007年02月20日 01:41

**ともみさん**
=^-^=うふっ♪いいの♪いいの♪
私もね、リックたんにはずっとYAでいて欲しかったわぁ~
そしたら、絶好調のままあっと言う間に完成してたかも~なんてね(*^^*ゞ
名古屋は、1周目が歩けたとしても2周目は撃沈のはず(笑)
リックたん、キレイに撮れたでしょ~♪
この写真でいいの?どうぞ、持っていってちょうだい\(^▽^)/

投稿者 miwako : 2007年02月20日 07:20

**JUNさん**
この写真ね、スポーツモードってやつで撮ってんの。
元の画像を見るとピントはどこ?って感じ~(笑)
画像をちっちゃくする時にアンシャープっていう画像処理してるから、ちょっとだけシャープになってるんよ~(*^^*ゞ
昨年の後半、かなり頻繁に出してたから余計に嫌な印象が残ってしまったのかなぁ~と思って、こうやって楽しいことばっかりさせて、嫌な記憶を消し去ってるのだ~
ちょっとだけ、リードのトレーニングはしてるんだけどね~
セナっぺね、この顔はキツネだけど耳がなくなくとカンガルーっぽいの(〃^∇^)o_彡☆

投稿者 miwako : 2007年02月20日 07:32

**るみさん**
これだけ、やりたい放題にしておけば嫌な記憶も忘れるよね~(*^.^*)
リックたんって変なのよ~
お家の中でトレーニングすると、すっごくキレイにネックを上げて歩くのに、お外でやるとうな垂れるの...
これって、どうなのよ~(/ー ̄;)シクシク

投稿者 miwako : 2007年02月20日 08:01

**たいままさん**
こちらこそ、会えて嬉しかったでぇ~す♪
帰ってから、せっせと牛タンを小さくする作業に没頭したわ!
ムーちん、あのデカイまま齧ってたね~(笑)
私もblogネタにやらせれば良かったよ~(*'-'*)エヘヘ
コラーゲン、高いね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
300㌘の方を買ったけど1日スプーン1杯だし、けっこう持ちそうだよ~ん。
警察犬になろうと歩けばいいのよ!歩かない子はどうしたもんか...(;´д`)トホホ

投稿者 miwako : 2007年02月20日 08:09

**ちんたの母さん**
リックたんの『うひょ~~~』な顔と対照的に、セナっぺの『ひぃ~~~』な顔が笑っちゃうの♪
これって若さの差かしらね~(*^.^*)
晴れた日は、こんな風に毎日やりたい放題で遊んでるの。
嫌な記憶を消す作戦なのだぁ~

投稿者 miwako : 2007年02月20日 08:11

1枚目の躍動感も素敵だし~
2枚目のキリリな写真もいですね~!
色々な表情があって、ワンコも表情豊かなんだなぁ~
って改めて感じました♪

投稿者 ハッピーママ : 2007年02月20日 11:46

リックたんの笑顔、ナイスだあ。
これが会場でも出たらみんなイチコロだよ。
嫌な記憶、、セナちゃんと駆け回って忘れちゃうんだよ~(^0^)/

投稿者 yumi : 2007年02月20日 12:27

会場ではお会いできて嬉しかったです!
&ビッグな牛タンもありがとうございました~!
やはり切って与える物なんですね・・・あぶないあぶない(汗
チャロのいない我が家は色んな意味でしずか~です(笑)

投稿者 チャロママ : 2007年02月20日 15:37

**ハッピーママさん**
ワンコって色々な表情を持ってますよね~(*^.^*)
笑うし、つまらないなぁ~って顔するし、キョトンとした顔もするし、怒った顔もします。
毎日、一緒にいるといろんな顔が見れて楽しいなぁ~♪
ハッピーちゃんもいろんな顔しますよね~
テーブルの下から、欲しいなぁ~光線出しまくりの顔が可愛かったですぅ~o(*^▽^*)o~♪

投稿者 miwako : 2007年02月21日 12:15

**yumiさん**
先日、神奈川インターに見学に行ったんだけど、リングの周りやパドックでは、ナイスな顔して遊んでたの~
で、今日は調子が良いなぁ~と思って、ちょっとだけリングを歩いてみたら撃沈だったの...
あのリングが嫌いみたい。これは、もうどうしたもんかね~
リング内で大好きなオモチャで遊んであげるしかないね。
いつになったら、楽しそうに歩いてくれるんだろうなぁ~(;´д`)トホホ

投稿者 miwako : 2007年02月21日 12:18

**チャロママさん**
こちらこそ、お会いできて嬉しかったでぇ~す♪
牛たん、あげたのは良いけどチャロくんはお預かりだったんだよね~(*^^*ゞ
あげる時がないね(T▽T)アハハ!
でも、ショーの応援に行った時とかにご褒美としてあげてくださいね♪
早く完成して戻ってきて欲しいね~

投稿者 miwako : 2007年02月21日 12:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)