« FCIインターナショナルドックショー in 神奈川 | メイン | 練習でちゅ »

2007年02月21日

heart7.gif今さら...heart7.gif

2007.2.20_01.jpg

カレンダーを作った。
もう1月なんて終わっちゃってるのにね~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
しかも、まだ全部プリントアウトしてないけど...
PHOTOの方を作り終わったら、なんか変な達成感とかわいてきちゃって
日付の方なんて5月までしか作ってないし。

最近、blogでエラーが出るようになってしまった(/ー ̄;)シクシク
いつもログアウトしてないのにログイン画面が出たり。
※パスワードを忘れてしまってたので困ったけど~(笑)
エントリーを更新してもエラーが出たり、UP出来たと思ったら消えてたり。
容量は、まだたくさん残ってるのに...おかしいな。
そろそろバックアップしておかなくちゃね~(;´▽`A``
また、前みたくblogのcgiが壊れちゃったぁ~なんてなったら大変だ!!

投稿者 miwako : 2007年02月21日 16:57

コメント

そう言えば、カレンダーの話あったね。
今頃でも いいじゃん。
まだ 二月だし、先は長いもん。
目 細めて見たけど どの写真も躍動感や季節感たっぷり~。
パピヨン 2007 で売れそう。

投稿者 るみ : 2007年02月21日 20:11

素敵なカレンダー♪
ワンコ写真に、こんな風に背景とか、お花写真も組ませると、もっと素敵になるんですねー。
どの写真も、セナちゃんとリッくんが楽しそうにしてる!
このまんま写真集にしたい感じだわー。^^
私なんてね、犬カレンダー買ったら写真が気に入らなくて
写真部分に、やまmomo写真貼り付けて終わりなんだよー。 ひどいねー。(笑)

投稿者 kodemari : 2007年02月21日 21:15

楽しそうな2匹が満載o(*^▽^*)o~♪
こんなカレンダーなら勿体無くて12枚全部を
ズラ~って貼っておきたくなるよね。
カレンダーを買いに行くと犬のに目がとまるけど
結局、イマイチかなぁ~って違うのにしてしまうのよね。
自分で作るって言うのもあったのね。
でも、多分私には無理だろうなぁ~。。。。(( T_T)トボトボ

投稿者 千恵 : 2007年02月21日 22:23

こんばんは~!
日曜日はお疲れさまでした。

カレンダー素敵♪
6月のリッくんの笑顔にクラクラです。
 
神奈川インターの写真、ありがとう。お褒め頂いて嬉しいです。
少しは「オ・ト・ナ♪」になってくれたのかなぁ???
あとは私かぁ・・・(笑)
11日も出る予定ですよ~ん。
また、よろしくお願いしま~す!!

※あまりにも迷惑メールが多いので、アドレス変えました。
 これでもう、miwakoさんからのメール消さないで済むわ。(^^;)

投稿者 MIwa : 2007年02月21日 23:46

**るみさん**
たくさんの写真の中から、これって選ぶのが大変だったよ~
1月なんてね、使うわけでもないのに作ってみたり(笑)
これね、A4サイズだから壁に貼ると結構大きいのよ~
改めて見ると、走ってる写真ばっかり┐('~`;)┌
マンネリだわぁ~(爆)

投稿者 miwako : 2007年02月22日 18:04

**kodemariさん**
ワンコオンリーとお花と2つ作ろうかと思ってたの~
でも、気力がないので、一緒にレイアウトしちゃいました(*^.^*)
季節毎のお花とかにしたら、季節感も出たかも~
ワンコカレンダー、どうせなら自分ちのカワイ子ちゃんがいいよね♪
知らないうちのワンコ見ててもね~(*'-'*)エヘヘ

投稿者 miwako : 2007年02月22日 18:09

**千恵さん**
カレンダーを買うと、その作成会社のサイトからテンプレートをダウンロードできるのよ♪
そのテンプレートに自分ちのワンコを貼るだけでもOKなの。
今からでも遅くないよ(*^.^*)作ってみてちょ!
全部並べてみると、走ってる写真ばっかりだわヾ(´ε`*)ゝ
マンネリしちゃってるけど、自分ちのカワイ子ちゃんだからいいのだぁ~

投稿者 miwako : 2007年02月22日 18:13

**Miwaさん**
ここにメアドを入れても、私しか見れないので安心してね♪
あとで、しっかりと保存しておくわ~ん(*^.^*)
ミュウちゃんとも2ヶ月ぶりで会ったけど、随分とコートが伸びてきたわよね~
歩き方も落ち着いてきたし、成長してるなぁ~
その点、リックたんときたら...
11日、出陳しよ~っと♪芝生だから、きっときっと少しは歩いてくれるかも(○`人´○)タノンマスー!

投稿者 miwako : 2007年02月22日 18:17

素敵ですね~~♪
うちは昨年マンパワーからもらった卓上カレンダーだけだ(--)
そうかぁ~ 手作りすれば、毎月自分のお家のワンコになりますね♪
でも・・年賀状と同じく「やるまで」が大変そう^^; ←私だけ!?

投稿者 ハッピーママ : 2007年02月23日 18:22

**ハッピーママさん**
手作りすれば、自分だけのオリジナルになりますよ~♪
カレンダーキッドを買って、勢いが出るのをちょっと待ったけど、何とか日付の方も作り終わりました。
後は、全部を印刷するだけです(*^.^*)
今からでも遅くない!
ハッピーちゃんの可愛いショットを選んでおきましょ~♪

投稿者 miwako : 2007年02月23日 21:53

去年も感動したけど、今年も凄い素敵だねぇ(^^)/
私の部屋のカレンダーはというと・・・・アレです(爆)。
えぇ。。もろ趣味の部屋になってたりします(;^^A にゃは。。
ポスターもデーーーーンだしね(--;
う~~~~ん。でもやっぱり素敵だなぁ。。
来年こそは頑張ってみようかな・・・・。

投稿者 endos3 : 2007年02月26日 15:12

ごめん、ココ借りるー
なんかね、うちのBBSでレスつけたら消えちゃったみたいなの。
そんでもって、http://www.jkc-c.com/ここに中部のタイムテーブルとか載ってるので、ご参照くだされー ほんまごめんね。

投稿者 ともみ : 2007年02月27日 19:40

**endos3さん**
アレいっぱいのお部屋を想像中~♪
その中に、やっぱりハッピーちゃんの笑顔とかの写真が欲しいな!!
1年に1枚ずつ、お気に入りのハッピーちゃんをお部屋に飾ってあげてよ~んo(*^▽^*)o~♪

投稿者 miwako : 2007年02月28日 07:46

**ともみさん**
わざわざ、ありがとね~
主催者のサイトで確認できたのでOKで~すって修正したつもりだったんだけど削除しちゃったらしい。
ホントにごめんね~m(_ _"m)ペコリ

投稿者 miwako : 2007年02月28日 07:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)