« 冷や汗もん | メイン | 無性に見たい病 »

2007年01月25日

heart7.gif女らしさって?heart7.gif

2007.1.25_01.jpg

とっても良いお天気♪
日中は、ポカポカして暖かい(*^.^*)

2007.1.25_02.jpg

セナっぺは、女の子です。
※間違っても、恐竜とかエリマキトカゲが走り去ってくとこではありません。

2007.1.25_03.jpg

でも、でもでちゅよ、女の子はこんな格好ちないでちゅよ!!≧(´▽`)≦アハハハ

2007.1.25_04.jpg

ふんだ!放っておいてちょうだい!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

こんなにお天気が良いと、ついついお散歩も長めになってしまう。
あぁ~、プ~太郎って何て素敵な職業なんでしょ~
いつものお散歩コースに池があって、そこにはたくさんの野鳥が住んでいます。
** with wan's **にUPしてみたので、お時間がある時にでも覗いてみてね♪
ちょっと前に『カワセミ』『ルリビタキ』もUPしたので、ついでどうぞ(*^^*ゞ

投稿者 miwako : 2007年01月25日 21:21

コメント

おっ、エリマキ…じゃなかったセナちゃん、かっこいいねー。(笑)
そちらは暖かそうでいいな♪
こっちは今日降りましたよー。 雪に埋もれましたー。
野鳥さんたちの写真にも感動しまくりで、
どうかこのまま、プー仲間でいてほしいと願わずにはいられませぬ。(笑)

投稿者 kodemari : 2007年01月25日 22:03

これぞセナッペ!!
躍動感たっぷり~。
暖かい日って 気分も上々、わんこ達も同じだね。
プーの今を思いっきり楽しんでおくんだよ。
明日も ぽかぽかだって。

投稿者 るみ : 2007年01月25日 23:32

あひゃひゃひゃ!
みえる、エリマキトカゲにみえる〜0(≧∇≦)0
いいんです、女の子は元気が一番です!
元気が・・(T∀T)

偶然先にあちらのブログをのぞいていました、
ほんと、鳥さん達すてき!すごい です(///∇//)
いいなあ。。。

投稿者 真波 : 2007年01月26日 00:50

セ、セナちゃん!?別の生き物になってるわよッ(@@;
なんか背中にタテガミつーか恐竜の背中毛?みたいの生えてるし
ヘアースタイルもなんか、なんか…「見たことなぁい!!」感じだし
うっ後ろ足がぁ~~ガニ股ちっくぅ~~~(T▽T)女の子なのに
ああでも、爆笑しつつ思わず凝視してしまう迫力…
この瞬間を捉えたmiwakoさんに拍手ぅ♪

投稿者 JUN : 2007年01月26日 10:38

**kodemariさん**
こんなお姿のセナっぺをかっこいいね~なんて言ってくれるのはkodemariさんだけよ(笑)
今年は、ホントに暖冬だと思いますよ。
日中は、コートがいらないくらい暖かいんですよ!
これじゃ、kodemariさんとこみたいな写真は撮れません(/ー ̄;)シクシク
なので、野鳥です(*'-'*)エヘヘ

投稿者 miwako : 2007年01月26日 21:16

**るみさん**
今年はホントに暖かいよね!暖冬って言葉がピッタリだ!!
セナっぺ、躍動感バッチリ?
この体勢でいつも走ってるんじゃないからね(笑)
こんな格好で、ボールを追いかけてたら間違いなく『ポチたま』に投稿するんだけどね(*^.^*)
プー太郎、最高です...でも、欲しいものがガンガン買えないのは寂しいな。

投稿者 miwako : 2007年01月26日 21:19

**真波さん**
やっぱり、エリマキトカゲよね(T-T*)フフフ…
エリマキもあるし、背中に背びれみたいなのもあるし。
昔、エリマキトカゲがこんな格好で走り去っていくCMがあったわ...( = =) トオイメ
あっち、見てくれたの?ありがとう♪
意外と近くにいろんな野鳥が住んでることに驚いたわ。
まだ、UPしてないのもあるんだけど、、、名前がわからない(/ー ̄;)シクシク

投稿者 miwako : 2007年01月26日 21:22

**JUNさん**
まさに、両生類っていうかトカゲ系の生き物になりきってるわよね(爆)
ボールを投げる時に『上!上だよ!』って言って上に高く投げるとこんなのが撮れるのよ(*^.^*)
ボールも高くバウンドするから、ジャンプしてキャッチしようとするから楽勝で撮れるのよ♪
セナっぺね、これで結構頭がいいの。指差すだけで、その方向に走ってくのよ。

投稿者 miwako : 2007年01月26日 21:29

うん!躍動的(≧∇≦)
女の子でも男の子でもダイナミックなの好きですよ~
私は^^

カワセミ・ルリビタキの写真拝見しました!
すっご~い 色キレ~
ナイスショットでした♪

投稿者 ゆん : 2007年01月26日 21:37

**ゆんさん**
セナっぺは特にダイナミックでしてぇ~``r(^^;)ポリポリ
ボールに命かけてるせいか、それはそれは物凄い走りっぷりですよ(笑)
あっち、見てくれたんですね~ありがと!
意外と近くに珍しい野鳥がいるので、びっくりですよ!!
また、なんかいたら撮ってみよう~っと(*^.^*)

投稿者 miwako : 2007年01月28日 17:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)