« 2006 FCI TOKYO INTERNATIONAL DOG SHOW | メイン | 東京南オールシーズンドッグクラブ展 »

2006年12月21日

heart7.gifFine Day!!heart7.gif

2006.12.21 01.jpg

リックたんのクラスが自家繁YA(ヤングアダルト)から自家繁A(アダルト)になってから不調になってしまったので、お散歩は控えてました。※本番で歩かせるために。
が、元々は野生児。
このグランドで思いっきり走りまわるのが大好きなセナっぺとリックたんです。
久々にこのグランドへ遊びに来ました♪

セナっぺ&リックたん 『ボールで遊ぶんでしょ?でちゅ♪でちゅ♪』
・・・・・あの~、ボールは持ってきてないんだけど(;´▽`A``
セナっぺ&リックたん 『ん?今なんて言ったの?でちゅ?でちゅ?』

グランドに落ちてたテニスボールを拝借することに(*^.^*)

2006.12.21 02.jpg

うひょ~~~!!
めっちゃ、楽ちいでちゅ~~~\(^▽^)/

2006.12.21 03.jpg

1本足キャッチ法でしゅ~
・・・・・いつの間にこんな技を取得していたんだっ?!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2006.12.21 04.jpg

ひゃっほ~~~い~~~!でちゅ!!

2006.12.21 05.jpg

リックたん 『どんどん走るでちゅよ~~~♪』
セナっぺ 『あ、あたち、ちょっと休憩したいかも~』

2006.12.21 06.jpg

・・・・・セナっぺ、これが歳の差よ。
やっと、飼い主の気持ちが分かり始めた今日この頃。

投稿者 miwako : 2006年12月21日 18:52

コメント

リックたん、miwakoちゃんお疲れ様

久しぶりに、ボール遊び出来て良かったね♪
リックたんの「舌チョロ」がとっても可愛い~
いつも置きピンだって言ってるけど、上手く捕らえてるね
私は、なかなかピンが来ません(×_×)

光ちゃんは、マウンティングはあまりしなくなりました
腰振ってから「何か変だな」って思ってるみたいです
私としては、その変化が一番良かったことかな(^^)
でも、色気が無くなったら「食い気」に走って「拾い食い」を心配するようになってしまいました^_^;
太らないように気をつけなくっちゃ!

投稿者 けい : 2006年12月21日 21:40

二人ともすっごく楽しそうですね~゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:
見ていて幸せになりますわ♪♪
セナちゃん、歳の差を感じ始めちゃいました??
うちもアミーさんは疲れ知らずですよ^^;
姉ちゃんは走らないし。。。
こんな風に二人で楽しく遊ぶ姿を我が家でも見たいものです☆

投稿者 りさ : 2006年12月21日 21:48

**けいさん**
これはね、スポーツモードで撮ったのよ♪
白飛びするから、ホントは置きピンで撮りたいんだけどね~
でも、後でコントラストを落とせばいいかなぁ~と_(^^;)ゞ
去勢後は食欲でるよ~っていうか、♂としての栄養分がいらないので今まで通り食べてると太っちゃうのよ、たぶん。
だから、フードはシニアとか低カロリーなフードに切り替えないと駄目よ~

投稿者 miwako : 2006年12月21日 23:40

**りささん**
久々のグランドだったので、ハイテンションだったわよ~(*^.^*)
セナっぺ、さすがに疲れたみたい(笑)
リックたんは2歳だから、遊んでも遊んでも元気百倍!!
ショコラちゃんはお嬢さまタイプだから、『あたち、走れないの~♪』って言ってるに違いないわ。
アミーちゃんはね、リックたんと一緒よ(o^∇^o)ノ
だって、いとこだもんね(笑)

投稿者 miwako : 2006年12月21日 23:45

すごく幸せな顔してる。
思いっきり駆けてて こんないい時間ってないよね。
セナッペとリッ君は本当に仲いいしなぁ。
うっひょ~の一枚 大好きだよ。
ショーも楽しんで、こういう時間も楽しんで、miwako&リッ君ペアはゆったりと確実に進んでいくのだー。

投稿者 るみ : 2006年12月22日 00:05

うっわー、「ひゃっほ~~い!」すごでしゅー!
セナちゃんの1本足キャッチもすごい!
やっぱり駆けっこは楽しいよね!
あー、でもセナちゃん、お疲れね。
若いもんに付き合うのも疲れるのだー。(笑)

投稿者 kodemari : 2006年12月22日 00:14

**るみさん**
思いっきり走り回って、楽しそうだったよ♪
見てる私も楽しくて大笑いしてたもんね~
たくさん写真を撮ったんだけど、リックたんの立ってる姿がドックショーの時に出てくれたらホントにいいなぁ~と。
うひょ~は、嬉しさが弾けてるよね~
リックたんが弾けてるのがよくわかる1枚かも(*^.^*)
セナっぺは久しぶりに走ったので、ヘロヘロになってたわ(笑)

投稿者 miwako : 2006年12月22日 12:35

**kodemariさん**
久々に写真を撮ったぁ~!!って感じですよ(*^.^*)
やっぱり、wan'sが走り回ってる写真を撮るのが1番好き♪
撮っててこっちまで楽しい気分になれるわぁ~
ひゃっほ~い!や1本足キャッチは、決定的瞬間でしたよ!
撮れてると思ってなかったの('-'*)エヘ
PCで見たら、おっ!よく撮れてたわぁ~と我ながら関心しちゃいました(*^.^*)
セナっぺも4歳、体力低下が始まってるのかしらね~

投稿者 miwako : 2006年12月22日 12:41

すごい躍動感。お二方のこれまた楽しそうな顔ったら^m^
おまけにリッくんてば「ひゃっほーい」ってセナちゃんを飛び越えてる???!!

こういうのを英気を養うと言うのかナ^^
リッくん、そのスペシャルな笑顔をショーのとき審査員さんにお見舞いしてやるのだ♪(^0^)/


投稿者 yumi : 2006年12月22日 16:30

そうか・・・体力的に若いもんに負けるようになってきたのね(T▽T)
でも、その位の体力の方が、飼い主的には散歩が楽かしら?^m^

投稿者 めぐ : 2006年12月22日 18:46

**yumiさん**
遠くからセナっぺに向かって走ってきて、そのままジャ~~~ンプ!!
セナっぺが『キャッ!』って首をすくめてるわよね(笑)
ショー会場につれてくと、元気がなくなっちゃうのよね~最近。
早くまた元気に歩いてくれるのを待つしかないわぁ~
末永く応援よろしくo(*^▽^*)o~♪

投稿者 miwako : 2006年12月24日 18:17

**めぐさん**
前みたく延々とボールを追いかけては、無理よね~やっぱり。
あと4ヶ月で5歳になるもんね~
でも、ちょっと休めばまた復活してボールを追いかけてくよ(*^.^*)

投稿者 miwako : 2006年12月24日 18:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)