« Fine Day!! | メイン | Christmas Present♪ »

2006年12月24日

heart7.gif東京南オールシーズンドッグクラブ展heart7.gif

2006.12.23 01.jpg

またもやエントリー♪
全く歩かなくなってしまった緑山スタジオでのドックショーから、ちょっとずつ歩き出してきました。
パピヨン界では有名な江島先生のジャッジングです。
この日、テーブルでテールが下がりませんでしたよ。
やっぱり、女性ジャッジは好きなのね~んo(*^▽^*)o~♪

2006.12.23 02.jpg

めたさん、みきさん、写真をありがとうございます(*^.^*)
私と離れて歩けど、だいぶ歩けるようになってきましたよ♪

2006.12.23 03.jpg

ちょっぴり大人顔したりして(緊張してるともいうかも...)(*^^*ゞ

2006.12.23 04.jpg

頑張ってる後姿(*^.^*)

4頭中3席という結果でしたが、徐々に歩くようになってきたと思います。
この次に出陳するとしたら1ヵ月間空いちゃいます。
かな~り、心配だわ~(/ー ̄;)シクシク

投稿者 miwako : 2006年12月24日 17:34

コメント

メリークリスマス。
成績は後から付いてきてくれるよ、きっと。
リッ君の調子が上がってきたのが実感できたのなら、嬉しい事じゃない?ねっ!
ちっこい体でがんばってる姿 褒めちぎりたい!!

投稿者 るみ : 2006年12月24日 18:43

メリークリスマス♪
リッくんすごいなぁー。
↓の走ってる姿とは別犬。
凛として、かっこいいです!
そんなメリハリが、リッくんにとって素晴らしいことなんでしょうねー。^^

投稿者 kodemari : 2006年12月24日 21:47

**るみさん**
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆Merry Christmas・:*:・゜☆
そうそう、頑張ってればいつかきっと♪
今日は、前回より歩いてくれてる~と思うとすごく嬉しいのよ。
ちっちゃい体でちょっとずつ調子を取り戻してるのよね~
おうちの練習では、キレイに歩くのよ~月とスッポン(*'-'*)エヘヘ
てか、とっても内弁慶!!

投稿者 miwako : 2006年12月24日 22:29

**kodemariさん**
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆Merry Christmas・:*:・゜☆
普段のお散歩では普通のリード、ショーの時や練習ではショーリードにしてるの。
練習では歩けるのに、どうしてショーだと歩かないんだろう~
周りの音や雰囲気にのまれちゃうのよね~(/ー ̄;)シクシク
でも、これからも何度も足を運んで頑張ってもらいます♪
ショーでは、特別おやつがもらえるのだぁ~とね(o^∇^o)ノ

投稿者 miwako : 2006年12月24日 22:33

♪メリ~クリスマス♪
miwakoさん リッくん 頑張っていますね!
離れて歩くなんて~私とラヴィからしたらそれだけでも『技』!
雰囲気にもきっと慣れていきますよ。
調子も上がってきてこれからが楽しみですね

投稿者 ゆん : 2006年12月24日 22:51

期間が開くのは良くないのん?
あ、でも、勢いついてる方が気が乗れるのかなぁ(^_^;)
来年も頑張ってちょ。

投稿者 めぐ : 2006年12月25日 00:19

リッ君miwakoさんお疲れさま!
毎週エントリーしてるんじゃない?すごいパワーだわ
ほんと、がんばってるなあ!
やっぱりね、経験が確実に成長につながってると思うのよ
超有名ジャッジにみてもらえるのも良い経験よね(特にmiwakoさんには!)
来年もがんばって、是非是非チャンピオン完成してください(^^)v

投稿者 JUN : 2006年12月25日 02:29

写真、ありがとうございました~。
いつも、すみません・・・。
リッくん頑張って歩いてましたよぉ。
ミュウも今年最後のショーで、1歩前進できました♪
まだまだ道は長いけど、楽しく頑張っていきます。
来年もよろしくお願いしまーす!

投稿者 MIwa : 2006年12月25日 09:09

リックたん歩くようになってきたのね~~。
徐々に向上してるんやん!良かったねーー。(*゜▽゜)ノ
ちょっと休むのが凶と出るか吉と出るかは解らないけど
ピコちは吉だったように思う。
練習頑張ってね~!!
おっといい忘れるトコだった。(;´▽`A``
メリークリスマス♪セナ&リックはどんなプレゼント貰ったのでしょうか~~~?

投稿者 がっちゃん : 2006年12月25日 17:46

**ゆんさん**
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
頑張ってますよ~(*^.^*)
少しでもあのショー会場に慣れて欲しいので、毎週足を運んでました。
離れて歩く...それは駄目なんですよ。
私ともうちょっとくっ付いて歩いて欲しいんです。
調子が良かった時は、くっ付いて歩いていたんですけどね~
また、来年も頑張ります♪

投稿者 miwako : 2006年12月25日 21:04

**めぐさん**
期間が空くのは、良いのか悪いのかわからないのよ~
人によっては、ショー嫌いになるからお休みした方が良いって言う人もいるし、慣らすために連れて来た方が良いっていう意見もあるの。
こればかりは、来年になってみないとわからないわぁ~(/ー ̄;)シクシク
良い方へ転がってくれるといいんだけどね~

投稿者 miwako : 2006年12月25日 21:07

**JUNさん**
毎週、観察してたんだけどね、なんかショー会場自体が嫌みたいなのね~
今までは、平気で歩いてたのになぁ~(/ー ̄;)シクシク
次のエントリーまで期間があるので、どうなるのかちょっと心配なのよ。
でも、新しい年になるんだから心機一転ってことでまた頑張ってくつもりよ!!
絶対にCH完成させるわよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿者 miwako : 2006年12月25日 21:10

**Miwaさん**
リックたん、だんだん歩いてきてるのは実感してるの~♪
ミュウちゃんもリックたんと一緒にのんびりとチャレンジしていこうね~(*^.^*)
写真、晴れて屋外だとキレイに撮れるから、また次回一緒になった時は撮りますよ。
てか、撮ってくれるのはダーだけどね~(*^^*ゞ
今度は、ダーに撮るポイントを教えておくわね!!

投稿者 miwako : 2006年12月25日 21:12

**がっちゃん**
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
ピコち、2枚目ゲットおめでとう~♪
なんか、とっても嬉しいよ!!一緒に頑張ってきたから、ホントに嬉しいわぁ~
このままの調子でって言っても、しばらくショーはお休みだもんね(/ー ̄;)シクシク
吉と出てくれることを願ってるんだけど、新しい年を迎えるので心機一転、また頑張っていくわぁ~(*^.^*)

投稿者 miwako : 2006年12月25日 21:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)