« トリミング | メイン | Fine Day!! »

2006年12月18日

heart7.gif2006 FCI TOKYO INTERNATIONAL DOG SHOWheart7.gif

2006.12.18 01.jpg

懲りずにまたもやエントリーしました('-'*)エヘ
自家繁Aは、珍しく3頭。しかも、リックたんは2番目です。
前に1頭いる♪今のリックたんには救いの神です。

2006.12.18 02.jpg

テーブル審査が終わり、アップダウンに入るとこ。
ダーが撮ってくれた写真を見ると、最近よく私のことを見てるんです。
不安いっぱいなんだろうなぁ~

2006.12.18 03.jpg

今、リックたんはリードゆるゆる状態にしてます。
だから、リードが横になっちゃうことがあるんだけど、これがイヤみたいなのね~
だから、その時はリードをもっとゆるゆるにしちゃいます。
そうすると、抵抗せずに歩いてくれるんですけど、この時はネックが下がってしまうのね~
なので、秘密の言葉など連発して歩かせてます。

2006.12.18 04.jpg

秘密の言葉を連発させて、ちょっとネックが上がったり~(笑)

2006.12.18 05.jpg

フリーステイは、私も腰を落としてみたり~(笑)

2006.12.18 06.jpg

最後のステイでは、お尻をガッツリと掴まれたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こうするとね、後ろ足の調整がいっぺんに出来て楽ちんだったり~

結果は、3頭中3席。
歩かないんだもん、しょうがないです。
『すごく残念だ』と言われても、今はしょうがないんです。
1からの再スタートしたばかりなので、きっとまた良い結果が出るでしょ~(*^.^*)
そんなこんなで、私は全く緊張せずにリラックスしてリックたんと歩きました。
同じクラスでかずちんとこの玲ちゃんもいるので、リックたんったら後を振り返って玲ちゃんを見たりしたりして。
『いつも一緒にいるお友達でちゅ♪』
って思って元気倍増になってくれたら嬉しいのになぁ~

そして、大阪から東京へ乗り込んできたがっちゃんちのピコちが、なんとクラス戦で1席になって、ウィナーズ戦へと駆け上って行きました!!
クラス戦での1席と2席を入れ替えしてラウンドした時は、見てる方も気合が入りましたよ~
そして、ウィナーズ戦ではプロハンに挟まれてピコちと頑張ってました。
見事にエクセレントで初カードを手にしたがっちゃんとピコち!!
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
きっと、がっちゃんとこで興奮blogがUPされることでしょ~(*^.^*)

投稿者 miwako : 2006年12月18日 17:47

コメント

せっかくクラス3頭揃ったのに 揃って惨敗だったね(笑)
でも1席になったEさんちの犬は あたしのお気に入りコナン君の子
これまた知ってる方の犬なので なんともいろいろと複雑ですわ
玲結構良かったと思うんだけど、好みとかいろいろあるからね 残念、、、、
リック君も一つずつクリアしていってね
玲も茗もそうやってやってきたよ
いっぺんに全部クリアはなかなかできないわ
と言うことで また週末会いましょう

投稿者 かずちん : 2006年12月18日 21:01

昨日はお世話になりました。
ショーでのあんなミュウは初めてだったのでビックリしましたよぉ。
ちょっとビビるくらいでちょうど良かったのに、あんなにビビらなくても・・・ねぇ。
また課題ができちゃった。
一つずつクリアね・・・うんうん。(笑)
これからも頑張ろうね~!

投稿者 MIwa : 2006年12月18日 22:05

うう。応援に行きたい。
でも本番となったら応援席から(←そういう席がそもそもあるのか?)
声は掛けない方がいいのかな、、そうだよね、気が散っちゃうといけないものネ、、

リックたんとチャレンジしているmiwakoさん素敵だ。
リックたん、楽しみながら階段を一段ずつ登っていってネ。

投稿者 yumi : 2006年12月18日 22:05

がんばってきましたのね。
リッ君もお疲れ様でした。
miwakoさんを見上げてるのって、頼られてて いいなぁって思ったよ。
お尻を捕まれてるリッ君の顔ったら・・・。
興奮に緊張感 楽しそう!

投稿者 るみ : 2006年12月18日 22:35

お疲れさまでした♪
リッ君がmiwakoさんを見上げてアイコンタクトとってるのは
信頼している証だよね
miwakoさんがショーに慣れてだんだんリラックスしてきてるのが
きっとリッ君にもいい影響を与えると思うわ!
最後の写真のリッ君、カメラ目線(^m^)かわいい
これからもがんばってね。応援するぞ~~~!

投稿者 JUN : 2006年12月19日 00:35

リックたん、miwakoさんお疲れ様でした^^
リックたんとってもきれいです☆
これからも楽しみにしています(^o^)丿
アミーの従兄妹のリックたんの頑張りはとっても励みになります!
絶対元気いっぱいになって、応援しに行きますね(*^▽^*)

投稿者 りさ : 2006年12月19日 01:33

お疲れ~~^^
今週末もあるのかな?
いいじゃん、いいじゃん、ボチボチ楽しんでやってちょ♪
いずれは結果も伴ってくるさぁ~(^o^)

投稿者 めぐ : 2006年12月19日 08:20

写真、ありがとうございました。
消さずにちゃんと見れました。(^。^;)
しかし・・・いつも流線型のミュウと二重アゴの私・・・。
後者はまぁいいとして(よくないって!)、ミュウ、首を伸ばせ~~~!!!(笑)

こちらこそ、末永いお付き合いをお願いします。
ダー様にもよろしくお伝えください。

投稿者 MIwa : 2006年12月19日 09:27

ご無沙汰してます。
りっくん頑張ってますね。
みわこさんを見上げるりっくん すごく可愛い(^^)
家族みんなで応援してるからね~~。
いつまでも童顔で少年だね。
ずっとそんな感じがいいなあ。

投稿者 : 2006年12月19日 12:07

そうよ!ドンマイドンマイ!そして、お疲れ様です。

凹むmiwaちゃんなんて、miwaちゃんじゃないも~ん。
りっくん、かあちゃんのためにも、はりきって歩こう!
(はりきりすぎはだめか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

どんな魔法の言葉をりっくんにつぶやいたのかな?
(らっちゃんとか?(*ノェノ)キャー)

投稿者 なるちゃん : 2006年12月19日 14:05

お疲れさまでした~。色々お世話になっちゃって、ありがとう!
話に聞いただけだと、リックたんどんだけ歩かんのじゃ?って思ってたんだけど
ナイスお座りはしてなかった!!
ピコちと違ってハンドラーを頼ってる姿が可愛いわ。(T-T*)フフフ…
みわちゃんにちゃんと注目してるんだから、やっぱり右手にセナっぺ持つしか。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あ、秘策思いついちゃった!
今からメールするね~。C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ

投稿者 がっちゃん : 2006年12月19日 14:25

**かずちん**
またまた、いろいろとお世話になりましたぁ~
先頭のEさんちの子、リックたんがYA最後の海老名のショーで一緒だったのよ♪
あの時はAの出陳数も多くてね、その子が1席でリックたんが2席だったの。ネックのキレイな子だなぁ~って思ってたよ。血統証名ではわからなかったけど犬見てわかった!
これからものんびりと続けていくので、また来週よろしくお願いします(*^.^*)
クラスが変わってからの不調なので、まずは大人の世界に慣れてもらいましょ~

投稿者 miwako : 2006年12月19日 18:03

**Miwaさん**
写真、無事に届いたのね~(*^.^*)良かった♪
いつも同じコンディションにしておくってこと、ホントに難しいよね~
でも、こうやって四苦八苦して1歩ずつ階段を登るのはオナハンの楽しみなのかもしれないですよ~
かずちんからいろいろな経験談も聞けるしね!
焦らず、のんびりとチャレンジしていけばいいんですよね♪
あの大音量はいけないよね!で、鉄板も踏んじゃった?
今度、ミュウちゃんと会えるのはいつかなぁ~?
その時は、またよろしくねo(*^▽^*)o~♪

投稿者 miwako : 2006年12月19日 18:10

**yumiさん**
応援に来てよ~ブィーンと飛行機で(*^.^*)
てか、こっちから北海道に遊びに行きたい!!北海道積み立てがリックたんの出陳料に変わっていってるし(笑)
リックたんはのんびりでいいの~。だって、完成しちゃったら次の楽しみがないじゃ~ん('-'*)エヘ
クラスが変わってから、やっぱり雰囲気が違うみたいなのよね。
なんせ、大人のアダルトですからぁ~
ちょっとずつ大人の階段を登って行ってるので気長に応援よろしく!!

投稿者 miwako : 2006年12月19日 18:26

**るみさん**
ガッツリお尻、後から写真で見ると笑っちゃうのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テーブル審査でもジャッジにタマタマを確認されて、ステイで私にガッツリ(爆)
調子が良かった時は、ほとんど見なかったように思うのね。
クラスが変わって、ちょっと不安なんだと思うのよ。
のんびりチャレンジしていくので、末永く応援よろしくv(*'-^*)bぶいっ♪
きっと、そのうち結果がついてくると信じて!!

投稿者 miwako : 2006年12月19日 18:31

**JUNさん**
見られるのって悪くなぁ~い♪
でも、もっと度胸をつけておくれでないかい?リックたん(笑)
アダルトになってから、私との歩く距離が離れていってるの。
足を踏んだりとかしてないのに、私の足元から離れて離れて~リードの長さを考えろ~ってのよね(='m')ププ
私もセミナーを2回ほど受けて、いろいろ教わったので自信もついてきたかもしれないが、それにドーン!っと着いて来い!!リックたん!!
これからもず~っとず~っと応援してね(*'-'*)エヘヘ

投稿者 miwako : 2006年12月19日 18:38

**りささん**
そうよ!同じDNAが流れてるのよ!!
だから、絶対に大丈夫よ♪だって、リックたんの足は強いもん(*^.^*)
のんびり安静にしてれば、きっと大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
そして、リックたんものんびりとチャレンジしていくのできっとりささんと会場で会えるに違いない。
名古屋インターに行こうと思ってるの~♪
リックたんは西に縁があるので(出生地が西)、これは絶対に行かないとっ!!

投稿者 miwako : 2006年12月19日 18:42

**めぐさん**
楽あれば苦ありよね~
初カードゲットから4年以内で完成すればいいので、のんびりぼちぼちとやってくわ(*^.^*)
リックたんは小心者だから、ちょっとずつじゃないと階段を登れないのよ~
てなことなので、また応援しててね♪
千葉に遠征する時は、必ず応援に来るように!!(嘘だよ~ん)

投稿者 miwako : 2006年12月19日 18:44

**和さん**
ホントにお久しぶりなのね~ん♪
リックたん、頑張ってるよ(*^.^*)
コートもだいぶゴージャスになったでしょ~
お顔も可愛いまま大人になっちゃった(笑)
先日のドックショーでは、女の子と間違われたよ!
改名しないとっ!リッコたんって(/ー ̄;)シクシク
これからもみんなで応援しててね♪きっと、そのうち勇姿が見られるようになるからねv(*'-^*)bぶいっ♪
あっ!リックたんがRWDになった時の写真を送るね!

投稿者 miwako : 2006年12月19日 18:49

**なるちゃん**
大丈夫よ!私は凹まない!!(笑)
まだまだ、猶予は4年弱あるのでのんびりとチャレンジしていくから、まだまだ応援よろしくね♪
秘密の言葉、『ラッちゃん』惜しい~~~
ラッちゃんと毎日遊ぶことが出来たら効果てき面だよね~(/ー ̄;)シクシク
なので、よく遊んでもらうデカイチワワンの『バディーお兄ちゃん』の名前を連呼してるのよ~
ネックが上がるよ~(爆)

投稿者 miwako : 2006年12月19日 18:55

**がっちゃん**
セナっぺがポケットに入るサイズだったら、いつでも持ち歩くよ~(爆)
『ほ~れ、ほ~れ、セナっぺが欲しいかぁ~』って目の前でブラブラさせちゃうね♪
てか、これってかずちんにも言われたかも~
メール、ありがとう!!
お礼にリックたんの初カード写真を送ったわ。焼肉と初カード写真を両天秤にかけてしまったことが悔やまれるわぁ~
一生、後悔し続けそうだもん(嘘)
これからも一緒に励ましあい頑張っていこう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿者 miwako : 2006年12月19日 18:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)