« リックたん強し! | メイン | 海は広いな~怖いな~♪ »

2006年11月09日

heart7.gif海へheart7.gif

2006.11.8_01.jpg

平塚に用事があったので、ついでに海へお散歩に行きましたo(*^▽^*)o~♪
この辺の海岸は、とっても空いてるんですよ。
だから、wan'sを思いっきり遊ばせるのにgood!なのです。

海ってやっぱりいいなぁ~太陽の光でキラキラしててキレイだったわぁ~
海辺にいると若かりし頃に住んでいた茅ヶ崎を思い出すわぁ~
って、平塚の隣じゃん!(〃^∇^)o_彡☆あはは

2006.11.8_02.jpg

放たれたwan'sは、久しぶりの海だったので、最初は波打ち際で駆けっこしたり穴を掘ったりして遊んでました。
セナっぺの左前足が、ギリギリのとこで躊躇してる(^ー^* )フフ♪

セナっぺ 『う~~ん、ちょっとだけ怖いかもしんない』

リックたん『......クンクン( ̄●● ̄;)におうでちゅ!』

2006.11.8_03.jpg

ちょっと慣れた頃に、リックたんが波打ち際に座りみ、

リックたん『潮風が目にしみるでちゅ!』←そのスタイルで言うな!

2006.11.8_04.jpg

セナっぺ 『なにキザなセリフ言ってんのよーーー!!100年早いわよーーー!!』

リックたん『Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! お姉たん、怖いでちゅ~』

つづくよ(*^-^)ニコ

投稿者 miwako : 2006年11月09日 08:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

コメント

あはは!
続きに期待~♪
今の時期、特に今日みたいな晴れの日は、海にドライブいいよねぇ^^

リッくん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね(ぺこり)
セナちゃんと赤いオモチャのバトルに勝ったのね~(笑
ほんとに、どうやって、色認識してるのかしら?@@
このオモチャ、かわいいね~!!!

マザーボール、ルナさん45センチだよ(汗
ルナさん、ダイエット成功で、3.4kg
セナちゃんそんなに大きかったっけ?
ルナさん、かなりな胴長だけど、一応収まってる・・・
今夜にでも、ブログにUPするわん^^

投稿者 シロリー : 2006年11月09日 13:38

海へお散歩。。憧れるなぁ。
(昆布とかも落ちていないのね・・・)

セナちゃんもしかしてズボン履いてる??!!
ブーツカットちっくで素敵♪

続きが楽しみ~^m^

投稿者 yumi : 2006年11月09日 16:48

いいなーー砂浜の足跡写真ーー!!
これいつか撮るのが夢なんですー(笑)

投稿者 ちんたの母 : 2006年11月09日 17:43

姉ちゃんに叱られるリッ君に足!!
気が付いてた? Vです、V。踏ん張ってマス。
この時期の海はいいよね。
混んでないから 遊ばせるのにもってこい。
でも このわんず コートが長いから後が大変そうだ。
思い切り走る姿見てたら関係ないっか。
ちなみにね、、いちご 海に行くと走るんだよ、ホント。

投稿者 るみ : 2006年11月09日 19:41

yumiちゃんのブーツカット発言に爆笑ーヾ(>▽<)ゞ
美脚なのね~(爆)
続きが楽しみじゃ♪

投稿者 めぐ : 2006年11月09日 19:58

砂浜にちっちゃな足跡がなんとも言えず
いい写真です~
セナちゃんの突っ込みもいいね
何より気になるのはこのあとのお手入れですが…
こんなにフサフサなのに~どうするのぉ?
みんな海の後はどうしてるのぉ?

投稿者 ゆん : 2006年11月09日 20:44

**シロリーさん**
リックたんにお祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
このオモチャ、すでに黄色ちゃんはオモチャ籠から出る出番はなさそう~(笑)
色はね、3種類あったんだよ。飾っておいても可愛いかもしんない!
この季節、海はいいよ~♪
のんびり海釣りしてる家族がいたり、カップルが肩を寄せ合って語ってたりしてホントにのんびりしてるの~
その中をドタバタ姉弟が走り回ってるってわけ``r(^^;)ポリポリ
マザーボール情報☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うちは多分60㌢2コだなぁ~

**yumiさん**
海はキレイだったよ~♪
人間が捨ててくゴミもなかったし、どこで写真を撮っても見苦しいものはなかったのよ(*^.^*)
オオーw(*゜o゜*)wホントだ!!セナっぺったら、ブーツカットのズボン履いてるみたいだわぁ~
足が長く見えるかも~(笑)
つづきは、明日UPしまぁ~す♪きっと驚くに違いない!!

**ちんたの母さん**
他にwanはいないし、人も少ないのでキレイな足型が撮れたの~♪
どうせなら、波も入れたいなぁ~と考えたらちょうどよく波も打ち寄せてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
埼玉、海ないもんね~(/□≦、)エーン!!
そう言えば、昔若かりし頃だけど『海なし県』って言われたわ!

**るみさん**
ホントだ!!Vの字だね!!
逆さVで頑張ってるリックたんの後姿が可愛いぃ~(*^.^*)
砂だらけになっちゃうけど、帰る間際に乾いた砂の上で遊ばせてると自然と乾くし砂も落ちちゃうのよ~
水で洗おうと思ったんだけど、冷えてお腹の調子が悪くなったら大変だからそのまま帰っちゃった♪
いちごちゃんの滑走シーン、見たいよ~\(^▽^)/

**めぐさん**
足が細く見えて、そして長く見えちゃうブーツカット!!
セナっぺったら、いつの間に流行の最先端をいってたんだ!!
つづきはね、明日UPするよ~
きっとね、びっくりしちゃうと思うよヾ(@^(∞)^@)ノわはは

投稿者 miwako : 2006年11月09日 20:54

**ゆんさん**
他に何枚か撮ったんだけど、上手く波が入ったのがこの写真なのよ。
右にセナっぺかリックたんの影が入っちゃったのが残念なんだけどね~(*'-'*)エヘヘ
初夏だったら海辺の水道で洗うんだけど、今は秋。
日が落ちると急に寒くなるので、今回は洗わずに乾いた砂地でしばらく遊ばせてたのよ。
乾けば砂も落ちるしね、海は泥ではないので、コートは汚れないのよ(*^.^*)
帰ったら、シャワーで海水を落としてあげればOK!

投稿者 miwako : 2006年11月09日 20:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)