« あんよ♪ | メイン | 久々のTwin cam♪ »

2006年10月08日

heart7.gif単犬種合同特別本部展heart7.gif

2006.10.08_01.jpg

**ボクたん、セッティング中(なぜかカメラ目線)**

行って来ました!2週連続 in Saitama です。
今週も川越水上公園です。
自家繁YAは、6頭で競います。大丈夫かい?リックたん...

2006.10.08_02.jpg

**ボクたん、触診中**

今回も外人ジャッジです。
しかも、男性ですよ~(リックたんは、男性嫌いです)
が、先週に引き続きテーブル審査OK牧場!!(古っ)

2006.10.08_03.jpg

今回は、ラウンド&アップダウン。
あぁ~、後のカメラ構えてる人、リックたんの写真は前金でお願いしますよ~(嘘)

2006.10.08_04.jpg

**ボクたん、ステイ作成中**

6頭中6番目なので、ラウンドが終わってからのステイがとっても忙しかったです。
6頭から3頭ピックアップされるんですけど、なんとリックたん選ばれちゃいました♪
先週は、3塁回ったとこでお座りなんぞをご披露してしまったのですが、今回はラウンド中ずっと声かけしながら歩きました。
そのかいがあったのでしょうか?!

2006.10.08_05.jpg

**また、ラウンドでちゅ**

ピックアップされた3頭で、またラウンドです...
写真で見ると、リックたんの歩き方が徐々に変化していってます。
今まで私が歩くちょっと後ろをリードで引きずられて歩いてたのですが、今回は私と同じペースで歩いてくれてます。
これは調子いいのか?!

2006.10.08_06.jpg

ほら!私のリードの角度が違う!!
ほら!私のちょっと前を歩いてる!!

そのおかげで、2席という成果を残せました。
1席じゃないと意味がないんですけど、でも大きなショーで頑張れたリックたんには私から功労賞の☆⌒ヽ(*'、^*)chuを♪
この調子で、これからものんびりマイペースで頑張っていこうね(*^-^)ニコ

投稿者 miwako : 2006年10月08日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

» 1歩1歩だね from Amber Gleam Papillon
今日は先日ご紹介した単犬種合同特別本部展でした。 我が家のエントリーは、先週に引き続きロコぷぅ。 【Photo by miwakoさん】 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月09日 18:32

コメント

うふふ~
リックたんとても軽快に歩いてまちたね~♪
カードなんてもらえなくたって
ピックアップされて2席なんてステキ過ぎ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

投稿者 たいまま : 2006年10月08日 22:49

おお、リッ君びしっとキメたのね!2席おめでとう!!
男性ジャッジもヘーチャラ♪だったのね。
ほんとにどんどん自信がついてきているみたいですごいです。
一枚目のお写真、かわええ~~!そして軽快な足取りが
目に浮かぶようなお写真&コメントだわ(^^)
えらいぞリッ君!そしてお疲れさまmiwakoさん♪

投稿者 JUN : 2006年10月08日 23:38

miwakoさん お疲れ様でしたー
そして たくさんの写真感謝です
早速使わせていただきましたよ
プロハンドラーの交じる 強豪ぞろいのクラスでしたが、リック君善戦しましたね
丁度出番前だったので、最終結果は見れてないのですが、ラウンドはしかと見させてもらいました。
あとは ラウンド時 首が出るといいねー

投稿者 かずちん : 2006年10月09日 07:04

お疲れ様でした~。
応援に行きたかったな~ だんだんりっくたん、調子が出てきたみたいですね♪ これからも期待してまーす('-'*)エヘ

投稿者 ともみ : 2006年10月09日 14:51

昨日はお疲れ様でした~
そしていつも素敵な写真をありがとう~♪

リッ君とっても惜しかったよねー
少しずつ上手になってくるmiwakoさんとリッ君を見ていると、
私もがんばらなくちゃ!って思います。

投稿者 Hirose : 2006年10月09日 18:36

おめでとうございました!
いやぁ、今回 このブログのトップの写真 これ見たときに リッ君の顔、顔つきが 凛々しく がんばる顔って思えたんだよ。ホントだから。
miwakoさんも かなりいい感じになってきてるんでないの?
リッ君共々 場慣れしてきて、どう??
そんな簡単じゃないっか?!
今夜はぐっすりですな。

投稿者 るみ : 2006年10月09日 18:46

またまた、お世話になりましたぁ~!
写真も無事頂きました。ありがとうございました。(やっぱり前回のは失くしたようです・・・すみません)
りっくん、赤いリボン貰えて良かったね♪
ミュウは先週と同じ黄色いリボンだったけど、走らずにちゃんと歩いてくれたので大満足でした!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

投稿者 MIwa : 2006年10月09日 21:00

**たいまま**
駐車場で手を振られてもすぐにわからなくてごめんね~(*^^*ゞ
おととさまが、窓を開けてたからやっとわかったって感じ。
ピックアップされた時、『えっ?リックたんですか~?!』ってな感じでビックリしちゃったわ~
2席だったけど、とっても嬉しかったよ~(o^∇^o)ノ

**JUNさん**
よくぞ、歩いてくれましたって感じ♪
ラウンド中にひっきりなしで呼びかけながらやってたのは、私だけ~(*^^*ゞ
ジャッジが比較的、スマートな人で助かったわぁ~
強面なジャッジは、苦手なリックたんなのよヾ(@゜▽゜@)ノ
実はね、テーブルは買ったの=^-^=うふっ♪
お家で鏡の前にテーブルをおいて、ステイの練習をしたりしてたのよ~

**かずちん**
お疲れさまでしたぁ~
かなりみんなのを撮ったんだけど、さすがにマニュアルじゃ4枚くらいずつしかピックアップ出来ませんでした。
が、リックたんはピックアップされて超ラッキー♪
まだまだ、歩き方はぎこちないんだけど最後まで頑張ってラウンド出来たから嬉しかったわぁ~
首がでるといいのか“〆( ̄  ̄*) メモメモ

**ともみさん**
リックたん、頑張って歩いてくれたわよ~
先週と今週で2連チャンってのが利いてるのかもしれない。
しかも、同じ会場だし!!
また、頑張るので応援してちょ~♪

**Hiroseさん**
お疲れさまでしたぁ~
昨日は、先週Hiroseさんにアドバイスしてもらったことを実行しました。
そしたら、ちゃんと歩いてくれたぁ~(o^∇^o)ノ
リックたんは、臆病だからたくさん励ましてあげないといけないんですね~
昨日は、ホントにラッキーでした(*^-^)ニコ

**るみさん**
o(*^▽^*)oあはっ♪2席で騒いでる私って、ホントに素人だわぁ~(*'-'*)エヘヘ
1番最初の写真、結構美男子に写ってるでしょ~
あれれ~?こんな大人っぽい顔もするんだ~とビックリ!!
出番前はね、少しだけ緊張するんだよ。ドキドキってね!
でもね、歩き出すとリックたんに集中しちゃうからドキドキがなくなっちゃうのよ(*^.^*)

投稿者 miwako : 2006年10月09日 21:06

**Miwaさん**
こちらこそ、お世話になりました♪
ミュウちゃん、先週と全く別犬でしたよね!!
秘密の特訓の成果ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
先週の写真、やっぱりなくなっちゃった?
後で送りますね(*^.^*)
今回、アップダウン後にカメラ目線だったよね、ミュウちゃん!
おめめまん丸で可愛かったわぁ~♪
また、ご一緒する時よろしくお願いしますね(*^-^)ニコ

投稿者 miwako : 2006年10月09日 21:11

すごーい!
やっぱり、リッくん&miwakoさん、本部展に出たのね~^^

どんどん立派になるリッくん、一度もお目にかかってないのよね^^;
初めて会うときには、恐れ多い、すんごいチャンピオンパピヨンになってたりして(汗

前金取られる前に、会っとかなきゃ!(笑
どんどんオーラが出てきてるね^^
リッくんもmiwakoさんも、楽しんでやってるのがいいんだよね☆

投稿者 シロリー : 2006年10月10日 01:12

今回はお座りなしだったのね!みわちゃんにも余裕が出てきてるんだろうね、2席ってすばらしいよ!!
仕事辞めたのね、肩の荷が降りた?(^ー^* )フフ♪

投稿者 涼子 : 2006年10月10日 21:05

**シロリーさん**
大きいショーは、自家繁でも頭数が揃うのよ(*^-^)ニコ
だから、あわよくばって思って出しちゃう♪
上手くいけは、カードだってGET出来ちゃうも~ん!
2席で残念だったけど、よく頑張ってくれたリックたんです。
なんせ、デビューがアジアインターなんで度胸だけはあるんですよ('-'*)エヘ
いつかは、血統証名の前にCHをつけたいなぁ~♪と思う今日この頃。

**涼子さん**
今回は(笑)、お座りしなかったよ!
ちょっと3塁回るとこで危なかったんだけど、頑張ってくれたわ~♪
6頭中2席って成績は、なかなか凄いよねo(*^▽^*)oあはっ♪
これからもマイペースでトライしていくよ~
仕事、辞めたのよ!!
今日は、これから残業代の申請に行くの!!
行きたくないけど、貰うもんは貰わないとね~(*'-'*)エヘヘ

投稿者 miwako : 2006年10月11日 09:09

お疲れ様でした~~!!
お天気も恵まれたようで良かった^^
リツくん凄いね!確実にステップアップしてて感動!
真っ白なコートがとっても優雅で、歩く姿は本当かっこいい!
今後もどんどん頑張ってねv(^^)v

↓の足の形に、なるほど~。。
ウサギちゃんがいいのねぇ。ぴょんぴょんvv
ハッピーの後ろ足は結構イケてると思うぞっ!<親ばか。。
体の割に小さい可愛らしいあんよなのよぉ♪むふ。

投稿者 endos3 : 2006年10月11日 16:16

**endos3さん**
ちょっとずつ進歩してるリックたんですよ~
今回、ちゃんと歩いてくれても次は歩かなかったりってこともあるリックたんですよ~(笑)
やっぱりアンヨは、うさぎちゃんよね~
リックたんのニャンコのアンヨは、ちょっとヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、オシッコ後のケリケリ見てると気分良さそうで止めさせられない私(*'-'*)エヘヘ

投稿者 miwako : 2006年10月13日 11:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)