« Summer Vacation in Karuizawa | メイン | Summer Vacation in Karuizawa Part.3 »

2006年08月25日

heart7.gifSummer Vacation in Karuizawa Part.2heart7.gif

2006.8.24 01.jpg

また、松井農園さんにお邪魔してニジマス釣りをやってきました\(^▽^)/
軽井沢方面に行くと、必ずここに行ってニジマスを釣って、その場で塩焼きにして食べてます。
1人1尾ずつ、人間3人Wan2パピなので計5匹を娘1人で釣ってもらいます(笑)
何とかっていうイモ虫を買って釣るんですけど、とっても気持ち悪い(私にとって)虫さん(;´д`)トホホ
私や娘が触れるはずなく、ダーが1人でセッセと釣り針に引っ掛けるのですよ(笑)

2006.8.24 02.jpg

ニジマスを釣り上げるごとにリックたんのクレクレダンス(なむしゃかともいうby kodemariさん)を見ることが出来ます(*^-^)ニコ

テラス席を予約して、バーベキューをやりながらニジマスの塩焼きをたらふく食べた後は、高峰高原へ出発!!
※とっても暑くて汗ダラダラ、そしてWan'sはバテバテになってしまってるのでお山の上の方へ行けば涼しいかも~と急きょ行くことになりました。

2006.8.24 04.jpg

高峰高原から下界を見下ろすとこんな感じ。
だいぶモヤ~~~っとしてる景色だけど、とっても清々しい気分になれました。

2006.8.24 05.jpg

そして、山野草や高山植物の写真を撮ってきました♪
お暇な時に**with wan's**を覗いてくれると嬉しいな(〃∇〃) てれっ☆

それにしても、高いとこに涼みに行ったのに汗ダラダラってどういうことかしらね(○`ε´○)プンプン!!

投稿者 miwako : 2006年08月25日 18:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

ありゃりゃ?? 松井農園に行った時 ぽちたまの撮影が来たよ、って言われなかった?
今日の番組で この名前だったような・・・。曖昧ですが。
軽井沢って、わんこパラダイスなんだよね?
わんこオッケーの所が多いと聞いてるけど、どうだった?
暑かったですか、、、。避暑地のイメージが大きいのになぁ。
ニジマス このお二人さんも味わったかな?

投稿者 るみ : 2006年08月25日 20:39

おっほほーい! リッくん、なむしゃかしてるし~。(笑)
リッくんとmomoと2人並んでやって欲しいかも。^^
高原、軽井沢、なんて素敵な響きなんでしょう♪
Wan'sと一緒の避暑地バカンス、憧れです。
お花の写真をたくさん撮るだけでもリフレッシュしますよね。
miwakoさん、いっぱい充電して来たのかな?

投稿者 kodemari : 2006年08月25日 21:42

うわわー、リッくんのクレクレダンスだ♪^0^
「ニジマスを釣り上げるごとに」が、妙にツボ(笑

写真からはなんだか爽やかな風でも吹いているように感じるのだけれど、
やはりまだまだ残暑厳しいのですねぇ。。

投稿者 yumi : 2006年08月25日 21:54

リックたん、クレクレダンス見たさに虹鱒大量に釣り上げたいよ(笑)
オモチャと間違えたのかな?ふふ、可愛い( ̄m ̄*

投稿者 めぐ : 2006年08月25日 23:22

**るみさん**
最近、ぽちたまは見てないんだけど、ここに来たとですかぁ?!
ここは持ち込みBBQも出来るし、テラスでもBBQが出来るのよ。
もうちょっと涼しければ、ホントに良かった!!
汗ダクダクで食べたもんね(*ノ-;*)エーン
Wanももれなく1尾ずつペロリと平らげてたよ!!
特にリックたんは、バクバク食べてたかも~(*^-^)ニコ
今回の教訓、避暑地は暑いとこ!

**kodemariさん**
上げ膳据え膳でお食事できる喜びは、すっごくリフレッシュできましてよ~
1番気持ちが良かったのは、高峰高原から下界を見下ろした時かな~
とっても気分爽快でしたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
momoちゃんとなむしゃか~ってやって欲しい!!
でも、リックたんは何か目当てな物がないとやってくれないの(*ノ-;*)エーン
この子は、全く芸がないのです(ってか、教えてないし~)

**yumiさん**
写真からは、なぜか爽快感がぁ~
でも、実際はジリジリした太陽の下なので、汗ダクでしよ~(*ノ-;*)エーン
最近、やたらと汗をかくの。たくさんお水を飲むようになったからなのか、連日汗ダクダクでオヤジのようだった(笑)
リックたんのクレクレダンスは、超可愛かったよ♪
『しょれ、しょれ、こっちにくだちゃい!!』って何度も何度もクレクレしてたの~♪

**めぐさん**
きっと、何匹釣り上げてもクレクレダンスは踊ってくれると思うよ!
隣にお兄さんたちが5人くらいで釣りをしてたんだけど、そっちに
向かってもクレクレダンスをご披露してたもんね\(^▽^)/
この後に焼いて食べれるのを実は知ってたりしてぇ~(嘘)
きっと新しいオモチャだと勘違いしていたってのが妥当なせんでしょ(*'ー'*)ふふっ♪

投稿者 miwako : 2006年08月26日 21:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)