« もう1つ始めた♪ | メイン | うっとうしい雨。 »

2006年07月12日

heart7.gif悩み多きお年頃♪heart7.gif

2006.7.12 01.jpg

with wan'sのバナーを作って、サイドバーに貼り付けてみました。
なんか、なんか、浮いてるような気がする...
マゼンダカラーに修正したからかな... _(^^;)ゞ
そんなことより、写真撮らなくちゃ!早く土日にならないかなぁ~♪

with wan'sもblogpeopleに登録してみました。
が、リンクリストはメモ帳に貼って何ちゃらかんちゃら(´ρ`)ぽか~ん???
pingも飛んでないみたいなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、トラックバックは出来たみたいε=Σ( ̄ )ホッ

いろいろとあって、会社を辞めようかと思ってる今日この頃。
通勤時間がかかっても、仕事がメチャクチャハードでも、部下は上司が選べなくっても、以前の会社を辞めなければ良かったと思う反面、でも、やっぱり自宅から近い会社の方がいいなぁ~
面接時に会社の雰囲気をつかめるわけがないわよね。
面接時に会社のドロドロとしたとこがわかっていれば(絶対にわかるはずないけど)、絶対に採用を取り消ししたのになぁ~
ホントに失敗しました、今回の就職。

早く新しい就職先を見つけて転職しよっと♪

2006.7.12 02.jpg

ママ、ちっぱいしたんでちゅよ、ちゅうちょくに。
かわいそうでちゅ。

↑こんなこと書いてる私って、まだまだ元気って証拠よね(*'-'*)エヘヘ

投稿者 miwako : 2006年07月12日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

「悩み多きお年頃」=セナちゃんと思ったら、miwakoさんだったのですね。
職場はね~、入ってみないとわからない部分って多いですもんね。
それに、長年過ごしてきた職場っていうのは、懐かしいし
辞めなきゃ良かったって思うものですよね。
でも、さっさと辞めないで、次を見つけてからっていうのはエライなぁ~。
いい転職先、見つかるといいですね! きっと、見つかりますとも♪^^

投稿者 kodemari : 2006年07月12日 23:32

お仕事は、大変だよね~!
もう現場から離れて何年経つだろ?
おきらくな今の生活から、就職なんて、できなさそ~(汗

miwakoさんはエライわん!
ちゃんと次の就職先を決めてから、辞めようとしてるし。

面接のときには、会社の内部のことは、全然わかんないもんね。
人事の人も、きっとわかってないと思うよ(苦笑

セナちゃんもリッくんも、困ったお顔してくれたのね~(笑

miwakoさんに、元気玉! えいっ!

投稿者 シロリー : 2006年07月13日 00:10

あー、人間関係って影響大きいよね・・
どうせ働くなら気持ちよく働きたいものです。
落ち込んだときにはセナっぺとリッ君に癒してもらうのよ(^^)
つーかリッ君、君のオクチはどうなってるのさ!?
なんか小さなタラコ唇に見える~~~(´▽`; なごむわ~

投稿者 JUN : 2006年07月13日 09:53

一日の殆どを会社で過ごすのに
そこがストレスの溜まり場だと非常に体に良くないよん。
私は会社のデスクにワン’Sの写真をたっくさん貼り付けて
それを眺めながら噴火しそうなストレスを吐き出してたよ(^^;)
いい会社が見つかるといいね♪(* ̄ー ̄)

投稿者 たいまま : 2006年07月13日 13:25

働くのって 仕事の内容が大事って思うけど 入社して思うのは 環境だよね。
毎日の事だから ホント大事だと思うわ。
まだ若いんだから 見切りつけるなら早くして 一歳、半年でも若い間に 転職するのがいいよ。
やっぱ 年齢でひっかかるのが事実だもん。
ストレス抱えて帰っても 笑顔のセナッペ&リッ君でほんのり癒されてね。

投稿者 るみ : 2006年07月13日 19:32

**kodemariさん**
そうなの、私なの_(^^;)ゞ
試用期間中に辞めると言ったんだけど、何とかするって言われて、ズルズルと...
人間関係があんまり良くなくて、気持ちよく仕事が出来る環境じゃないの( p_q)エ-ン
入社してみないとわからないですよね~そんなのって。
頑張って、早く新しい職場をみつけよっと!!

**シロリーさん**
元気玉、⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
この前までは、お気楽主婦仲間だったのにね。
しょっちゅう、ネットで就職情報をチェックしてるんだけど、なかなかないのよね~
残業時間が、やっぱりネックなのよ!20時間くらいまでだったらいいんだけど、30時間は多いよね~
早く再就職したいなぁ~ガンバロっと♪

**JUNさん**
人間関係、社内の雰囲気、ホントに悩まされるわ~
お家に帰ってくると、セナっぺとリッくんに癒されてるよ。
早くお家に帰りたくって、終業時間近くになるとウズウズしてきちゃうもんね(笑)
リッくんの口、どうなってんだろう...
下を出して引っ込めるとこなのかなぁ~カメラで確認した時は可愛く撮れたと思ってたのになぁ~≧(´▽`)≦

**たいままさん**
もちろん、PCのデスクトップはセナっぺとリッくんよv(*'-^*)bぶいっ♪
今お勤めしてる会社は、先行きも不安なのよ。資金はあるけど、安心して働けない状態なの。
早く新しい会社を見つけないと!!
ストレスをたくさん溜め込んで帰ってくるんだけど、セナっぺとリッくんの顔を見ると癒されるわぁ~

**るみさん**
もうさ、やばいのよね~~~年齢(T▽T)アハハ!
今年中になんとかしないと、マジでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
今回の就職活動が最後かなぁ~って思ってたのに、失敗してしまったわぁ~
毎晩、ダーに愚痴ってるんだけど、なんか聞き流されてるって感じ。私はダーの愚痴を聞いてるのになぁ~
あんにゃろ~~~あとで思えてろよ(爆)

投稿者 miwako : 2006年07月13日 21:18

いやーー職場の人間関係それは辛いですねー!!
私も宇宙人といっしょにいたくなくって求人誌見たら年齢がやばすぎ(笑)
あきらめて趣味?に走ることにしました「(´フ`;)

投稿者 ちんたの母 : 2006年07月16日 16:00

**ちんたの母さん**
私も年齢、ヤバイのよ~~~(T▽T)アハハ!
でも、頑張るわよ~♪ 今年度中に絶対に再就職するから~!!
母さん、旦那さまと一緒にいたくなくてって...(;´▽`A``
毎日一緒だとそういうこともあるのね~

投稿者 miwako : 2006年07月17日 20:57

人間関係ってほんとだいじ〜!!

好きな仕事であっても周りの人がすごいと
ほんとやっていけないですよね( ̄_ ̄ i)
いいところ見つかるといいですね0(^^)0

せなちゃんの憂いに満ちた表情がなんとも大人っぽい。。
にゃももそんなお顔ができるといいのにな( ̄ω ̄;)

投稿者 真波 : 2006年07月18日 11:48

**真波さん**
ホントにね、会社選びって難しいです。
入ってみないとわからないから、後で後悔がついてくる...(*ノ-;*)エーン
セナっぺは、お・と・な♪
にあちゃんはね、どっちかっていうとリッくんタイプですね(o^∇^o)ノ
見てて飽きないっていうか、微笑ましいっていうか、Wanそれぞれエッセンスを持ってますよね~

投稿者 miwako : 2006年07月18日 15:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)