« Happy Birthday Sena♪ | メイン | Mother's Day »

2006年05月08日

heart7.gif終わっちゃったGWheart7.gif

2006.5.8 00.jpg

暦通りのGWでした。。。

ホントは、実家へ行ってグレちゃんのお骨を埋葬してこようと思っていたのに、娘のハンドボールの大会で思うような連休を過すことが出来ませんでした。
今年は、中途半端に強いみたいで決勝まではいかなかったけど、決勝戦(他校)は観に行くとかいって。
少しずつ親離れしていってますが、どうせなら1人でお留守番が出来るくらいになってくれればいいのになぁ~とヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ドックショーにもエントリーしてなかったので、のんびり休日になっちゃいました。

2006.5.8 01.jpg

三浦の城ヶ崎に行ったり、

2006.5.8 03.jpg

平塚のドックランに行ったり、
※このドックランは失敗だった@(;・ェ・)@/反省…

2006.5.8 02.jpg

いつものグランドへ行ったり、
※誰?リッくんの首が身体にめり込んでるなんて言ってる人は?!

2006.5.8 05.jpg

多肉ちゃん探しに行ったりと...
※寄せ植えにしたらギューギュー詰めになっちゃって、うさぎさんも困り顔(*'-'*)エヘヘ
愛星・十二の巻・オーロラ・熊童子・新玉つづり・天使の雫

2006.5.8 04.jpg

でもね、あたちにとっては最高なお休みだったのよ♪
毎日、どっかに連れて行ってもらってヘトヘトになるまで遊んでもらったの♪

投稿者 miwako : 2006年05月08日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

毎日頑張ってるんだから、たまにはのんびりな休日も良いんじゃない?(^^)v
パピ達には楽しく遊べれば最高なんだしさ(笑)
セナっぺも満足そうだよ~♪
この多肉ちゃん見てて「満員御礼」って言葉が浮かびました( ̄m ̄)ププッ

投稿者 めぐ : 2006年05月08日 22:46

リッくん、またコートが美しく伸びたのではないですか?
うちも何とかアミーさんが伸び始めてます^^
セナちゃんとってもいいお顔ですね(*^▽^*)
楽しかったんだろうなぁ☆
のんびりGWもいいですよね。
多肉ちゃんてとてもステキなお名前が多いんですね♪
姿もかわいいです(´▽`)ノ

投稿者 りさ : 2006年05月08日 23:27

まったりゆったりGWを過ごしたみたいね。それが一番!(o^-^o) ウフッ
たっぷり有意義に時間を使えたみたいじゃないのん。多肉ちゃんも可愛くディスプレイし直されてるし♪
平塚のドッグラン、アカンかったのん?ドッグランって全く知らない他犬がいるから難しいよね。
うちなんてさーー小梅がギャウギャウ怒るからさ。それに親父が便乗する始末の有様で。(T▽T)

リっくんの毛ふさふさになったね。首が埋まるくらいあるのん?さすが男の子だねぇ。
相談があるの。削った後のリッくんの首毛をピコにくれ。胸に植えたいの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿者 がっちゃん : 2006年05月09日 00:09

セナちゃんが言ってる様に毎日お出掛け出来て
遊べたら2匹にとってはとっても楽しいGWだったのよね♪
うちの2匹なんて旦那や私が暦に関係ないもんだから
いつも通りの散歩以外どっこも行ってないのo(^▽^)oキャハハハ

子供ってこれぐらいになると自分たちで出掛けたりする方が楽しいから
だんだん付いて来なくなってさびしい様な、ラクな様な。。。
でも、夜には帰って来るから出掛けにくいよね~
後どれぐらいで留守番出来るんだろうねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ

投稿者 千恵 : 2006年05月09日 00:16

ご無沙汰していました~。
とっても遅くなったけど、セナちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
ケーキにおもちゃ、とても素敵なお誕生日だったみたいですね!
↑のセナちゃんも満足そう♪
遠出しなくても、どこかで思い切り遊べるだけで
Wan'sは幸せなんですよね~。^^

投稿者 kodemari : 2006年05月09日 11:06

まったりのんびりのGWが一番かも~(^^)
うちのチビ2はなんだかんだとあちこちへ連れまわされ
お疲れモードだよ(^-^;
しんちゃんは発情期でお留守番を余儀なくされちゃうし
ムーちんは暑い中の外出は無理なので当然お留守番。。。
セナちゃんとリッくんは沢山遊んでもらえて大満足だったのねん♪

お嬢ちゃま、ハンドボール部なの~?
従妹がやってるけど、、、あれってハードだよねー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!凄いねー

投稿者 たいまま : 2006年05月09日 11:41

こんにちは~♪お久し振りで~~す♪
そして遅くなりましたが、セナッペ!!お誕生日おめでとう!!!
わぁ~~とっても可愛いケーキ&おもちゃ!!
この一年もセナッペにたくさんのHappyが舞い降りますように。。

我が家も今年のGWはのんびり過ごしました^^
ハッピーものんびりニコニコしゃんで今日も元気!
セナッペ&リッくんもとっても楽しそう♪
対極になったジャンプの写真!凄い!

投稿者 endos3 : 2006年05月09日 14:17

こんにちは。ご無沙汰してました。
GWは充実てたようですね。
私は風邪をひいてまだ治ってません( ノД`)
リッくんとセナちゃんが2人で元気に遊んでる姿見るとすごく楽しそうですね。
のびのびとしていて嬉しそうです。
miwakoさんが写真撮ってるんですか?
すごく表情が出ていたり、ポストカードに出来るくらい
上手に撮れていますね。
うちも飼いたいなぁ。
多肉の寄せ植えも可愛いですね。
私もセダムはよく寄せ植えに使います。

投稿者 : 2006年05月09日 17:07

ヤマボウシ、綺麗に咲いていますね(^^)
こっちのほうの公園のヤマボウシもいい感じに咲いています。でも今年は
ヤマボウシにしようかハナミズキにしようか迷って植えたうちの庭のハナミズキが
全く咲かない…蕾はあったのに。葉っぱも出る気配ナシで
もしかしたら枯れたかも(T▽T)がっかり
連休、近場でも結構楽しめるもんだね。リッ君もセナっぺも楽しそうです(^^)
うちはピーちゃんのフィールド練習に行っただけだ…

投稿者 JUN : 2006年05月09日 18:36

ウチも暦どおりのGWだったよ~。
短いよねぇ><
ま、おウチに居たら、娘ちゃん&ワンズ孝行になっちゃうよね(笑
セナちゃん、楽しそうでよかった^^
リッくん、ほんとに頭めりこんでなぁい?(滝汗

実は、わたしも多肉ちゃんを集めだしたのよ。
グレちゃんのことがあって、言いそびれちゃったの。
ちょっとは、心の穴がふさがってきたかな?
そうだといいな・・・
また、多肉ちゃんのこと、教えてね!師匠!

投稿者 シロリー : 2006年05月09日 21:07

**めぐさん**
せっかくのGWだったから、実家でのんびりとしたかったんだけどね~上げ膳据え膳で(*'-'*)エヘヘ
セナっぺとリッくんは、毎日お出掛け三昧だったから楽しかったみたいだよ~
日中のお散歩なんて、土日しか無理だもんね。たくさん遊んで毎晩よく眠ってた(*^.^*)
多肉、満員御礼だね(笑)これから大きくなる予定なんだけど、どんな風になっちゃうんだろう~

**りささん**
リッくんね、ボーボーボンバーなの(〃^∇^)o_彡☆あはは
動きも見た目も雄鶏になってきたって感じよ!
アミーちゃんもフサフサしてきたの?見たい!見たい!!
ショコラちゃんも毛ぶきがいいよね~
多肉ちゃんは、ホントに可愛い名前が多いの♪ 寄せ植えは、ちょっと前に作ったものなんだけど、他にもたくさん作ったのよ。徐々にUPするので見てね(*^-^)ニコ

**がっちゃん**
大阪に遠征に行きたかったよ~(/□≦、)エーン!!
そして、おいちーお肉を食べたかったな!また、機会があったら誘ってね('-'*)エヘ
このドックランね、会員制なのよ。大型犬用と小型犬用と小型犬用のアジが出来るとこがあるんだけどね、なんかあんまりいい感じのスタッフじゃなくてね~
園芸店も隣接していたから行ってみたんだけど、もう2度と行かないかも~
リッくんのコート、あげます!あげます!!首が生えてくるなら削ぎたいけど、どうやってやるんだ???(謎)

**千恵さん**
予定がくるってしまったから、どっかに行こうと思ってたんだけど、どこも渋滞だしね...
夜には自宅に到着してなくちゃいけないしと考えると近場で遊べるとこになっちゃうのよね。
今、中2だからそろそろ1人でも大丈夫だとは思うんだけど、なんせグレちゃんが旅立ってしまったから、Wan'sを連れて行っちゃうとホントに1人ぼっちになっちゃうのよね~
娘のお留守番の友が必要かも~(*'-'*)エヘヘ

**kodemariさん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとう~o(*^▽^*)o~♪
ケーキは大好評で、リッくんと一緒にバクバクと食べてましたよ。
プレゼントのいちごくんとレモンくん、なぜか最近になってレモンくん大人気になってます(笑)
kodemariさんは九州に遊びに行ってたんですよね?私、九州ってまだ行った事ないの~_(^^;)ゞ
いつかは行きたいなぁ~Wan'sも連れて!!

**たいままさん**
ドリーちゃん、大活躍してるね(*^-^)ニコ
私も予定がなければ出陳出来たのになぁ~。結局、その予定もなくなっちゃってダラダラのんびりGWになっちゃったんだけどね。
しんちゃん、ヒートですかぁ~!!ムーちんは暑い時間帯はお家。ってことは、ドリーちゃんは体力有り余ってしまったのでは?(笑)
娘はハンドボールの練習で腰を痛めて、今も通院してるのよ(;´д`)トホホ 練習がハードだったの。なんせ、もの凄く強い学校だったもんで(^^ゞ でも、今シーズンから弱くなったわ(爆)

**endos3さん**
こちらこそ、ご無沙汰してます(*'-'*)エヘヘ
セナっぺにお祝いの言葉をありがとう~♪
美味しいケーキに可愛い?オモチャで上機嫌だったわよ。
GW、あっという間に終わっちゃったね。ハッピーちゃんものんびりGWだったんだね!
のんびり過してもドタバタ出掛けても、あっという間に終わっちゃうんだよね(/□≦、)エーン!!
次の連休は???って、全くないじゃ~~~ん(涙)小泉さん、もっと世の中に連休を増やしてくださいってお願いしたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

**柚さん**
風邪ひいちゃったんですか?!
せっかくのGWがもったいなかったですね(/□≦、)エーン!!
セナっぺとリッくんは、毎日ニコニコで遊びまくってましたよ。
そして、このGWで多肉の寄せ植えも作ってルンルンな私です。
我が家はベランダガーデニングなので、置き場に困ってしまって_(^^;)ゞ
欲しい多肉ちゃんは、まだまだあるんだけどこの辺で止めておかないと置き場がない~~~。。゛(ノ>

**JUNさん**
ヤマボウシじゃなくて、ハナミズキだよ~ん(o^∇^o)ノ
しかも、写真はちょっと前に撮ったもの(^^ゞもう散ってるもんね。
近所にね、街路樹がハナミズキってとこがあるの。白とピンクの花が満開でとってもきれいだったんだよ~
JUNさんちのは咲かないの?なんでだ???肥料が足りなかったとか???
ぴーたんのアジ、楽しみにしてるからね~大会に出る時は応援に行くから呼んでね!!

投稿者 miwako : 2006年05月09日 21:13

**シロリーさん**
仕事を始めちゃったから、セナっぺとリッくんには甘え放題のGWになったよね!
シロリーさんも集め出したの?!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
多肉ちゃんって不思議よね!葉っぱを転がしておくだけでも新芽が出て成長しちゃうんだもんね。
グレちゃんのことは、もう大丈夫よ。ある程度、自分自身で自覚してたしね。突然だったのはショックだったけど、でも、グレちゃんとはたくさん一緒に暮らせたので思い出もいっぱいあるもん。

投稿者 miwako : 2006年05月09日 21:21

3枚めの白い子、りっくん? すごいコート伸びたね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 長さがすごいあるやん。(= ̄▽ ̄=)V やったね!! やっぱ、長さ欲しいもーん。削り方はメールするね~

投稿者 ともみ : 2006年05月09日 21:29

のんびりGWもセナちゃんとリックンにとっては良かったね。
うちはGWも関係ありませぬ。 でもまあ アリスは散歩できたら 関係ないかもね。

うちのハナミズキも全然咲かないの。
肥料が足りないの? あちこちで一杯咲いてるのに。

投稿者 : 2006年05月10日 17:35

**ともみさん**
そうよ、リッくんよ~(o^∇^o)ノ
テールもエルビスも袴も伸びたのよ~~~そして、首が埋まってしまった(笑)
そして、メールをありがとう~♪ ちゃんと伝授していただきます!
自分で出来るかは、かな~り不安だわぁ~(/□≦、)エーン!!

**和さん**
そう、どっかへ行きたいのは私であって、Wanはのんびり散歩で嬉しいのよね('-'*)エヘ
ハナミズキ、和さんちも咲かないの???
なんで???街路樹のハナミズキは、排気ガス吸ってもたくさん花をつけてたよ~
排気ガスが肥料かな?(笑)

投稿者 miwako : 2006年05月10日 20:52

miwako さぁ~ん おはようございますぅ~~♪
お久しぶりです!
ハナミズキの写真綺麗ですね(*^^*)
こっちもやっと咲き始めましたよッ!
それから~久々にワンちゃん達の元気な
姿が見れて~とっても嬉しいです(^0^/

投稿者 riko : 2006年05月11日 09:19

ご無沙汰してます^^
そして遅れましたがセナちゃんお誕生日おめでとです。
私もGWは暦通りでしたが、嫁さんの実家などで
のんびり過ごすことが出来ました~。
のんびりGW、最高っすね^^

投稿者 daisuke : 2006年05月11日 20:11

**rikoさん**
ホントにご無沙汰でした(*^^*ゞ
ハナミズキ、もう散ってしまって青々とした葉っぱだらけになってしまいました。
いつもお散歩に行く公園も青々とした葉っぱがワサワサになりましたよ。
あっ!rikoさんのハナミズキ、すっごく楽しみにしてますからね~~~

**daisukeさん**
こちらこそ、ご無沙汰してます('-'*)エヘ
そして、セナっぺにお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます♪
もう4歳です!!ホントに月日が流れるのは早いものです。
GWは、奥さんの実家で美味しい物をたくさん食べてきましたか?
私も実家に帰って上げ膳据え膳したかったですぅ~~~

投稿者 miwako : 2006年05月11日 20:39

今年のGWはお天気に恵まれましたよね~♪
なのに今日はまた寒かったりして、風邪ひいちゃいそうですよね~(汗)
GWはセナちゃんとリッ君はたくさん遊んでもらえたみたいで
きっと本当にゴールデンな毎日だったのでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
セナちゃんほんとにとっても満足そうないいお顔!
リッ君、本当に一段とコートにボリュームが出てきましたね~(o^∇^o)ノ
これからショーでもますます活躍してくれそうで楽しみですね!!

投稿者 jomi : 2006年05月14日 00:58

**jomiさん**
GWは、とってもいい天気だったのに、最近はちょっと寒いですよね~
しかも、雨...
今週末は、ゴールデンな週末になりませんでした。
仕事始めちゃったから、週末にお天気が悪いと犬孝行が出来ません(/□≦、)エーン!!
リッくん、ボリューム満点ですよ(*^-^)ニコ
汚れてくると、もっとボリュームアップしますからぁ~(*^^*ゞ

投稿者 miwako : 2006年05月14日 20:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)