« 福島パピヨンファンシャーズクラブ展 | メイン | 終わっちゃったGW »

2006年04月30日

heart7.gifHappy Birthday Sena♪heart7.gif

2006.4.30 01.jpg

4月27日は、セナっぺの4歳のお誕生日でした。
ケーキを買って、プレゼントを買ってお祝いしました。

2006.4.30 02.jpg

お決まりのケーキショット!
リッくん、悪いけど今日はセナっぺお姉たんが主役だよ(*^-^)ニコ

2006.4.30 03.jpg

お誕生日ってなんでちゅの???
ねぇ、ねぇ、なんでちゅの???

ヾ(ーー )ォィ セナっぺの前にしゃしゃり出てこないでよね。
セナっぺの写真が撮れないから...でも、可愛いなぁ~この顔(〃∇〃) てれっ☆

2006.4.30 05.jpg

プレゼントは、レモンくんといちごくんです。
飛び出た目が付いてて、ピーピー鳴るゴム製のオモチャ。

2006.4.30 06.jpg

いちごくん、大人気!!
セナっぺ『あたちの!あたちの!!だって、これはあたちのプレゼントだも~ん♪』

2006.4.30 07.jpg

リッくん...レモンくんじゃ不満そうヾ(;´▽`A``アセアセ
リッくん『(´・ω・`)ションボリでちゅ。レモンくん、可愛くないでちゅ。』

2006.4.30 04.jpg

いつも、デロデロとかデヘデヘなセナっぺしか撮ってないので、今回に限り大人なセナっぺを!!

投稿者 miwako : 2006年04月30日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

セナちゃん お誕生日おめでとうございます~!
ボーン型のクッキーがいいですねぇ
これからの1年がまたHappyで健康でありますように!

投稿者 ゆん : 2006年04月30日 20:41

お誕生日おめでとう!!!
これからも元気で楽しい日々を送ってくださいね♪
レモンちゃんといちごくんかぁ。たまごちゃんに似てる・・・
でも、出っ張りの多いいちごくんが人気なのですねぇ(⌒▽⌒)アハハ!

投稿者 ともみ : 2006年04月30日 21:36

おめでとう~、セナっぺ♪
この1年も元気で楽しく過ごしてね。
今日は胸毛も真っ白でとってもキレイよ~~(^m^)

あぁ、それにしても首かしげリッくんの可愛らしい事(笑)
横でイチゴ君じーっと見てるし( ̄m ̄)プッ

投稿者 めぐ : 2006年04月30日 21:40

セナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキでお祝いですね^^
それにすてきなプレゼント!レモンちゃんも
かわいいのに、不人気?!
最後の写真は、本当に大人なかんじですね☆
すてきな1年になりますようにー!!

投稿者 パルママ : 2006年04月30日 22:51

**ゆんさん**
セナっぺにお祝いのコメントをありがとう(*^-^)ニコ
このケーキね、PET CITYで買ったんですよ。
ホントは予約しなくちゃ買えなかったらしいんだけど、この日に限り在庫があったというラッキーケーキなのです♪

**ともみさん**
セナっぺにお祝いのコメントをありがとう(*^.^*)
もう4歳になりましたよ!月日が流れるのは早いなぁ~
ホントは、おにゅ~なたまごちゃんを買おうと思ったんだけどショップにおいてなかったから...
似たやつを買ってきたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

**めぐさん**
セナっぺにお祝いのコメントをありがとう(o^∇^o)ノ
最近、グランドで駆け回ってないから汚れないのよ~
リッくん、可愛いでしょ~~~(〃∇〃) てれっ☆
だから、セナっぺは大人の魅力をだした写真にしてみた!

**パルママさん**
セナっぺにお祝いのコメントをありがとうo(*^▽^*)o~♪
レモンちゃんは、なぜが人気がなくて2パピでイチゴちゃんを取り合いしてましたよ。
4歳っていったら、大人の魅力ムンムンよね~。でも、取り合いでガウガウだったわ_(^^;)ゞ

投稿者 miwako : 2006年04月30日 23:08

セナちゃんお誕生日おめでとー♪
ケーキにプレゼント!!お誕生日っていいですよねー(o^ω^o)
大人なセナちゃん美人ですねー
リブちゃんもセナちゃん目標にがんばってもらおーo(^∇^)o

投稿者 ちんたの母 : 2006年04月30日 23:29

セナちゃん4歳の誕生日♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
美味しそうなケーキとプレゼントで幸せd(^-^)ネ!
いちごくんは葉っぱの出っ張りがカミカミするのに
丁度いいんだろううなぁ~

これからも元気一杯のセナちゃんでいてね♪
リッ君とも仲良くて羨ましい(o^∇^o)

投稿者 千恵 : 2006年05月01日 00:01

ハッピーバースディ♪
なんてまぁ可愛らしいケーキ。
見つめる2匹の顔がたまんない^^


投稿者 mika : 2006年05月01日 00:08

Happy birthday sena-chan!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
かわいいケーキとおもちゃを買ってもらってよかったねぇ~♪
このイチゴちゃん、りんも持ってるのだけれど
とっても加え心地がいいみたいですよね!
このいちごちゃんでたっくさんもってこいあそび
してもらってね~♪
大人なセナちゃん、ほんととっても美人さん~(*^m^*)
4歳の一年も元気で素敵な楽しい毎日になりますように(o^∇^o)ノ

投稿者 jomi : 2006年05月01日 00:20

セナちゃんお誕生日おめでとう!!
ネーム入りのバースデーケーキ、おいしそうだよ(^^)
二人ともいいお顔で写ってるよ♪
セナちゃんのおすましショットも素敵だし、リッ君の首傾げポーズは…殺人的だね
でもプレゼントのオモチャを前にした二人は!?…それはそれでまたかわいい(*´▽`*)
いちごちゃんのその後が気になりますが(爆)

投稿者 JUN : 2006年05月01日 00:28

超出遅れました。。。
セナッペハッピーバースディ♪これからも、すてきな姐ちゃん&かわいい甘えっこちゃんでいてくださいね~~。

プレゼントのおもちゃに、つい笑ってしまった。。。
だってね。レモン”ちゃん”、いちご”ちゃん”じゃなく
両方とも”くん”だもんね(笑)
しかも、レモン君にんきねーーーー(爆)

ケーキにちゃんとSENAちゃんネームがあるし・・・
おっし!今年は我が家も誕生日はきちんとしてあげよう。
あげよう。。。あげよう。。。。ブツブツ

投稿者 なるちゃん : 2006年05月01日 08:32

セナちゃん お誕生日 おめでとう。

名前入りのケーキに 男の子の名前の付いたキュートなおもちゃも!
レディーセナちゃん キレイに決まってるよ!
でも 明日からは また期待通りのデロデロ待ってるわ。
今日から留守番の友が増えたね。

投稿者 るみ : 2006年05月01日 09:39

セナっぺ誕生日おめでとう!!
プレゼンドのオモチャを抱えてのショット、顔が本当に嬉しそう^^
そして、それをジッと見つめるリッくん(笑)

ケーキもとってもオシャレ♪
セナちゃん、美味でしたか?
これからもみんなと元気に楽しく過ごしてネ^^

投稿者 ゆみ : 2006年05月01日 14:36

あらヤダ。随分出遅れてしまったわっ。
改めて・・・セナっぺ4歳のお誕生日おめでとう~♪
元気印、健康満点のセナッペ、これからの1年もリッくんと仲良く楽しく暮らしてネ。
そして久々に出た!「なんでちゅの?」って可愛いリっくん節~。←めちゃファン!

それと遅レスですが、リッくん初おリボンおめでとう~!
ピコちも頑張らなくちゃ。3,4日の2デイズなのん。ドキドキ。

投稿者 がっちゃん : 2006年05月01日 15:33

私もいつも出遅れまくり (滝汗)
セナちゃん 4歳おめでとう!
無事健康でお誕生日迎えられて良かったね。
これからもリックンのいいお姉ちゃんぶりを発揮して いつまでも仲良くね。(^^)

投稿者 : 2006年05月01日 18:38

**ちんたの母さん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとう(o^∇^o)ノ
お誕生日のケーキを買いに行ったり、プレゼントを探したりするのってすごく楽しいですよね!
セナっぺの正面顔は、ちょっと怖い~ので斜めから撮ってみました。
この角度から見ると、かなりおしとやかに見えるんだけどなぁ~_(^^;)ゞ

**千恵さん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとうo(*^▽^*)o~♪
今回のケーキは、ワンコ用の生ケーキなのでとっても美味しそうに食べてたの。
スポンジもふわふわしてたんだよ。リッくんのお誕生日もこのケーキにしよかなぁ~(*^.^*)
いちごくん、とっても気に入ってくれたんだけどレモンくんは...

**mikaさん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとう(*^-^)ニコ
可愛いケーキだったの。2パピで半分こしてちょうどいい大きさだったのよ。
セナっぺってアイラインが入ってるから、見つめられるとちょっと怖い~~~(笑)

**jomiさん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとう\(^▽^)/
りんちゃんもいちごくん(家は男の子のいちご?)を持ってるのね?!
このヘタのとこがちょうどいいみたいよね!
レモンくんはね、、、放ったらかし状態になってます_(^^;)ゞ
持って来い遊び...セナっぺって取りに行ってもなかなか私に渡してくれないの(/□≦、)エーン!!

**JUNさん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとうヾ(=^▽^=)ノ
いちごくんのその後よりもレモンくんのその後を心配してほしいかも~
いちごくんは今も人気を保っているけど、レモンくんは...
ケーキの名前はね、チョコが付いていて自分で書けるんだよ。Senaのeを失敗してしまった_(^^;)ゞ

**なるちゃん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとう\(^▽^)/
レモンといちごは、何となく男の子っぽい顔してるから『くん』なのよ。
レモンくんは一生人気がないと思われる(;´д`)トホホ
このケーキはね、冷凍で売っていて解凍すると生ケーキになるのよ~♪
スポンジがふわふわしてて美味しそうだったの!味見すればよかったかも~

**るみさん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとうo(*^▽^*)o~♪
お留守番の友は、あっちこっちに転がっていて帰ってくるとお片付けが大変...
レモンくんなんて、どこに行っちゃったのか...まるで、一発屋のようだわ(笑)
今日はお散歩をおさぼりしたので、まだデロデロじゃないけど、リッくんのヨダレでバリバリかも(*^.^*)

**ゆみさん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとうヾ(=^▽^=)ノ
リッくん、物欲しそうな目でレモンくんといちごくんを見つめてるよね!
きっといちごくんを見つめていたんだろうけど、Get出来たのはレモンくん。
鼻でつついて、『こんなのいやでちゅよ~』ってやってたよ。

**がっちゃん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとうo(*^▽^*)o~♪
ホントは27日だったんだけど、仕事だったしお休みの日にのんびり買い物して夜お祝いしたんだよ~
リッくん、おリボンやっとGETできたでちゅ~♪
大阪、行きたかったなぁ~(/□≦、)エーン!!大阪が静岡くらいの距離だったら、年中行っちゃいそうだわ!

**和さん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとう(*^-^)ニコ
大きな病気もせずに元気に暮らしているって、とっても素晴らしいことよね~
セナっぺとリッくんは、今日も仲良くドタドタと家中を駆け回ってるわよ(笑)
そして、レモンくんは放ったらかしでどこかへ行っちゃってるし_(^^;)ゞ

投稿者 miwako : 2006年05月01日 21:58

わ~(滝汗
すんごく遅くなっちゃったけど
セナちゃん、お誕生日、おめでとう♪
ステキな1年を過ごしてね^^

ケーキ、すんごいおいしそうだなー!(じゅるぅ…)
イチゴちゃんとレモンちゃん、かわいいね^^
そのシリーズで、なすびちゃんとかなかった?
結構かわいかったんだけど、お笑い系に走っちゃいそうで
買えなかった(笑

美人顔のセナちゃんも大好きよん♪
リッくん、お姉ちゃんのお誕生日は、お姉ちゃんが主役なんだよ^^
でも、リッくんもかわいいなぁ♪

投稿者 シロリー : 2006年05月02日 01:03

**シロリーさん**
セナっぺにお祝いの言葉をありがとうo(*^▽^*)o~♪
私もとっても遅レスで、ごめんね_(^^;)ゞ
お店には、フルーツのピーピーおもちゃしかなかったの。なすがあったら、絶対に買っていたわ!!
ケーキはとっても大好評だったし、新しいオモチャも買ってもらえて楽しいお誕生日になったかも~

投稿者 miwako : 2006年05月06日 01:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)