« お雛さま | メイン | でっかい風車 »

2006年03月04日

heart7.gifお留守番のご褒美heart7.gif

2006.3.4_01.jpg

私がお仕事復活したばかりに、長時間のお留守番を余儀なくされた2パピ。
今日は、お留守番のご褒美に葉山マリーナまでドライブに出かけました(*^-^)ニコ

2006.3.4_02.jpg

真っ青な空にヨット、素敵よね~~~
とってもお洒落だわぁ~~~

2006.3.4_03.jpg

そんな葉山マリーナのお隣では、、、
わかめが海風になびいてますのぉ~~~ぷぷぷっ (*^m^)o==3

2006.3.4_04.jpg

わかめが大漁だぜぇ~な海岸で、よく遊ぶ2パピ♪
コートもわかめみたいになって、とってもよく似合ってます(='m') うぷぷ

2006.3.4_05.jpg

波打ち際で、ドロドロ&ビショビショになって遊びまくる2パピ♪

2006.3.4_06.jpg

ボールがなくても、よく2パピで走って楽しく遊んでました(*^-^)ニコ

2006.3.4_08.jpg

そんなはしゃいで遊んでる2パピの頭上には、とんびの大群がっ?!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ!!

2006.3.4_07.jpg

絶好の行楽日和だった今日、楽しい思い出は増えたかな?
また、一緒に遊びに行こうねo(*^▽^*)o~♪

投稿者 miwako : 2006年03月04日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

うひゃーーー、ドロドロだ~~( ̄▽ ̄;
思い切った遊びさせたねぇ(笑)
とんびとか、大きな鳥が上を飛んでると、ちょっと怖くない?
なんか、パピサイズならさらわれそうでさぁ~~(^^A
洗濯バサミで留められたワカメがイケてる~(ぷ)

投稿者 めぐ : 2006年03月05日 00:11

ウンウン、急にお留守番が増えて「なんで~~??」って思ってただろうから
ひさしぶりにドライブに連れて行ってもらえて、よかったねえ(^_^)v
この子たちは波は怖くないのね。こうやってエンジョイしてもらえると
連れて行った甲斐があるというものよね。
いや、場所を選ばずにどこでもゴキゲンな二人と言うべきか(笑)

投稿者 JUN : 2006年03月05日 00:16

海岸を走るセナちゃんとリッ君、絵になってるわ~!
ものすごく楽しかっただろうけど、
どろどろの図を想像すると恐ろしいよ。
毎日長時間のお留守番こなしてくれてるんだから
これくらいどうってことないか。

投稿者 フランのママ : 2006年03月05日 11:11

青空だと ますます活き活きした写真になるんだね。
葉書みたい。
どろどろになって遊ばせてもらって楽しそう。
これなら 留守番もいいもんよね♪ って言ってるかもね。

投稿者 るみ : 2006年03月05日 18:51

うっわ~~楽しそうなセナちゃん&リッくん
葉山マリーナ のんびりした雰囲気がいいですよね♪
ちなみに遊んだ後は拭いてそのまま車に?
参考までにお聞きしたいです^^;

投稿者 ゆん : 2006年03月05日 21:20

**めぐさん**
ドロドロになっちゃったけど、土と違って砂だから乾くとキレイに取れちゃったよ♪
とんび、10羽以上が旋回してるの。漁師さんが餌付けしてんのかなぁ~(*^^*ゞ
とんびは、パピヨンは持ってけないよ♪ 持っていくとしたら野ねずみくらいかも~
海で、ピョンピョン跳ねてる魚を狙ってるみたいだよ。

**JUNさん**
セナっぺもリッくんも波は怖くないみたいよ~
2パピで、ビショビショになって遊んでたもんね(*^.^*)
ずっとお留守番で、平日は1回しかお外へ連れて行けなかったの( p_q)エ-ン
だから、大サービスだったんだぁ~(*^-^)ニコ
これから、夜に行けなかったら土日は2パピサービスしなくちゃね♪

**フランのママさん**
海で濡れたコートは水で軽く洗い流して、駐車場まで道路を歩かせていったの。
だから、あっと言う間に乾いて、砂も落ちちゃったよv(*'-^*)bぶいっ♪
泥水じゃないから、コートは汚れないんだよ~(*^.^*)
海辺(磯?)を走ってはしゃぐ姿は、ホントに可愛かったわ~
また、連れて行っちゃおう!!

**るみさん**
たっぷりお留守番させられたんだから、これくらいサービスしてあげないと割りに合わないよね(*^^*ゞ
先週は、雨が降ったりしてお散歩回数が少なかったの(平日)
だから、サービスたっぷりしちゃったよ♪
でも、私自信もリフレッシュ出来たから楽しかったもんね(*^.^*)
久々に、たくさん写真を撮ったよ~!!

**ゆんさん**
海岸で遊んだ後は、水で流してそのまま道路を歩いて乾かしちゃいました♪
暖かい日だったので、あっと言う間にキレイになっちゃいましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
泥水と違って、砂と海水だからコートもキレイなままでした。
これから、暖かくなるから海にドライブもいいですよね(*^.^*)
良い天気なら、タオル1枚あれば充分じゃないかなぁ~

投稿者 miwako : 2006年03月05日 23:08

おぉ!葉山だぜっ!
海だぜ、ヨットだぜ、わかめだぜっ!!うぷぷぷ(笑)。
わかめを干す必須アイテム!ブルーの洗濯バサミっ!!
きゃははは(爆笑)すっごいツボッーーーーー!
2パピちゃんもキャピキャピ声が聞こえてきそっーー!
とっても楽しそうですね(^^)
miwakoさんもリッフレッシュできましたね♪

投稿者 endos3 : 2006年03月06日 13:11

うわぁ、海だぁ。
寒くないんだなぁ、、こっちだったら凍えてしまいそう^^;
セナっぺもリッくんも楽しそう♪
砂とかは食べたいのかな?
(うちはマーさんがモリモリ食べそうな予感・・・^^;)
こういう風に海で遊ばせてみた~い。
セナっぺ達、遊びに連れてきて貰って良かったねぇ*^^*

投稿者 ゆみ : 2006年03月06日 18:40

葉山の海がとっても楽しそうですね!
二匹のコートが楽しさを物語ってます^^
トンビの大群はちょっと怖いですね、
急降下してこないかとドキドキです^^;

投稿者 daisuke : 2006年03月06日 19:48

**endos3さん**
最後の『わかめだぜっ』に笑えるぅ~~~(='m') ウププ
葉山マリーナって、逗子マリーナよりちょっと小さいんだよ。
しかも、漁村っぽいし(*^^*ゞ
ブルーの洗濯バサミが、なんか漁村っぽいでしょ。
でもね、楽しかったよ~♪ たっくさん日光を浴びて気持ちよかったもんねo(*^▽^*)o~♪

**ゆみさん**
最近ね、暖かいのよ~春!春!!春~~~!!
海風が冷たいかなぁ~と思ったんだけど、とっても気持ちよかったよ(*^.^*)
セナっぺもリッくんも楽しそうにたくさん走り回ってたよ♪
ここは、江ノ島の海岸みたくWanを連れてお散歩~って人がいなかったので、主っきり遊ばせちゃった(*^-^)ニコ

**daisukeさん**
よく走ってましたよ~♪
ボールを持って行かなかったので、2匹でじゃれあったり追いかけっこしたりして楽しそうだったの(*^.^*)
とんびは、動く物は狙わないんだって。死骸なんかを主食としてるみたい。
でもね、江ノ島で魚をとってたのを見たんですよ~。しかも、私が歩いてる道の前方に取った魚を落としちゃって慌てて取りに急降下してたのを1度だけ見たことがあります(笑)

投稿者 miwako : 2006年03月06日 21:13

こんばんは~(^o^)♪
わ~今日はお写真沢山だぁ~
なんか磯の香りが~
ヨットもかっこいいけど、わかめもかっこいい~!
わんちゃんも
とびも
ヨットも
仲良く2つ!
かわいい~な~

投稿者 ilovedart : 2006年03月06日 23:19

葉山マリーナいいですね~私も好きだったな~
海って何故か、ルンルンしちゃいますよね!
わんちゃんも楽しそうだぁー!
おッ! 鳥見ングだぁ~カッコイイ!
お仕事復活頑張ってね!

先日は、お祝いコメントありがとう(⌒~⌒)v

投稿者 riko : 2006年03月07日 09:56

**ilovedartさん**
こんばんWan!!
社会復帰してから、あんまり写真を撮ってなくて(*^^*ゞ
土日に出掛けたので、撮りだめしてきました!
やっぱり、マリーナじゃないですよね(笑)磯だよね( p_q)エーン
ワカメと洗濯バサミは光に透けてて、とってもキレイだったんですよ~~~
気がつけば、何でもツーショットになってました(*^-^)ニコ

**rikoさん**
葉山マリーナ、懐かしいでしょ♪
海に行くと、ホントに心がスッキリしてルンルンとはしゃいじゃいますよね(*^.^*)
土日は、海の近くばっかり遊びに行ってました。
鳥見ング、rikoさんのエントリーを意識ちゃって私もトンビを撮ってみましたぁ~
社会復帰したら、写真を撮る時間が限られちゃいました( p_q)エーン

投稿者 miwako : 2006年03月07日 22:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)