メイン | 救出しちゃった♪ »

2006年02月15日

heart7.gifNew start!!heart7.gif

2006.2.15_01.jpg

元気ですv(*'-^*)bぶいっ♪
もちろん、セナっぺとリッくんも元気一杯U^ェ^U ワンワン!

実は、前のblogを壊してしまいました(T▽T)
バックアップをとっていたので、アップロードし直したんですがblogの管理画面に入れなくなってしまい、今日から再スタートです。
今まで使ってたテンプレートのバックアップもとっていたので、思った以上に早い再スタートになりました♪
他のblogに移転しようとも考えたのですが、このMovableTypeに慣れてしまっているので再出発には時間が掛かるかなぁ~と思ってヾ(;´▽`A``アセアセ

今まで、たくさんのコメントをありがとうございました。
最後にコメント出来なくて、ごめんなさい。
せっかくコメントしてもらったのに、レス出来ませんでしたペコリ(o_ _)o))
壊れちゃったけど、まだ生きてます。再度サーバにアップロードすればblog自体は見れます(コメント出来ませんが)

また、これからもよろしくお願いします(*^-^)ニコ

2006.2.15_02.jpg

壊れたblogの復旧をしていてもお散歩はおさぼりせずに行ってました。
最近、『春?!』というような陽気で、日中はコートがいらないくらいポカポカです♪
この陽気につられて、とうとう蕾だった梅も花を咲かせました。

2006.2.15_03.jpg

ほら!白い梅も♪
せっかく咲いた梅の花、これから雨が降るのに大丈夫?
花びらを散らさないように頑張ってね\(^▽^)/

投稿者 miwako : 2006年02月15日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1

» あちちっ!のちっ!! from パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)
一昨日、昨日、今日と気温は鰻登り〜 リブちゃんのあちちな顔、冬の散歩中には見られなかったなー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月16日 19:23

コメント

New start おめでとうございます♪
今日は本当に暖かかったですね~
昼ごろ帰宅予定で出かけたので、朝、どんな格好をして良いやら
しばらく迷ってしまいました
こちらは今から1時間くらい前に雨が降って来ましたよ~
梅の花ちゃんたち、明日は寒いみたいだけど、がんばれっ!!

虹の玉、元気ですか~(^▽^)/

投稿者 とりっち : 2006年02月15日 23:32

はうっ・・前のブログ、とんじゃいましたか( ̄▽ ̄;
そういうこともあるんだ~~~私なんてバックアップのやり方すら判らん…消えたら泣くよホント!!
でもmiwakoさんのは、今までのもなんとか見ることは可能なのね。バックアップしといてよかったね(^_^;
今日は暖かかったね。でも、花粉が、花粉があ~~~~(泣)
外に出たりすると、すでにクシャミ連発&ハナミズじゅるじゅるになりつつある私…

投稿者 JUN : 2006年02月16日 00:06

復活おめっとー(⌒∇⌒)ノ
1からのスタートでも良いじゃないの♪
これからまた、たくさん良い写真&セナっぺ&リッくんの楽しい話聞かせてよね(^.^)
miwaちゃんとこは梅が咲きだしたの?
いいなぁ~、こっちは花が少ないーーー(T◇T)
固い蕾のものばかりだよ~。

投稿者 めぐ : 2006年02月16日 00:22

一枚目のセナちゃんとリッ君、走る姿がシンクロしてますね
~♪
昨日こちらに遊びに来たら昔のエントリーが出てて
???でしたが、そういうことだったのですね~
復旧作業お疲れ様でした~(*゚▽゚)ノ
梅、もう咲いてるんですね~!!
青空に映えるピンクの梅も可愛いけれど
白い梅の写真がすっごく綺麗~~~!!
背景のボケ感や、色の感じや花びらの透き通る感じが
ほんととっても素敵ですね♪

投稿者 jomi : 2006年02月16日 01:40

NewStartおめでと^^
MTはそうか自分のPCで管理するのね。←よくわかってないけど
過去記事スッキリするのもいいかもしんないと最近思ってきました。
どんどんどんどんひたすら溜まっていくエントリー。
昔のを読み返すと超恥ずかしい。
でもコメント読み返したり写真見返したりすると楽しいから
やっぱり残しておきたいとも思う。

投稿者 mika : 2006年02月16日 08:22

**とりっちさん**
ありがとうございますと言っていいのか...テヘヘ(*゜ー゜)>
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
昨日は、ホントに暖かかったですよ~、でも、今日は寒いです。
虹の玉、とっても元気ですよ!
徒長気味だったので、寄せ植えにする時に根を切ってみました。
これから春だから成長期になりますね~多肉ちゃんたち♪

**JUNさん**
管理画面にログイン出来なければ、何も出来ない( p_q)エーン
さっさと諦めちゃった方が良さそうなので(私にスキルがないので)、新しく始めちゃいました(*^.^*)
借りてるサーバも容量が増えて、サクサク動いてくれてる♪
JUNさん、もうすでに花粉症?!
今年は、昨年より花粉の量が少ないんでしょ?
でも、症状はかわらないのかぁ~?!

**めぐさん**
新しくしちゃった♪
これから、またどんどんと写真をUPしていくので、またいつか同じ事が起こったりしてぇ~┐('~`;)┌
SQliteのやり方がわかったので(参考にしたサイトを見つけた)後でメールするね。
梅、咲きだしたよ! 昨日は、かなり咲いてたよ(*^.^*)
ちばらぎは、まだ咲いてないの? うちより北方面だから開花が遅いのかもね~

**mikaさん**
ありがと(*^.^*)と言っていいのか、よくわからないけど(*^^*ゞ
前のエントリーがすぐに見れないのは悲しいですよ。
blogはサクサク動いてくれて、再構築も超早くていいけど...
FC2は、バックアップが取れないの?
バックアップのhtmlを開くんだけど、写真が付いてこないのよね~(T▽T)アハハ

投稿者 miwako : 2006年02月16日 09:58

**jomiさん**
コメント飛ばしてしまいました(〃゜д゜;Aアセアセ
見ましたか?昔のエントリーを(笑)
バージョンアップしてからのエントリーが表示されなくなってしまって、いろいろ試してやってみて、やっと表示できるようになったんだけど、コメントが出来ないの┐('~`;)┌
コメントすると、そんなエントリーはありません!って怒られちゃうし...
しかたないので、新しくしちゃいました♪これかもよろしくね(*^-^)ニコ
紅梅より白い梅の花の方が私も好きです。やっぱり白い花は可愛いわぁ~

投稿者 miwako : 2006年02月16日 10:02

よかったー!昨日のぞいてみたら、何にもなくて
どうしちゃったのかと思ってたの。
でも、何かことが起こっても対処できるmiwakoさんは
偉い!!

 

投稿者 フランのママ : 2006年02月16日 12:02

復活おめでとうございます♪
やっぱり壊れちゃったんですねー!!
こないだ、セナちゃんがお手手怪我した
記事がトップにきてて、アレ?と
思っていたら。でも、復活できてよかったですね♪
すごいですー☆☆
梅かわいいですねー^^

投稿者 パルママ : 2006年02月16日 13:16

あららぁ とんでしまうことなんてあるんですね~
新しくするのは勇気がいりますよね。(いりましたわ^^;)
梅の花とにらめっこしながらお手紙作成の私。
「あら咲いちゃった」
3月1週目配布なので時候の挨拶代えなくちゃ^^;

投稿者 ゆん : 2006年02月16日 17:22

**フランのママさん**
何もなかった...ってことは、blogを一旦削除した時に来てくれたのね~
もうね、四苦八苦だったのよ!!
死に物狂いとは、このことだわ(笑)
とりあえず、また始められたのでε=Σ( ̄ )ホッと一安心してるとこなの(o^∇^o)ノ

**パルママさん**
ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
あのエントリーまでは、どうにか出来たんだけど、その後に書き足していったエントリーがニッチモサッチモ!って感じでしたよ。
結局、どうにもならなくて新しく始めちゃいました♪
梅、白い花の方が可憐で好きです。植物全体でも白い花や薄いブルーの花が好き(*^.^*)

投稿者 miwako : 2006年02月16日 17:26

**ゆんさん**
新しく無料サイトに移転しようと思ったんだけど、
また最初から勉強しないとすぐには立ち上げられないので、
とりあえず同じblogで新しく始めちゃいました。
時候のあいさつ、梅の花もほころぶ...→これは一般的過ぎかしらo(*^▽^*)oあはっ♪
あいさつもいろいろとあって、調べないと出てこない私_(^^;)ゞ

投稿者 miwako : 2006年02月16日 17:33

miwakoさん!ども!!
再スタート!心機一転!写真忘するべからず!!(/・ω・)/

それにしても、梅の花、綺麗に咲いてますね!
3枚目の写真、ものすごく好きです。
梅の花ってどんな香りでしたかな??
春近し、、ですね!!

投稿者 ilovedart : 2006年02月16日 18:23

再スタートお疲れ様です^^
一度慣れてしまうと他に移るのは
かなり大変ですよね。Blogによって、
システムが全然違いますからね^^;

ところでもう梅も咲いているのですね~、
雨に負けずに咲いているでしょうか、
近所で梅の花を探してウメと一緒に
写真を撮らなきゃ!

投稿者 daisuke : 2006年02月16日 19:01

miwakoさんとこ白梅も開いたんですね〜
こちらはまだ紅梅のみですー白梅ほんわかしててきれいですね!!
&NewStartおめでとーございます(=^m^=)
ほんとブログによって違いますねー
so-netでもブログ作ったんですが、夜は混んでて更新できないんですよ〜(; ^ ー^)
明日は晴れるかなーイチデジで梅撮りたい!!

投稿者 ちんたの母 : 2006年02月16日 19:32

**ilovedartさん**
ハイ!ぶっ壊して再スタートです_(^^;)ゞ
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
3枚目の梅は、まだ植えられて何年も経ってない木なんです。
高さ1mくらいなので、写真も撮りやすいです。
セナっぺとリッくんに引きずられながら撮りました(*'-'*)エヘヘ
梅の香、どんなんだったんでしょ~?
明日、晴れたらお散歩の時に嗅いでみよ♪

**daisukeさん**
これからも、よろしくお願いします。
そうなんですよね~、新しいとこに移るのは簡単だけど、
使えるようになるまでに時間が掛かるのが嫌なんですよね~
レンタルサーバの容量も200MBなので、また不具合とか出てくるかも~( p_q)エーン
ウメちゃんは、絶対に梅ショットを撮らないと♪
楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ

**ちんたの母さん**
TB、ありがとう♪
サーバの容量も関係してますよね~
私、ロリポなんですけど、時々すごく遅くなることもありますよ(○`ε´○)プンプン!!
メインサイトを全然更新してないので、容量を考えて閉めようかとも思ってます。
梅の花、咲きましたよ~~~♪
紅梅より白い梅の方が開花が遅いですよね!なんで???
早く満開になって欲しいわヾ(=^▽^=)ノ

投稿者 miwako : 2006年02月16日 20:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)