« 視線の先には... | メイン | あいつ、、、まただよ┐('~`;)┌ »

2007年04月02日

heart7.gif2007 FCI Asian Int'l Dog Showheart7.gif

2007.4.1_01.jpg

今年もやってまいりました!
年に1度の大イベントです。

1年前、ショーデビューしたのがこのアジアインターでした。
あれから、1年が経ちました。
前夜祭には、いつもの焼肉屋さんでワンコと一緒に宴会♪
写真を1枚も撮らなかった...食べて飲んで喋って忘れちゃいましたね~(笑)

それでは、リックたんの様子をご覧いただきましょ~

2007.4.1_02.jpg

めたさん、みきさん、お写真をありがとう~♪

テーブル審査です。
リックたん、ちょっとビビッてた感じ~

2007.4.1_03.jpg

イヤイヤもなく抵抗せずに頑張って歩いてました♪
前回よりも歩いてたように思います。

2007.4.1_04.jpg

応援団席前。
顔が上がるのね~(笑)
『いるでちゅね、そこにみんなはいるでちゅね!』

Aクラスに上がってから早5ヶ月。
全く歩かなくなったのも5ヶ月前。
ここまで歩けるようになりました。

2007.4.1_05.jpg

ステイ。
今日は、ネックを長く見せようと頑張ってみました。
親分が、『リックたんはネックが長いんだよ』と言うので頑張ってみましたよ~

自家繁Aクラスは3等のエントリー。
リックたんは、何とか2席をいただくことが出来ました♪
ちょっとずつ、ちょっとずつ、良くなりつつあるリックたんです(*^.^*)

リングサイドに戻るとスペシャルなお客さまがたくさん来てくれました!

2007.4.1_06.jpg

まずは、yumiさんのお友達のカノママさん
ラヴィちゃん(右)とアリアちゃん(左)のツーショットです。
同じお父さんを持つお2人は、腹違いの姉妹ってことになるんでしょ~か。
カノンちゃんは、人ごみに疲れてしまってキャリーバックの中でした。
カノママさん、お知り合いになれて嬉しいです(*^.^*)

2007.4.1_07.jpg

そして、konneさんちの小鉄くん♪
あのオフ会以来の再開です。かれこれ、3年くらい前だったかしら...
銀ちゃんはお留守番らしいです。
久しぶりにお会いして、小鉄くんをたくさん触りまくっちゃいました(*^.^*)
もうおじいちゃんなのに、なぜか若々しい小鉄くん。
お顔がラブリ~だからなぁ~~~

2007.4.1_08.jpg

そして、そして、jomiさんちのりんちゃん♪
jomiさんのお友達がCWから、子パピちゃんを貰っていったんですって!
前日に一緒のお部屋にお泊まりして触りまくった子だわ~
ハウンドトライちゃん、どんな大人になっていくんでしょ~楽しみ(*^.^*)

2007.4.1_09.jpg

jomiさんとはblogで知り合ってから、いつかいつか絶対に会いたいなぁ~と思ってました。
やっと、やっと実現出来て、とってもHappy♪
りんちゃんにも合いたかったし、とっても嬉しい、楽しいアジアインターになりました!!

こぉ~んな感じで、たくさんの人出会えたアジアインター。
手元には赤いおリボンしか残ってないけど、とっても楽しくて充実した思い出が残りました(*^.^*)

投稿者 miwako : 2007年04月02日 11:30

コメント

キャーmiwakoさん
アリアとラヴィちゃんの写真をありがとうございます。
昨日はありがとうございました。
いきなり声をかけて不審な人物だと思われないかなーなどドキドキしましたが(十分不審人物でしたが・笑)思い切って話しかけて良かったです~。
セナちゃんとリック君はブログで拝見する何倍も可愛いかった。
今後ともどうか宜しくお願いいたしますね。
私のコンデジで撮った写真はほぼ全滅でした(;´д`)トホホ

投稿者 カノママ : 2007年04月02日 12:06

お疲れ様でしたー!!
めちゃ楽しかった♪ 肉もうまかった←そこか
りっくたん、頑張って歩いててかわいかったよー!! 昨日は白茶が好きな人みたいだったし、仕方ないね~
りっくたんはさー、ふだん縮んでる?けど、ネックはあったよん。

投稿者 ともみ : 2007年04月02日 13:07

**カノママさん**
昨日は、勇気を出して声をかけてくれてありがとう!とっても嬉しかったです(*^.^*)
(端から見て、すぐにCWと分かるとは素晴らしいです♪)
アリアちゃん、可愛かった~(*^^*)ポッ
お顔がちっちゃくて、すっごく女の子らしいですね~
若頭がおとうちゃまとは、思いもしませんでした(笑)
同じ関東なので、また機会があれば会えるチャンスがありますね♪
東京辺りでオフ会しましょ~ってな事があれば、是非誘ってください(*^.^*)
アリアちゃんとラヴィちゃんの写真、メールで送りますね。
うちのもあんまり良く撮れてないんですが...画像修正したし('-'*)エヘ

投稿者 miwako : 2007年04月02日 13:19

**ともみさん**
お疲れさまでしたぁ~♪
焼肉食いまくって、お酒飲んで、喋り捲って、ホントに楽しい日になりましたよ!!
リックたん、頑張って歩いてたよね~v(*'-^*)bぶいっ♪
エントリーするたびに、ちょっとずつ進歩してくれてるようで嬉しかったよ~
ネック、あるよ!引っ張り出すとあるし_(^^;)ゞ
緊張してるから、縮こまっちゃうのかなぁ~(ホントに亀みたいだ!)
アンダーも抜いてるんだけど、元々トップに張りがあるのでどうしても埋まってるように見えちゃうんだな(ノ_・、)シクシク
歳をとれば、張りがなくなっていい感じになるかもね~(笑)

投稿者 miwako : 2007年04月02日 13:24

miwakoさん、昨日はお疲れさまでしたー!
うちも写真を撮ってくれてありがとうございます♪
いつもダンディーなダー様にお伝え下さい☆
私ももう少し、会場の雰囲気を楽しめる人間になりた〜い!!!
小鉄っちゃん、もう少し触れ合いたかったよ〜ん。

投稿者 みき : 2007年04月02日 14:03

すご~~~い!
こんな素晴らしい舞台に出れちゃうなんて尊敬です^^!
写真の姿も凛々しくてかっこいいですよ
前夜祭も楽しそうですね♪
焼肉にワンコOKだなんて、すごくいいお店があるんですね!

投稿者 ハッピーママ : 2007年04月02日 15:46

みわちゃん、お疲れ様でしたーーー。
リックたん、歩いてた~どころじゃなかったよ。
だってリックたんが1席!!って真剣に思ったもん。大マジ。
触審も嫌がらず受けてたし、ステイも決まってたしきれいだったよー。
次回もこの調子で頑張ってね~~!

ほんとほんと。アジアって思わぬ人に会えたりでサプライズがいっぱいで楽しいよねー。
来年もピコちと頑張るぞーーー。
もちろんレギュラークラスでさ。(T-T*)フフフ…

投稿者 がっちゃん : 2007年04月02日 17:12

お疲れさまでした&2席おめでとうございます♪
すごいリッ君、あの大会場の観客の前で
堂々と歩いてるじゃーん!!素敵よ==(^^)v
miwakoさんももうすっかりショーに慣れて
リッ君のいいところを引き出すようなハンドリングを
する余裕があるもんね。これからもがんばってね♪

投稿者 JUN : 2007年04月02日 17:33

りっくたん偉い!よくがんばった!!miwaちゃんもステキだじょ♪
たくさんのお友達ともフレンドリーで楽しさがビンビン伝わってきますよぉ♪
赤い色は元気が出る色!次回のエネルギーにかわるよん♪
(赤い下着は元気がでる!!!!うむウム)

投稿者 なるちゃん : 2007年04月02日 20:41

昨日はお疲れ様でした~!
リッくん、歩いたねぇ。3塁でイヤイヤしなかったねぇ。
頑張ったねぇ。
ミュウも頑張ったでしょ?
昨日の嬉しさを忘れないように来週もがんばろうね~♪

投稿者 MIwa : 2007年04月02日 22:24

miwakoさん 写真ありがとーーー
メールも送ったけど見た?
昨日は玲の自滅でかなりがっくりの我が家だったけど
玲を責めちゃかわいそうだもんね
またがんばるよ
さすがに本部展ではまわり見えないけど、、リッ君歩けたんだね。
上向きになったじゃーーん♪

投稿者 かずちん : 2007年04月02日 22:57

リッくたんとっても良く歩いてたよーーーー(^^)
カメラ目線なんて余裕を感じるわ(笑)
形状記憶お尻尾・・・我が家にも欲しいですゎ、、、
来年は我が家もアジア出られるといいなぁ♪

投稿者 たいまま : 2007年04月03日 10:05

**みきさん**
お疲れさまでした~~~♪
そして、和音ちゃんリーチおめでとーーー!!!
すっごい感動したの~(*^.^*)白茶ばっかりの中を白黒わーちゃんがRWBを取った時は感動した!!
さっすがぁ~って思いましたよ。で、みきさん喜びの涙♪
小鉄ちゃん、元気いっぱいだったよ(*^.^*)
おじいちゃんなんて思えないほど、元気で可愛かったの~

相模湖、受付け終了でした。。。。(( T_T)トボトボ

投稿者 miwako : 2007年04月03日 10:32

**ハッピーママさん**
1年に1度の大イベントにまたもやエントリーして、頑張ってこれたことが何より嬉しいです(*^.^*)
すっごいギャラリーなんだけど、リックたんに集中してるので周りは全く見えません状態なのよ。
リックたんが歩き出せば、もうそこは私たち2人の世界なの(笑)
新橋の駅近焼肉屋さんなの♪
http://r.gnavi.co.jp/a025000/

投稿者 miwako : 2007年04月03日 10:37

**がっちゃん**
前夜祭からアジアインターまで、お疲れさま(*^.^*)
リックたんもホントによく歩いてくれて良かったε=Σ( ̄ )ホッ
ピコちゃんもピックアップされて、お互い良い経験と思い出が出来たね!!
次は、絶対に2人揃ってお立ち台写真を撮ろうね(*^.^*)
長野制覇するかぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
今回は、ホントに楽しめた~いろんな人に出会えて、すっごく楽しかったよ~
また、一緒にエンジョイしよね~o(*^▽^*)o~♪

投稿者 miwako : 2007年04月03日 10:44

**JUNさん**
ありがとう~赤いおリボンしか残ってないけど、とっても楽しかったよ!
1年前のデビュー戦では、ビリッケツだったリックたんだけど、何とか調子を取り戻してくれてたわ~
何より嬉しいのは、リングいっぱいにラウンドできた事!!!
歩かなかった時は、みんなより1周り小さくランドしてたのよ。
私もね、だいぶ余裕が出てきたでしょ(笑)
リックたんにプレッシャーかけない様に密かに頑張ってみたりしてね(*^.^*)

投稿者 miwako : 2007年04月03日 10:48

**なるちゃん**
赤いおパンツ!!!
そうだ!そうだ!巣鴨では、赤いおパンツが縁起がいいんだったよ!パワーが出るんだよね!!
次にエントリーする時は、上下真っ赤な下着で頑張っちゃうからぁ~~~(笑)
リックたんね、すご~く頑張ってくれたんだよ(*^.^*)
大きくラウンド出来たから、すっごく嬉しいのよ~~~(号泣)
出逢いもたくさんあって、ホントに充実したアジアインターだったv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿者 miwako : 2007年04月03日 10:53

**Miwaさん**
お疲れさまでした~(*^.^*)
ミュウちゃんも頑張ったよね!!!!!
おリボンが手元に残っただけでも嬉しいよね♪
だって、あんなに大きいショーなんだもん~o(*^▽^*)o~♪
Miwaさんも自信がついたよね!来週の相模湖でも、良い結果が残せるように頑張ってね!
私は、応援するでしよ...締め切ってるなんて酷すぎですよ。。。。(( T_T)トボトボ
でも、次に賭けるからね!これからも一緒に頑張っていこうねv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿者 miwako : 2007年04月03日 11:00

**かずちん**
お疲れさま~♪
私ね、リックたんが歩き出したらウカレポンチになってしまったわよ(笑)
歩いてる!歩いてるぅ~!って、それだけで嬉しかったの~
玲ちゃん、惜しかった...でもさ、まだ次はあるよ!!
完成まで、あと1歩なんだからぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
リックたんなんて、あと2歩あるよ...
メール受け取りましたよ!ありがとーーー♪
で、相模湖は終了してました。。。。(( T_T)トボトボ
応援に行くから!絶対に行くから!!

投稿者 miwako : 2007年04月03日 11:04

**たいままさん**
あんなとこにいたなんて、ビックリしちゃったわよ♪
リックたん、歩いてたでしょ~(*^.^*)
歩けばいいのよ、歩けばさ(笑)歩かなくちゃ何も始まらないもんね~(*^^*ゞ
どん底から這い上がった喜びがあったアジアインターだったわ。
たいままさんも次は一緒に♪
形状記憶お尻尾さんの爪の垢を煎じましょ~(*^.^*)
でも、ヘタレ菌も入ってるので困るよね~(='m') ウププ

投稿者 miwako : 2007年04月03日 11:08

リッくん立ち姿も麗しく♪
きっと人も半端じゃなく多かったでしょうに、
きっとどんどん強くなっているんだろうなぁ('-'*

それにしても楽しそうなお祭り♪
今度黙ってこーっそり行っちゃおうかな(▼∀▼)

投稿者 yumi : 2007年04月03日 18:20

お疲れさま~。
リッ君 やっぱり分かってるんだね。
グランドのリッ君より オトナなんだもん。
大きなショーは きっと緊張感が違うんだろうな。
度胸も付いて ますます磨きがかかるぞ。うんうん。
多くの人 わんこと会えて やっぱりお祭りっていいね!

投稿者 るみ : 2007年04月03日 22:08

リックン頑張ったのね!!おめでとう! 
少しづつステップアップしていって すごいね(^^)

リードで繋がってリックンもmiwakoさんも気持ちが伝わるのね。
これからも以心伝心・二人三脚で頑張って下さいね。

投稿者 : 2007年04月03日 23:46

当日はお会いできてホントとっても嬉しかったです~ヽ(*^^*)ノ
生セナちゃんとリッ君はほんと~~~にとっても可愛くて
いつか絶対一緒にボール遊びをする~と勝手に心に誓っちゃいました♪
miwakoさんとはこうやっていつもブログでお話してるせいか
直接お会いしてもなんだか初めて会った気がしませんでした~(*^m^*)
リッ君カメラ向けてシャッター音がすると必ず
カメラ目線くれますよね~?!
すばらしぃ~~~~~りんにも見習って欲しい限りですぅ~
ほんと今度是非一緒にボール遊びしてくださいね(o^∇^o)ノ

投稿者 jomi : 2007年04月04日 01:42

**yumiさん**
カノママとも話してたの、来年辺り一緒に会えるといいね~って(*^.^*)
リックたん、頑張ったよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
やっとね、ラウンドも安定してきたって感じなのよ。
欲を言えば、ジャッジの前であと数歩進んでステイしてくれれば良かったなと_(^^;)ゞ
逆にジャッジが止まってしまったリックたんのとこに歩み寄ってくれたりしてね(T▽T)アハハ!
これからも、出陳回数を抑えながら、ちょっとずつ楽しいって事を学ばせていこうと思うの♪

投稿者 miwako : 2007年04月04日 10:09

**るみさん**
まだまだ、緊張して歩いてる感じなの~リックたん。
ホントは、ハチャメチャしてくれていいんだけど(笑)
出番前、待機してる時に、前のクラスでこだまんが歩いてるの見てハッスルしちゃってたよ。
『ちょうだい、ちょうだい』ってこだまんにやっちゃって、周りに迷惑かけっぱなし( ̄ー ̄;アセアセ
アジアインターは、ホントに規模が大きくて人も多いしワンコも多い!楽しさ倍増!!
だから、余計に私はテンションが高くなったりしてね(*^^*ゞ

投稿者 miwako : 2007年04月04日 10:18

**和さん**
リックたん、頑張ってきたよ~♪
お母たんにも見て貰いたかったってよ~(*^.^*)
だんだんね、待機してる時も遊ぶようになったの。
前の子がテーブル審査受けてる時も気持ちが落ち着いているようで、ちょっとずつだけど安心して出せるようになったよ。
その安心感がリードに伝わっているんだと思うわぁ~
内心、これはいけるかも!って思ってたのよね~(o^-^o) ウフッ
これからものんびりチャレンジしていくので、きっといつか和さんの前で歩くこともあるよ!楽しみにしててね♪

投稿者 miwako : 2007年04月04日 10:23

**jomiさん**
お会いできて、ホントに嬉しかったです!!!!!
ともみさんとjomiさんが一緒にいて『なんで?』って思ったんだけどね♪
りんちゃん、めちゃくちゃ可愛かった(*^.^*)
すっごくゴージャスで、ふわふわりんちゃんだったぁ~
セナっぺとも大きさが一緒くらいで、これだったらボール遊びも競って楽しそうだなぁ~と♪
是非、実現いたしましょ!!りんちゃんの泣きがはいったお顔を見たいわ(='m') ウププ

投稿者 miwako : 2007年04月04日 10:28

こんばんは。
今日はリンクのお願いに伺いました~
差し支えなければブログとHPのリンクをさせていただけますか?
宜しくお願いいたします♪
カノンは超ビビリで食いしん坊、アリアはお転婆でボール大好き。宜しくお願いいたします。(^o^)/

投稿者 カノママ : 2007年04月04日 18:40

リックんとってもかっこよかったで~す。
リックんの調子を見ながら出陳していた、ママの愛情のたまものですね~。

この勢いだね~(^0^)

リックんが大好きなクルスは2席でした。リックんとおそろい。どこまでもリックんについていくクルたんです。

お写真ありがとうございました。また遊んでやってね

投稿者 wako : 2007年04月04日 20:58

**カノママさん**
リンク、ありがとうございます!!
こちらからもリンクさせてくださいね~(*^.^*)
アリアちゃんは、ボール好きですか?!
セナっぺはボール命ですよ(笑)
いつかみんなでボール遊びしたいですぅ~\(^▽^)/

投稿者 miwako : 2007年04月04日 21:49

**wakoさん**
電話まで貰っちゃって(*'-'*)エヘヘ
お写真は、どうぞアジアインターの思い出として貰ってちょうだいね♪
クルたんは、あと1枚じゃ~ん!
リックたんは、あと2枚だよ~まだまだ、道のりは長いと思うけど楽しみながらチャレンジできればいいなぁ~と(*^.^*)
いつかデュランくんみたく、デッカイ男になって欲しいぞ!!

投稿者 miwako : 2007年04月04日 21:51

お疲れ様でした~v(^^)v
リックたん、かっこよく颯爽とteketkeしたんですね!!
いいなぁ==!私も「生」で見てみたいっ!

投稿者 endos3 : 2007年04月05日 11:45

miwakoさん、リック君おめでと〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
私もリック君が颯爽と歩いている姿を見たかたぁ。でも、ショーの後の
リラックスした表情が見れたので、良かった。
セナちゃんもリック君もたっぷりさわらせてくれて、とても可愛かったわ。
また、ドッグランオフとかでお会いしたいですね。セナちゃんの元気に走る姿をまた見てみたいし。
PS 小鉄の写真頂いていい?いつも、素敵にとってくれてありがとう(^*^)キッシュ

投稿者 konne : 2007年04月05日 21:21

**endos3さん**
teketekeしてきましたよ~ん(*^.^*)
大きいショーだから、人もワンコもいっぱいいるのに、よくヘタレなかったなぁ~と感心しちゃった!
ちょっとずつ上向きになってるので、きっとそのうちにお立ち台写真なんかをUP出来たらいいなぁ~(o^-^o) ウフッ
そんなに簡単にはいかないけど、これからも頑張っていくので応援してちょ♪

投稿者 miwako : 2007年04月05日 23:56

**konneさん**
ホントに久しぶりでしたよね~♪
momiちゃんと『ねぇ、あのパピちゃん、銀ちゃんに似てる』とかって言ってたの、小鉄ちゃんなのに!!
名前間違えるなんて、サイテーーー_(^^;)ゞエヘヘ
また、オフ会とかあれば参加したいですね~(*^.^*)
銀ちゃんの写真、これだとロゴが入ってるので、後でアルバム招待メールを転送しますよ!!
大きい画像で保存できるしo(*^▽^*)o~♪

投稿者 miwako : 2007年04月06日 00:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)