« 伸びるとこが違うよ | メイン | 2007 FCI Asian Int'l Dog Show »

2007年03月28日

heart7.gif視線の先には...heart7.gif

2007.3.28_01.jpg

気になってしょ~がないの...

2007.3.28_02.jpg

あの子が気になって...

2007.3.28_03.jpg

飛びついちゃうほど気になってしょ~がない!!

2007.3.28_04.jpg

あっ!しょれは、ボクたんのボールでちゅよ~~~!!

2007.3.28_05.jpg

ママ~~~またお姉たんに取られたでちゅ~~~!!


まったく、呆れてしまう...この光景。
坊主、もっと逞しくなれ!!
取られたら、取り返すくらいの根性を見せてくれっ!!

でも、ママ~~~って駆け寄ってくる姿は可愛い(*'-'*)エヘヘ
逞しくなったら、リックたんじゃなくなっちゃうよね(笑)


桜が咲き始めましたよ~♪
セナっぺとリックたんのお散歩コースが華やかになりましたぁ~
お散歩する時間も写真を撮ってるから、かなり長めになってます_(^^;)ゞ
あっちのサイトに桜をUPしましたので、暇な時にでも見てねr(^ω^*)))テレテレ

投稿者 miwako : 2007年03月28日 18:35

コメント

「あっちのサイト」見に行ってきました~。

とても綺麗な桜ぁ~。
一番綺麗な時は、アジアの日かな~。
あ~アジアを取るか「酒」を取るか。
失礼(o^-')b だって見るだけじゃにゃいも~ん
えーい両方じゃい

投稿者 wako : 2007年03月28日 19:29

うふふ~、桜と共に変なヤツも出てくるわよ~(T▽T)
要注意よ~~。

リックたんが強くなっちゃったら、キャラ変わっちゃうじゃん^^;
今のままがいいのよね~(笑)

投稿者 めぐ : 2007年03月28日 21:02

**wakoさん**
ちょうどアジアインターの頃が満開で見頃よね~(*^.^*)
アジアインターは前日からお泊まりしちゃうので、ショーの帰り道にでも近所の桜並木を見に行こうかなぁ~
お酒はアジアインター前夜祭で飲んじゃうから(笑)、見るだけにしておこうっと♪
wakoさんは、浴びるほど飲んじゃうタイプかなo(*^▽^*)o~♪

投稿者 miwako : 2007年03月29日 00:20

**めぐさん**
もうそんな時期だよね!
鼻のとことかお腹ににポチってついてるのよね~┐('~`;)┌
早いとこ、獣医さんに行ってこなくちゃだわぁ~
リックたんは、これ以上の何者にもなれないと思うわ(笑)
一応、『返ちてぇ~』って反撃はするんだけどね~~~
時々、『ガルル~~』ってやることもあるんだよ(驚)

投稿者 miwako : 2007年03月29日 00:23

見てきましたー、すごく綺麗ーーー
4枚目の光に透けている感じがなんとも好きー♪*^^*

オモチャやボール、やっぱりヒトのものが魅力的に見えてしまうのだなぁ、、
同じものが2個あっても絶対に奪い合いになりますもんネ。
うちは小雨の方が 「取られたーーー」 言いにきます(^^メ
自分で頑張れ、、!!

投稿者 yumi : 2007年03月29日 10:48

そちらは暖かいから桜もう咲いてるのね。
こちらもきょうは暑い位暖かいわ。
写真すごく素敵ですね(^^)

人間もワンコも精神は女の方が強いのよ。
親心としては「逞しくあれ!」(昔こんなCMがあったね←古っ) と思うけど リックたんはこのままがいいよね。

投稿者 : 2007年03月29日 13:40

可愛い可愛い^^
「ママ~~~っ」って走ってくるなんて、可愛すぎですよ♪
こうして二匹で遊んでる姿、1匹飼いかた見るととっても羨ましい光景です!
いつもボールで楽しそうに遊んでますね^ー^

投稿者 ハッピーママ : 2007年03月29日 16:48

2頭とも良いお顔してる~。見てるこっちまで幸せになるね♪
ボール取られて言いにくるのがリックたんだから可愛いけど
うちじゃポンゴ親父が「取られたでし~。」ってヨロヨロ来ると
情けなくてたまりませんよ。我がで何とかせえ!と。(;ー;)
さくら綺麗ー!
最近デジ一持ってないからアジアでの撮影が不安ですよ…。

投稿者 がっちゃん : 2007年03月29日 18:04

**yumiさん**
もうこちらは、春ですよ~~~o(*^▽^*)o~♪
桜もだいぶ花が開いてきて、今週末あたりが満開かなぁ~
一足先に、お花見させてもらうわね~(*^.^*)
てか、アジアインターだわよ!!
お花見してる場合じゃないわよ!!こりゃ~大変だ(@Д@;アセアセ
小雨お姉ちゃん、駄目じゃん(笑)がんばれ!!
セナっぺの爪の垢を進呈いたしましょ~~~♪

投稿者 miwako : 2007年03月29日 22:10

**和さん**
と~~~ってもお久しぶり♪
和さんちの方は、桜はまだなの?
こっちはね、5分咲きって感じよ。木によっては、もう満開じゃん!ってのもあるけどね~
だいぶ、逞しくなってきたんだけど、やっぱりセナっぺお姉たんには敵わないのよ(笑)
やっぱり、女の子は強いや!!o(*^▽^*)oあはっ♪
私もね、その古いCMを知ってるよ...ハムの宣伝だったかなぁ~

投稿者 miwako : 2007年03月29日 22:13

**ハッピーママさん**
セナっぺだけの時は、多頭飼いに憧れてましたよ~
多頭飼いしてるお家のblogとか見ると、欲しくて欲しくて喉から手が出てた状態(笑)
単頭飼いの利点は、やっぱり家族の愛独り占め出来るってとこかしらね~
ハッピーちゃんは、みんなの愛独占で幸せ者~(*^.^*)
あっ!今年はハッピーちゃんは大イベントがあるじゃない?!
これまた、反応が楽しみですよね(*^-^)ニコ

投稿者 miwako : 2007年03月29日 22:17

**がっちゃん**
ポンちゃん...可哀そうにのぉ~(ノ_・、)シクシク
鬼嫁と強い娘に囲まれて、小さくなって暮らしてるでしね~
でもさ、1年に2度ほど、とってもラブラブ生活になれるじゃないか!
リックたんには、そんなラブラブ生活なんて1度もないのよ(爆)
イチデジ、室内はボロボロだよ~(*ノ-;*)エーン
アジアもダーに頑張ってもらいまひょ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿者 miwako : 2007年03月29日 22:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)