« 最近のお散歩コース | メイン | with*水仙 »

2007年02月05日

heart7.gif執着心heart7.gif

2007.2.5_01.jpg

能見堂緑地にしかリスはいないのかと思ったら、いつもボール遊びするグランドにもいた!!
今日は、手に実を持ってカジカジしてたから、リスに見えましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2007.2.5_02.jpg

グランドでボール遊びをする。
シャンプーしたばっかりとか、雨でグランドがグシャグシャな時とか以外は、必ずここに寄ってボール遊びをします。
※ボール遊びしないと、セナっぺが『物足りないのよ~!!』ってリードを齧ったり、お家に帰るのをイヤイヤしたりするから(笑)

2007.2.5_03.jpg

基本的に1匹に1つずつのボールで遊んであげるのに...
自分のボールを捨ててまで、リックたんのボールを奪いにかかるとは┐('~`;)┌

ボールはね、2つともね、あたちの物なのよ。
でもね、あたちはね、いっぺんに2つを咥えることができないのよ。
でもね、リックたんのボールもね、あたちの物なのよ!!

2007.2.5_04.jpg

だそうです...┐( -"-)┌ヤレヤレ...


投稿者 miwako : 2007年02月05日 18:45

コメント

せ、せなっぺ。あなたはリスに生まれてもきっと逞しく生きていける気がする・・・
やっぱ女の子はつおいなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

投稿者 ともみ : 2007年02月05日 19:34

姉ちゃんVS弟・・・・こうなんだよね~。
だって 私と弟の関係もこんなだったような。
こちらも春の陽気 浮かれ気分だったよ。

投稿者 るみ : 2007年02月05日 20:38

セナちゃん、タテに咥えたら二つ咥えられるかもよ(ФmФ)
うちのも歩くだけの散歩だと満足しないわ!
しかも他の犬がいるところでは走りたくない内弁慶(ムー…)
だからここのところ天気も良いのでヒミツの広場に
通い詰めてますよ。。。
そこはリスは居ないけどでっかいカラスが居る…

投稿者 JUN : 2007年02月05日 21:25

そうだよ、セナちゃん。
セナちゃんのものはセナちゃんのもの。
リッくんのものもセナちゃんのものなのさー。
おもちゃんなんて、全部上の子のものなんだい!
でもね、セナちゃん。
僕はボールを2個、いっぺんにくわえられるよー。(笑)

投稿者 やまと : 2007年02月05日 22:09

あはぁ~ セナちゃん
ルルと同じ…^^;

お姉ちゃんだから強いのか女の子だから強いのか

パピヨン・ダックス連はお口に1個しかボール咥えられませんが、お友達の黒ラブ君は柔らかボールなら中3個まるまるお国の中に\(〇_o)/
しかも入っているようには見えない…

「キープしながらもう1個」ができるともっといいのにねセナちゃん?

投稿者 ゆん : 2007年02月06日 10:02

お国だって…
お口ですわよーー;
失礼しました。

投稿者 ゆん : 2007年02月06日 10:03

先日はありがとうございました!
セナちゃんの台詞、想像できて笑えます~。
結局まだグランドには行けてませんけど最近暖かいしチャロも連れていこうかな!リスがいるなんて知らなかった~。

投稿者 チャロママ : 2007年02月06日 10:28

3枚目のセナッペの尻尾!!長いッス(@@)
地面に完全に着いてるもんね!
ハッピーも頑張ってるけど、人間と一緒で1ヶ月で1㎝って感じですね。
毛を早く伸ばす薬ってないかしら?(爆)

2個ボールをゲットしたセナッペはやっぱりかっこいいです^^

投稿者 endos3 : 2007年02月06日 10:45

**ともみさん**
セナっぺ、逞しく育ったでしょ~( ̄▽ ̄)ニヤリ
その逞しいセナっぺに、タックルかますリックたんもある意味、逞しいかもしれない...
その逞しさをあの四角に囲まれた中で発揮できるといいんだけどなぁ~_(^^;)ゞ

投稿者 miwako : 2007年02月06日 18:08

**るみさん**
((゜m゜;)なんと!るみさんがセナっぺ人間バージョンとは思わなかったわ~(笑)
私は三姉妹だったから、そういうのがなかったのよね。
末っ子&上と年が離れていたので、子供の頃はあんまり姉妹って感じじゃなかったのよ。
今では、おばさんパワー炸裂三姉妹だけど(*'-'*)エヘヘ

投稿者 miwako : 2007年02月06日 18:11

**JUNさん**
ぴーたんも歩くだけじゃ満足してくれないタイプなのね~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
セナっぺは、他犬がいようがいまいが関係ないらしい。
散々、歩いたにもかかわらず、ボールを投げればダッシュする悲しい性(笑)
飛ぶ者あれば、どこまでも追いかけていく悲しい性(爆)
今日も秘密の広場で爆走してきたかな?

投稿者 miwako : 2007年02月06日 18:17

**やまとくん**
いつもね、上手にボールを2個咥えてるなぁ~と感心しちゃうのよね~
やまとくんは、あたちとね、体格も体重もほぼ同じだからできるかちら?
ボールを2つ咥える練習をすれば出来るようになるかちら?
よし!これから毎日特訓してもらう!!
そちて、いつかやまとくんみたくお口にボールを2つ咥えられる魅力的な女の子になってみせるわぁ~

投稿者 セナっぺ : 2007年02月06日 18:25

**ゆんさん**
ルルちゃんもセナっぺと同じ可愛い女の子だもんね~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
弟は『尻に敷く』のよ!!(笑)
TVでゴールデンがテニスボールを6つくらい咥えてるのを見たことがあるんですけど(;´▽`A``
その子もやらせれば、6つくらい咥えられたりしてぇ~
そしたら、絶対にポチタマに投稿しちゃうわよね(*^-^)ニコ

投稿者 miwako : 2007年02月06日 18:29

**チャロママさん**
こちらこそ、ありがとうございました(*^-^)ニコ
また、一緒にカフェしましょ~ね~♪
最近、毎日ここでボール投げさせられてますよ!
このグランド、公園自体に車は入って来れないんです。
自動車の往来もないので、安心して遊ばせることが出来ますよ♪
チャロくんもボール遊びは好き?
今度、セナっぺと競争してみてちょうだいね♪絶対にセナっぺパワーには勝てないから(笑)

投稿者 miwako : 2007年02月06日 18:34

**endos3さん**
セナっぺの尻尾は見事ですよ~(*^.^*)
でもね、お散歩から帰る時は下にダラ~ンってしちゃうので、いっつもゴミを付けてんの(笑)
ある意味、ほうき代わりだから、毎日この公園をお掃除してるという献身的なワンコともいう?
ボール2つ咥えられたら、もっとカッコよくなるかな?
マジで練習してみようかなぁ~=^-^=うふっ♪

投稿者 miwako : 2007年02月06日 18:38

それでこそセナ姉ちゃん!
リスってフツーにいるんだ、そこいらの木に…。

投稿者 mika : 2007年02月06日 23:36

**mikaさん**
鎌倉の山の方から移動してきてるみたいなの>リス
リスがいるのは、グランドのとこの山と能見堂緑地の山にわんさか!
シマリスだったら、もっと嬉しいんだけどなぁ~
他のオモチャは譲ってあげられるけど、ボールだけは『あたちのもの!』らしいわぁ~

投稿者 miwako : 2007年02月07日 20:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)