« リックたんも♪ | メイン | ご利用方法 »

2006年11月27日

heart7.gif川崎ドックメイツクラブ展heart7.gif

2006.11.26_01.jpg

先週に引き続き、エントリーしてきました。

朝は寝坊...
会場入りは7時半過ぎだったんですが、持って行こうと思ったものは忘れるし、娘からツナマヨおにぎりのオーダーが入っていたのも忘れ...
横浜を出た時は、『あんまり寒くないや~』って感じだったのに川崎に着いたらメチャクチャ寒かったぁ~
でも、Hiroseさんがストーブを用意してくださってたので、とっても温かく過すことが出来ました。
いつもいつもホントにありがとうございます。

2006.11.26_02.jpg

今回、自家繁Aは2頭のエントリーです。
リックたんは自家繁YAからAに変更になったのでぇ~
そう!かずちんとこの玲ちゃんと一緒です(*^.^*)
前回、お腹満腹にしてしまったので、今回は控えめに食べさせました。
何も食べさせないと胃液を吐くので、ほんのちょっとだけね♪
練習もそこそこに抑えて、審査の時間までずっとサークルに閉じ込めていました。
今回の釣りエサは、リックたんの大好きなチーズです(私は大嫌い!)
リンクサイドで待機してる時も下に降ろさずに抱っこして、鼻をクンクン言わせておきました。
審査は、ステイ→ラウンド→テーブル→アップダウン→ラウンドでした。
先週全く歩かなかったリックたんなので、こんなに歩かせないでよ~オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッって感じでした、が、よく頑張ってくれたと思います。
ラウンド、何とか歩いたよ~(喜)最後のラウンドはちょっとだけイヤイヤしたけど~
先週、リードをちょっでも強く引くとすごい抵抗したので、今回は気持ち緩めてましたがもうちょっと緩めるべきだったのね~(かずちん、助言をありがとうございます)
テーブル、テールは下がったものの嫌がらず頑張ってくれたよ~(喜)
アップダウン、行きはヨイヨイ帰りはコワイ~♪
ジャッジから離れて行く時は、ネックも上がって歩いてくれたのにUターンするとイヤイヤでした。
この時のイヤイヤは、ペタンと座っちゃう。
リックたんが、セナっぺに気がついてたらしいの(ダー曰く、目が合ったと...)
だから、ジャッジの前に戻る時にイヤイヤの抵抗が激しかったんだと思うのです。
そう言えば、海老名でも埼玉でもダーのいた場所がテーブル審査のとこだったなぁ~と。
次回、このことも考慮しなくちゃね!
今までの環境をいろいろと思い出しながら、次回はチャレンジしていこうと思います。
てか、私ってばアップダウンの方向が違ってたかも~(*^^*ゞ
アップダウン、2回やらせてもらったんですが、それに応える事が出来ずに、結果2席_(^^;)ゞ
玲ちゃんがウィナーズ戦へと駆け上っていきましたぁ~

2006.11.26_03.jpg

先週に比べたら月とスッポン!リックたんはよく歩いてくれましたよ~(^-^)//""ぱちぱち
11月に入ってから奈落の底に転落したような調子だったのに、よくここまで這い登ってくれました。
リックたんを歩かせる事だけに集中していたので余裕がなく、セミナーで教わった事が頭からスッポリ抜けてしまってました。
テーブル審査の時のポーズの仕方、セットの順番などなど...
次回エントリーまでに2週間あるので、復習しながらリックたんと楽しく歩けるように頑張っていこうと思います♪

いつもお世話になってるHiroseさん、どうもありがとうございました♪
そして、お汁粉もとっても体が温まって美味しかったです、御馳走さまでした(o_ _)o))ぺこり
かずちん、Miwaさんもお世話になりましたぁ~
また、よろしくお願いします(o_ _)o))ぺこり

投稿者 miwako : 2006年11月27日 08:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://senappe.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

2席だったのですネ、惜しいなぁ。
大好きなお姉ちゃん見つけたら、それはそっちに行きたくなるよねぇ(>_ でも、この前歩かなかったというに今回こんなに歩いてホントに偉いぞ!
リックたんmiwakoさん、これからも頑張って下さい♪^^

因みに私なんかワンワン運動会ですら緊張して左手足・右手足同時に出して歩きそうでしたヨ。
(←比べること自体間違ってる

投稿者 yumi : 2006年11月27日 09:39

リックたん、がんばったね!進歩、進歩~♪
前回の経験をちゃんと生かしてきっちり対策しているところが
miwakoさんすごいです。この積み重ねなんだね==
大勢の観衆の面前で尻尾あげて歩くなんて、うちのじゃ絶対無理だよ…リックたんエライ!
しかしいいところでセナっぺお姉たんと目が合ってしまうとは。。。想定外!?

投稿者 JUN : 2006年11月27日 11:28

お疲れさま^^
結果は、2席でもね。
miwakoさんが、気持ち前向きな様子でよかったよ♪
リッくんと楽しめるのが一番だもんね~!

そっかぁ、
玲ちゃんが上に行ったんだね。
知ってるパピちゃんが活躍してるのってうれしいね☆

リッくん&miwakoさん、がんばれ~!
セナちゃん&ダーさま、次回からは見えない位置から応援してくださいね~(笑

投稿者 シロリー : 2006年11月27日 12:09

リッ君 がんばったね。
毎回 いろんな事学んで どんどんコツを得ていくんだね。
何回かの後には、素晴らしい事になるかも。
多くの人の中 知らないわんこがいっぱいの中で集中するのって大変な事なのに リッ君 すごいぞ!

投稿者 るみ : 2006年11月27日 12:14

りっくたん、かわいいよりっくたん♪
触審だって、しっかり受けてるし。こだみゃんなんかうねうねだったのよ。
すすむ方角にせなっぺとだーさまがいてくれたらいいかもしれない。リングのまわりを走り回ってね(>▽<)きゃー♪

投稿者 ともみ : 2006年11月27日 12:51

**yumiさん**
あはっ!2頭中2席だよ~ん(*^^*ゞ
この前は、ホントに歩かなかったんだよ(笑)
3歩進んで止まっちゃうって感じだったから、ラウンドするにも時間がかかったし、それに比べたらホントによく歩いてくれたなぁ~と。
運動会だって何だって同じよ~
リックたんが頑張れるようにガンガンと声かけしながら歩いてるもん、私。
きっと、今ショーチャレンジしてる中で1番煩いと思うわ(爆)
お散歩リードでもショーリードでも何でも強く引かれると進まないので、声かけで歩かせてるって感じよ(T▽T)アハハ!

投稿者 miwako : 2006年11月27日 18:35

リックたん。頑張って来たのね♪
テーブルで嫌がらないなんて偉いなぁ~
セナちゃんが大好きなのね(*^-^)ニコ
セナちゃんとダー様に行きと帰りにそれぞれ手分けして見ていて貰ったらどっちにも喜んで歩くのかもよ(*'ー'*)ふふっ♪

投稿者 千恵 : 2006年11月27日 18:35

確実に昨日のジャッジは玲よりリックくん好みだったはずなのー
(とある情報より)
リックくんのためにもウイナーズ戦勝ちたかったけど 玲はブレーズが好みの藩中外なのよねん、、、
ごめんね、、、
あたしは 昨日の茗がくやしーわ クスン(U_U)。。。
次回は東京INTになっちゃったよー
がんばろーね

いやーーーーーってなったときに引っぱると 余計にいやーーーーってなると思ったのー
リンク内で引っぱるとリンク嫌いになっちゃうかもー
でも なかなか難しいよねー
うちも試行錯誤だよ

あっ! 写真ありがとー

投稿者 かずちん : 2006年11月27日 18:37

**JUNさん**
ホントにね、頑張ってくれたと思うよ!
見てたダーも頑張って歩いてたじゃんって感動してたもんね~
進む方向にダーとセナっぺがいては、戻っていけないわよね_(^^;)ゞ
見られた!と思った瞬間にセナっぺとコソコソと人影に隠れたんだってさ。
で、その人影で写真が撮れなかったのよ(爆)
調子が良かった時のことを思い出して、なるべく同じ環境でチャレンジさせていこうと思うの。
ぴーたんも早く表舞台に出ておいで♪

投稿者 miwako : 2006年11月27日 18:40

**シロリーさん**
私は、あれくらいではヘコタレませんよ~
だってね、楽しいのよ♪ 
だから、リックたんにも楽しくなってもらいたいの~(*^.^*)
そうそう!!知らない子が上がるより、知ってる子が上がってくれた方がメチャクチャ気持ちいいよ!
応援も出来るしね~v(*'-^*)bぶいっ♪
今度は、ダーに『ここで写真とって!』と注文するわね~
セナっぺには悪いけど、バリケンの中に入ってもらうわ(笑)

投稿者 miwako : 2006年11月27日 18:45

**るみさん**
審査中は、無我夢中?っていうのかな~、周りが見えない状態なのよ。
リックたんが、ちゃんと歩いてくれるかしか考えてないってかね(*^^*ゞ
だから、セミナーで教わった事すら忘れてしまったのよ。
お家で練習して、身につけないといけないなぁ~と思ったのよ!
教わった事はホントに初心者向けの基本的なことなんだけど、これが出来ればもっとスムーズに見えると思うのよね~
お家で特訓♪特訓♪

投稿者 miwako : 2006年11月27日 18:50

**ともみさん**
まずね、ジャッジの風貌チェックするのよ、私って(*^^*ゞ
体格のいい男の人(ちょっと怖い顔)は苦手なリックたんなのでね~(笑)
今回は、線の細いタイプだったので触診は大丈夫だったのよん♪
リンクの周りを走らせるっていいわね(爆)
そんな事お願いしたら、運転手してくんないよ~(*ノ-;*)エーン
次回からは、テーブルのとこにいてもらうことにするわ!
セナっぺはバリケンね(*^.^*)

投稿者 miwako : 2006年11月27日 18:54

**千恵さん**
やっだぁ~千恵さんまでともみさんと同じこと言ってるわ(*^.^*)
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oのコピーライトがあれば、ダーが行ったり来たりしなくて済むね(笑)
とにかく、リックたんの場合はいつでも歩けるをモットーにこれからも経験させなくちゃね♪
ショーが終わった後も何度かリンクの周りを歩かせたりしたの。
大きいワンコには吠えかかるし、気が小さいね~リックたん。
場慣れ、場慣れ、もう何度も出てるのにおかしいなぁ~

投稿者 miwako : 2006年11月27日 19:01

**かずちん**
昨日はお疲れさま♪
えーーーっ?!リックたんを見てたの???
もうね、歩かせる事1点に集中だったから周りが見えてないのよ(爆)
でもね、ホントに知らない子が上に行くより知ってる子が上に行く方がいいのよ(*^.^*)
昨日のジャッジは、いいね♪最後までちゃんと見てくれてるって視線でわかったもんね♪
あとで写真で確認したんだけど、玲ちゃん2連チャンでちょっとお疲れ?茗ちゃんも特別展の時と違ってたので疲れてたのかなぁ~と...
それに寒かったしね~そういう天候の影響もあるかもね~
また、一緒に頑張りましょ!!
そして、どんどんアドバイスしてください!ホントにね、リックたんを引くのは難しいの(;´д`)トホホ
リンク内で引っ張らないようにもっとリードを緩めてみるわ(*^.^*)

投稿者 miwako : 2006年11月27日 19:09

先日はお世話になりました。
結果は・・・ま、いっか。(^。^;)
次にお会いできるのは、東京インター?
楽しみにしてますねぇ~♪

投稿者 MIwa : 2006年11月28日 21:21

**Miwaさん**
こちらこそ、お世話になりましたぁ~(*^.^*)
結果は気にせず、これからも楽しく頑張っていきましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
次回は、東京INTなのね♪
私は、その前に出陳する予定です。
スパンを開けすぎると、また歩かなくなっちゃいそうで怖い~

投稿者 miwako : 2006年11月29日 00:06

日曜日はお疲れ様でした~
今頃?って感じですが、ようやくその記事をアップしました。
でも、なぜかやっぱりTBできないわー(>_

いつも写真、ありがとうございます。
次回もまた一緒にがんばりましょうね!

投稿者 Hirose : 2006年12月01日 07:19

**Hiroseさん**
先日は、温かいストーブとおしるこをありがとうございました♪
ワイワイととても楽しい時間になりました(寒かったけど~)
リックたんもこの前よりもたくさん歩いてくれたので、自分的にはとっても満足しちゃいました(*^.^*)
この次は、先日よりももうちょっと歩いてくれるといいなぁ~♪
TB、できませんか?!
迷惑TBはガンガン飛んできてるんですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿者 miwako : 2006年12月01日 08:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)