« 菜の花と一緒に♪ | メイン | 頭脳は3歳児以下? »

2007年03月12日

heart7.gif川崎国道246号愛犬クラブ展heart7.gif

2007.3.12_01.jpg

朝から大雨です。
どしゃ降りの中、会場へ行き、そして雨はやむ気配がない...
突風も吹いたりして...嫌だわぁ~
もしかして、ずぶ濡れになってしまうのか?
と思いきや、パピヨンの審査の時にはやんでくれました(*^.^*)
行いが良いわぁ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

2007.3.12_02.jpg

でも、すっごく寒い...
リックたんもブルブルと震えが止まらないし、私の手もかじかんでリードが思うように手の中に仕舞えない(笑)
自家繁Aは、1頭のみ。
またもや必然的に1席、そしてすぐにウィナーズ戦。
ラウンド、怖いよ~~~

2007.3.12_03.jpg

ラウンド、歩いてくれました(*^.^*)
本日のドックショーは事前に下調べをして、いつもお散歩に行くグランドとかわらない環境だったのでエントリーしてみたんです。
しっかし、いつもと変わらないから匂いを嗅ぐ嗅ぐ!!(笑)
その度にリードを強く上に引くんだけど、嫌がらなかったわぁ~(´▽`) ホッ

2007.3.12_04.jpg

結果は聞かないでぇ~(*'-'*)エヘヘ
今は、歩いてくれるだけで嬉しいのでカードとか取れなくても全く問題なしです!
そうやってチャレンジしているうちに運良く貰えたりすればいいかなぁ~と。
この先も嫌がらない程度にエントリーして、のんびりとチャレンジしていきます(*^-^)ニコ

投稿者 miwako : 2007年03月12日 09:03

コメント

一番乗り~~~!!
昨日ショーだったのね~寒い中お疲れさま。(;ー;)
リックたん、尻尾も上がって凄いキレイよー!
しかも「歩いた!歩いた!リックたんが歩いてる!」←しつこい?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ウィナーズ戦は3頭いた?残念だったね~。
でもリックたんも何だか楽しそう♪ほんとキレイだしー。
うーーアジアが楽しみだわ~。

投稿者 がっちゃん : 2007年03月12日 10:03

雨、止んでくれて良かった!
でもほんと風も吹いていたりと寒そうな。お疲れ様でしたー。
それにしても歩く姿が可愛いなぁ^^
リッくん、次回も必殺スマイルで頑張るんだヨー♪(^0^)/

投稿者 yumi : 2007年03月12日 10:42

昨日は悪天候の中、お疲れ様でしたー
かなり寒かったけど、リッ君たちもmiwakoさん達も、
体調崩したりしていませんか?

今回もまた素敵な写真ありがとうございました!

リッ君、今回は元気に歩けて、本当によかったですね。
また次回、一緒にがんばりましょう!

投稿者 Hirose : 2007年03月12日 13:08

お邪魔します&初めまして~
スマイルの母ことパピヨン軍団団長です^^
wakoさんのブログから飛んできました。

昨日はあんな天気だったので審査前ロクに運動もさせてやれずうちのスマイル嬢は暴走特急状態でした・・・^^
まぁ私の方も寒さで凍えるかと・・・

ショーは参加することに意義があり~をモットーにして、
楽しく歩くのが目標です。
一緒にいて楽しそうにしてくれるスマイルが可愛くてたまりません!!
次回お会いしたらお話しさせて下さい。

投稿者 パピヨン軍団団長 : 2007年03月12日 13:45

お帰りなさい。
寒い中のショー、スカートだし 風邪ひかなかった?
リッ君ってば 楽しんでる感が出てるからいいと思うわ。
前足の上がり方がキュート!
ボチボチ のんびり 笑顔のリッ君と楽しんでね。

投稿者 るみ : 2007年03月12日 14:38

リックたん♪綺麗に歩けてるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
楽しくなってきたのかな?
アジアまでこの気持ちで頑張れ~~

また寒くなったもんね。屋外でのショーは天気に左右されるから大変!!
体調を崩さないように気を付けてね。
スカートなんて入学&卒業式ぐらいしか穿かないσ(・・*)アタシ

投稿者 千恵 : 2007年03月12日 16:53

**がっちゃん**
ウィナーズは3頭いたよ~ん。
プロハンがいただいていきましたよ~(/ー ̄;)シクシク
ここのとこ、ちゃんと歩いてくれてるの(*^.^*)
今回もバリケンに閉じ込めて練習しないでいきなり本番にしたんだよ~
出して!出して!ってギャンギャンしてたもんね(='m')プププ
アジア、これまたあの凄い人ごみの中で歩くのかは心配だけど、のんびりやっていこーーーっ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿者 miwako : 2007年03月12日 17:15

**yumiさん**
寒かったよ~冬日だもん(/ー ̄;)シクシク
土曜日は晴れて暖かかったのになぁ~土曜日に出陳すればよかったってか?!
とりあえず、また歩き出してくれたわぁ~♪
嫌な記憶が残らない程度に出陳していこうと思うのね~(*^.^*)
昨日は、あんまりラウンドさせられなかったからラッキー♪
嫌な記憶は残ってないはず...たぶん_(^^;)ゞ

投稿者 miwako : 2007年03月12日 17:19

**Hiroseさん**
昨日は、ありがとうございました(*^-^)ニコ
寒かったけど、早めに退散したので体調はgoodですよ~
リックたん、だんだんと歩き出してきました。
パドックでもバリケンに閉じ込めた時にギャンギャンと煩かったので、これは歩くな!と思ってたんだけど~
イヤイヤせずに歩いてくれればOK!
嫌な記憶が残らない程度にのんびりチャレンジさせていきます~(*^.^*)

投稿者 miwako : 2007年03月12日 17:23

**パピヨン軍団団長さん**
blogに遊びに来てくれてありがとうございます♪
スマイルくんにもっと早くに気が付けば写真を撮ってもらったのにぃ~。
昨日は目録にもあまり目を通さずだったので...wakoさんとこの子と知っていればと後悔が残ります。
元気いっぱいって感じでとっても可愛かったですよ>スマイルくん♪
また、きっとショー会場でお会いすることと思います。
その時は、こちらこそよろしくお願いします(*^.^*)
ワイワイガヤガヤとお話いたしましょ~

投稿者 miwako : 2007年03月12日 17:28

**るみさん**
私ね、冷え性じゃないのよ(*^^*ゞ
足にはたっぷり肉襦袢が...ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、手はかじかんだわぁ~(笑)
リックたん、中部インターよりも歩けるようになってたよ。
匂い嗅ぎ嗅ぎはしたけど、リードを引けばちゃんと歩いてくれたもんね。
やっぱりグランドっていうのが良かったのかもしれないわぁ~
暖かければ、もっと歩いてくれたかもしれない(*^.^*)
また、名古屋である時は行くから応援してね~

投稿者 miwako : 2007年03月12日 17:34

**千恵さん**
だいぶ歩けてるよね~(*^.^*)
暖かかったら、もっと歩いてくれたかもしれない!
待機の時もブルブルと震えてたもんね~肉球も冷たかったんじゃないかな~
ショーチャレンジは1年近くになるけど、こんなお天気は初めてよ~
パピヨンの前の犬種なんて、雨が凄かったのよ。車の中にいたから見てないけど(*^^*ゞ
早めに切り上げてきたので風邪はひいてないし、リックたんも元気モリモリ~よ(*^.^*)

投稿者 miwako : 2007年03月12日 17:38

りっくたん、かわいく歩いてる~。だいぶショーが(*ノωノ) イヤンじゃなくなってきたのかな。あじあが楽しみ(´∀`*)ウフフ

投稿者 ともみ : 2007年03月12日 18:58

**ともみさん**
可愛いでしょ~~~♪
だいぶネックもあげて歩くようになってきたのよ(*^.^*)
奈落の底に落ちてから4ヶ月、あのイヤイヤが嘘のようになくなってきてるの!
このまま、アジアインターまで調子を上げていって欲しいなぁ~
でも、あのアジア独特の雰囲気に飲み込まれないように頑張ってもらわなくちゃ♪

投稿者 miwako : 2007年03月12日 20:27

昨日、リックンとっても良かったよぉ~。
やはりママの愛情のたまものだよね~。

私は応援組だったけど、お話できてとっても楽しかった~。

投稿者 wako : 2007年03月12日 23:04

リックたん、ほんとうにきれいですd(*゚∀゚*)b
これからがすっごく楽しみですね♪♪
また応援に行かせてください(*^▽^*)
また冬に戻ったような寒さですよね(ToT)

投稿者 りさ : 2007年03月13日 00:18

リッくんの前足上げてる(最後の)写真、かわええ(´∀`*)

投稿者 めぐ : 2007年03月13日 09:17

遊びに来ましたー。
リックたんコートが輝いていますね。素敵です(^。^)
また、名古屋でショーがあったら応援に行かせて下さいね。
寒い中お疲れさまでした。

投稿者 kiyoko : 2007年03月13日 09:44

**wakoさん**
寒い中、スマイルくんの応援お疲れさま♪
自分とこの子がショーで活躍してくれるのって嬉しいよね~(*^.^*)
また、ショー会場で会ったらたくさんお話しましょ~ね~
リックたん、良かった?
だいぶ歩けるようになってきたので、このまま調子を上げて欲しいんだけど...

投稿者 miwako : 2007年03月13日 09:58

**りささん**
中部インターの時は、応援ありがとね♪
今回も前回に引き続き、なんとか歩くことが出来たわ!
ちょっとずつ、ちょっとずつ、調子を戻してくれてるのが、とっても嬉しいの~
このままズッコケないで楽しさを表現できるようになってくれたらいいなぁ~
また、あっちの方で参加する機会があったら応援よろしくねo(*^▽^*)o~♪

投稿者 miwako : 2007年03月13日 10:00

**めぐさん**
イヤイヤしてお座りしちゃうリックたんだったのに、随分と調子を取り戻してくれたよ♪
このまま、この可愛い歩き方のままいって欲しいなぁ~

投稿者 miwako : 2007年03月13日 10:02

**kiyokoさん**
遊びにきてくれて、ありがとうo(*^▽^*)o~♪
kiyokoさんは、リックたんがイヤイヤしてお座りしちゃうのは見た事がないのよね_(^^;)ゞ
もうね、その時は頭の中が真っ白になっちゃったのよ(笑)
また、あっちの方で参加する機会があったら応援してね(*^.^*)
そして、また一緒に遊びましょ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿者 miwako : 2007年03月13日 10:04

うわ~~雨降りでしたか…先日のうちらの河川敷を思い出しました
ショーの場合ハンドラーもドレスアップ&薄着だから雨に降られると大変だね
私らだとジャージだのパーカーだの長靴だの丸々と着込めるから(^^ヾ
でもいざ出番になったら止むなんて、神様も味方してくれてるわ!!
リッ君、濡れた地面は大丈夫なのね♪元気に歩いてるじゃ~~ん♪
これはmiwakoさんの作戦勝ちだ(^^)v

投稿者 JUN : 2007年03月13日 10:41

**JUNさん**
雨ってもんじゃないわよ!暴風雨よ!!
パピヨン時は、雨も上がってくれたの助かったけどぉ~
ある程度の時間まで、車の中で待機してたんだよ。
あの公園って水はけが凄く良かったの(*^.^*)
あ~んなどしゃ降りだったのに、下はぬかってないんだよ~(驚)
雨の日は、お散歩に出たりしないから歩くか心配だったけど、さすがセナっぺの弟!!
ちゃんと歩けたよ(*^.^*)
セナっぺなんて関係ないのに、雨が降ってる中を楽しそうにダーとオシッコ散歩してたもんね(笑)

投稿者 miwako : 2007年03月13日 19:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)