« Christmas Present♪ | メイン | 2006 ありがとう♪ そして、さようなら♪ »

2006年12月27日

heart7.gifいまごろ...heart7.gif

2006.12.27 01.jpg

最近、はまってるアイス♪
昔懐かしい『たまごアイス』
このアイスを知ってる人は、きっと私と同年代(T-T*)フフフ…

2006.12.27 02.jpg

朝から関東地方は小春日和。
気温は20℃にもなったらしい...
昨日は、凄かった!大雨に強風に、そして雷。

そんな良いお天気の日に、朝から年賀状を印刷。
が、プリンターの調子が...; ̄ロ ̄)!!
印刷面に青スジが入ってしまって、汚い年賀状になってる...(お試し印刷)
クリーニングを20回、いやもっとやったかも。
プリンターの蓋を開けて、お掃除したりとメンテナンスを約半日。

たぶん、あれだな!
セナっぺの毛が入っちゃってるんだわ(/ー ̄;)シクシク
何とか頑張って印刷して、年明けにはサービスステーションに持ち込んで掃除してもらうしかないわ。

あぁ~、寄りによってこんな年の押し迫った時にアクシデントが起きちゃうのかしらね~
しかも、年賀状自体もかなり無駄にしてしまったわ(/ー ̄;)シクシク

2006.12.27 03.jpg

なんだか、自分のせいにされてフテ寝してるセナっぺ。
てか、プリンターの調子が変だとかって言って、お散歩にも連れて行ってもらえなくてフテ寝してると言った方が正しいかもしれない(*'-'*)エヘヘ

投稿者 miwako : 2006年12月27日 22:05

コメント

あ~~うちもまるで同じ光景が繰り広げられましたよ>年賀状印刷
大体、プリンター使うのが年賀状のときくらいなもんで
もう、インク詰まりまくり(T▽T)(T▽T)
しかも宛先印刷しようとしたらなぜだか連続で給紙をしなくなって、
結局一枚ずつ手差しで印刷する羽目になってさー
もう、撃沈寸前でしたわ(T▽T)なんでプリンターってこうなのかね?
今日ようやく投函してきたよ…1月1日には着かないかも。。。

投稿者 JUN : 2006年12月27日 23:49

プリンター、最初から思ったより画質悪くって、今じゃ全然期待しないで使い続けてる・・・( ̄~ ̄;A
買い換えるのももったいない気がするセコいワタクシ(汗)

たまごアイス、超懐かしい(≧∇≦)/
微妙にゴム臭くね?(爆)

投稿者 めぐ : 2006年12月28日 09:20

私 手で顔挟んで寝てる姿 大好き!
セナッペ かわいい~~、ちょっかい出したくなるわ。
たまごアイス、当然 子供時代の流行ものだったよ。
今は こんなキレイにして売られてるんだね。
年賀状が済んだってことは、、、、大掃除にとりかかる?
私は 今の時間にこうしている事からも、、、、放棄だよ~。
さて 強風の中 歩いてくれるか否か 散歩に行ってきます。

投稿者 るみ : 2006年12月28日 11:41

ものすごい変なお天気でしたね~
たまごアイス…同じ世代ですヨ
今日もお掃除日和♪とばかりに午前中張り切って脱力…
喪中なのですが、曾孫だし、外だし、と長男は現お友達に年賀状を出したいそうで^^;
午後は年賀状印刷ですぅ
セナちゃん 受難でしたね 

投稿者 ゆん : 2006年12月28日 12:44

こんばんは^^
私は今日からせっせと年賀状作って、プリントしまくりです(笑)
やり始めるまでに数ヶ月・・作成に半日、プリント30分ですね(爆)
不貞寝姿、可愛いですね~~♪ 「つまんなぁ~い」と考えてる??^^

投稿者 ハッピーママ : 2006年12月28日 19:36

**JUNさん**
そうそう、大量に印刷するなんて滅多にないわね~
でも、結構カラー印刷は使ってるのよ。先日は、私の履歴書を印刷したし、地図も印刷してるの~
紙と一緒に毛を巻き込んだのかもしれな~い(/ー ̄;)シクシク
てか、1枚ずつ手差しもイヤね_(^^;)ゞ
JUNさんもお疲れさま♪
今日、投函した年賀状は元旦に届くのかなぁ~(謎)

投稿者 miwako : 2006年12月28日 21:03

**めぐさん**
うちのはエプソンなんだけど、結構キレイに印刷されるよ~
毛まみれにならないように使い終わったら押入れにしまってたんだけど、今回は不精して半年くらい出しっ放しだったわ_(^^;)ゞ
たまごアイス、懐かしいでしょ~♪
ゴム臭さ、あんまり気にならないんだけど_(^^;)ゞ私って鈍感!!

投稿者 miwako : 2006年12月28日 21:08

**るみさん**
今日も強風だったね~
本日は、るみさんの予想通りにちょっとだけ大掃除したのよ(*^.^*)
それで、またお散歩はオサボリしてしまったわ~(笑)
だから、日向でまた同じスタイルしてフテ寝してたの(*^.^*)
たまごアイス、今はチョコもあるんだよ!!
昔は、バニラしかなかったよね~♪チョコ、メチャ美味しいのんv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿者 miwako : 2006年12月28日 21:11

**ゆんさん**
大掃除、お疲れさま&年賀状印刷もお疲れさま♪
子供って意外と年賀状を出す枚数が多いのよね~(謎)
先輩、同級生とたくさん印刷させられたわ~(/ー ̄;)シクシク
そして、今日はちょっとだけ大掃除して~疲れたので『大奥』の再放送を見入ってしまった('-'*)エヘ
たまごアイス、懐かしいでしょ♪
駄菓子とか売ってると、『うわぁ~懐かしい~♪』って買っちゃうのよ_(^^;)ゞ

投稿者 miwako : 2006年12月28日 21:16

**ハッピーママさん**
こんばんはぁ~♪
印刷、30分ですか?!私は、丸1日掛かってしまいました(*ノ-;*)エーン
時間の無駄っていうか、このおかげでお散歩がオサボリ出来たのでラッキー♪って感じ(*^.^*)
ハッピーちゃんもこんな寝方しませんか?
手の間に鼻を挟んで、後ろ足をビロ~ンって伸ばして寝てるんですよ~(笑)

投稿者 miwako : 2006年12月28日 21:23

見た瞬間、味を思い出してしまいましたーー(笑)
近所でも売ってるかな〜
あーーむしょうに食べたくなってきてますーー(o´m`o)

投稿者 ちんたの母 : 2006年12月29日 03:16

**ちんたの母さん**
たまごアイスは、イトヨで買ったのよ~♪
昔懐かしい味に出会えて、とぉ~ても幸せとチュ~チュ~して、食べ終わっちゃったからまた買ってきたら、
『なんか、飽きたぁ~』
と罰当たりなことを言う娘!!
全くわかってないわ(○`ε´○)プンプン!!

投稿者 miwako : 2006年12月30日 18:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)